このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログアフィリエイトの収益効率がどれだけ凄まじいのか全部語ってみた。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ブログスゴイ

YOU TUBER(ユーチューバー)の闇を1件、この前ブログ記事で公開しましたが、

その後の経過はいかがでしょうか?

今回は、ブログアフィリエイトのタイトルに絞り話を進めますが、

あなたは、ブログの驚異的な潜在能力について疑問を感じたことはありますか?

資産が積み上げ方式で重なっていく充実感を得ることはもちろん話しましたが、ブログアフィリエイトのメリットは、資産だけの話に留まりませんよ。

多くの人が実践し、成果を上げているブログビジネスがここまで普及したのには

きちんとした理由と研究結果が存在します。

代表的な3つを掘り下げます。(´・_・`)ウヒッ



ブログは、本気で育てると社会的地位を築くことができる。発言の影響力が日々増してくる。

通常の仕事で社会的地位を築くことが一般的な世の中でです。

そんな中、ブログを通じて自分の影響力を用い、有名になることができれば

社会的地位=ブログ自体にスポンサーが付いたり、

多くの人がブログに訪れたりするわけです。

ブログのメリットは、お金を多額かけることができなくても

常に可能性の範囲を極限まで広げることができるという点です。

例えば、ラーメンの専門ブログに自分の趣味を追加で載せることもできますよね。

ラーメンと餃子を一緒に記事として投稿することができるので

集客できるお客さんに限りがないんです。

もちろん、あなたのブログに訪れる読者は、自分が読みたいと思った記事だけを

選定して勝手に読んでくれるので、あなたにお金はかかりません。

読者にも有益な情報を与えられるし、無料で配ることさえできます。

そして、ブログ維持費は、どれだけ多く見積もっても年間1万円です。

もっと、安いブログでも、4000円程度です。

例えば、今、私が書いているこの記事だって、今後

多くの人に読まれる可能性が出てくるんですよ。

ブログアフィリエイトというキーワードで読者が検索をかけて調べてくれたら

私の情報を読んでくれる人が勝手に増えていきます。

この恩恵を理解できていない人が多いからこそ

ブログ継続を辞めてしまう人が後を絶たないんですね。

記事を書き続けることさえできれば、嫌でも儲かってしまうのが現状です。

正直、記事の品質はあまり関係ないです。

検索上位表示(SEO対策)さえできれば、極端な話、

ブログで食べていくことは可能です。

記事を書き続ければ、多くの人の目に留まることになり、

結果的に、影響力が強まり、あなたのブログファン獲得に至るわけです。(´・_・`)ヨッシャ



一つの会社に依存してブログビジネスをしているワケではないので、YOU TUBER(ユーチューバー)とは違い、将来の安定性がある程度担保されている。

ビジネスにおいて、安全性が担保されているというのは魅力的で大事なモノです。

ユーチューバーの収益構図は、アカウントを作成して動画広告の許可をもらい

動画を配信して、初めてあなたの動画に広告が付きますよね。

広告収入全般に言えることですが、広告1クリック、1単価というものはグーグルさんの

さじ加減ひとつで変更することができるので、ビジネス利用者からすれば

こんなに不利なことはないんですね。コントロールできないので

収益がある日突然、消えることもあるぐらいです。

また、有名なユーチューバーであっても直接対応してもらえなかったりします。

たとえば、シバターさんがグーグルの本社に直接出向き、

自分は悪くない、YOU TUBE側のミス、責任だと話し、結果的に

身の潔白を証明しました。

大手のユーチューバーじゃないと対応してもらえないなんて差別だ。

不公平なのではないかとシバターさんは動画投稿で語っていましたが、

私もその通りだと感じましたね。

ビジネス利用者側の意見を聞き入れないということは

見捨てられたら最後ということですからね。

社会的立場を獲得するのにも、苦労する動画投稿、ユーチューバーという職業は

将来的に、廃れてしまう可能性は否定できません。

なぜなら、安定性と現実味がなければビジネス参入しようと考えないからです。

ブログの場合、期限という概念が存在しないので、

有料でお金を払いブログを継続すると、資産以上の価値に跳ね上がります。

有料レンタルサーバーと独自ドメインを使用すれば、

年間4000円程度で資産運用を構築できる手軽さもブログアフィリエイトのメリットです。

自分がブログを消さない限り、働かなくても報酬が入り続けるという意味分からない

美味しい状態を経験できますよ。

安定性も他のビジネスに比べると格段にブログは有利です。

パワー資産ブログを5つ持っておけば、十分食べていける額を稼げます。

リスク分散=安定性が増すと覚えておきましょう。



ブログアフィリエイトは、始める時のリスクが皆無。プライバシー問題や、身の破滅レベルの不祥事が起こらない。でも、資産価値は日々、高まり増え続ける一方だ。

ブログアフィリエイトは、明らかに他のビジネスと違って

誰でも参入できる稀な特異ビジネスです。

ここまでリスクが皆無な商売も珍しいと断言できるほど

安定性とリスク回避に優れ、報酬は無限大を叩き出せる可能性を秘めている。

記事を書けば、資産として必ず積み上げられ、資産価値をあなたが感じた時には

ブログで成功している頃合でしょう。

年間4000円で果たして、ビジネスと呼べるモノをいくつ実現できるでしょうか?

正直、ブログビジネス以外あり得ないんですよ。

最悪、失敗してもいいワケですからね笑。

でも、ブログって失敗すらしないんですよね。

だって、あなたがブログ記事を書いている行為=成功へ向かっている証拠ですから。

どう転んでも、儲かる方向にしか進んでいないんです。

ブログですから、好きなことをテーマにして発信するだけ。

お客さんを勝手にブログが連れてきて、

自分の意見と思っていることを伝えることができる。

それでいて、報酬も頂ける。自分の正体はあまり明かさないけどね。

このように、ブログって、ユーチュバーと違って夢がありますよね。

ブログに期限がない時点でこれから、

ブログを始めようかなって考えている人でも

十分にお金稼げますよ。あなたの好きなテーマで記事を書いてください。

記事の更新頻度は、高ければ高いほど成功への加速化が進みます。

無料で始めることもできるので。

レバレッジが効く利点を考慮すると、

ブログ集客人数と報酬もあなたの頑張り次第で

飛躍的に伸ばすことができます。

長く続けることがブログ成功のカギです。(´・_・`)



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)