このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログでお金を稼ぐ方法は!?記事を書き続けること(継続)が仕事=本質だ。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ツヅケル

ブログの本質に、早い段階で気付くことができて内心、ホッとしています。

というのは、あなたのブログが成功するかしないかは、

ブログを続けることでしか分からない。

あなたの仕事は極論言えば、

続けることでしか見えてこない世界を探り当てるのが仕事になるわけですね。

ブログの成功は、続けるだけで見えてきますし、

その道筋を立てていきたいと考えています。



アフィリエイト旅行記も、続けるだけで今までなんとかなってきた事実が大前提として存在するから。

私のアフィリエイト旅行記は、記事数300記事超えを果たし資産ブログになったと過去記事から明言していますが、その通りです。

要因はただブログを続けたから、なるべくしてなった結果に過ぎないと明かしました。ブログは案外、続けるだけでなんとかなってしまうんですよ。もちろん、私も最初から意気揚々としていたワケではなく、

記事を積み重ねていく中で、経験を経てきた事実があり、事実が生きているからこそ、身構えてられるように進化したんですね。記事数が増えてくると、資産価値を感じ始めるのは当然ですよね。

あなたは、ブログを継続することが仕事なんですよ。

上手い記事を書くとかは正直、後回しでいいんです。後でいくらでも上手く書けるようになるから心配は要りません。問題なのは、記事を作成する時間に充てるべき時間投資を行わないことが疑問なんです。

特に、ブログ記事を書ける時間が必ず毎日3時間以上ある人が、お金を稼ぐためにブログという選択肢を取ったのにも関わらず、記事を書こうとしない現象が起こるんですが、一体何のためにあなたはブログを始めたのかという怒りを覚えます。

一度、ブログで自由になる決意を固めたならば、その熱い思いを裏切るワケには行きませんよね。あなたも、サボることはあると思うし、私だって、サボりますよ。でも、書くべき時にはきちんと自分の意見を書き連ねること。

ブログの醍醐味であり、一番のメリットなんです。お金を稼ぐことは大事ですが、継続力を身に付けることがあなたの一番の仕事なワケです。

ブログを続けてるだけで成功できるなんて、

こんなに美味しい話は中々ありませんよ。



大丈夫、記事数が250記事超えた辺りで、あなたのブログが、時間経過=収益面・精神面で成長していることは確実だから。

記事数が250記事ということは、1ヶ月毎日1記事投稿で30記事書いたと仮定。

少し頑張って32記事ずつ書いて投稿すると、合計8ヶ月で250記事程度でしょうか。

その頃には、恐らく、グーグルアドセンスの関連コンテンツユニットが解禁されている

状態になるので、ブログのモチベが飛躍的に上がる段階ですね。

300記事まで到達できてしまえば、後は、資産価値を感じながら

ブログ記事を投稿できる旨味を味わえることになるので、

有利に立ち回れますし。

精神面と収益面で著しい成長を遂げるのが、

ブログ運営8ヶ月以降という形になるでしょう。

このように、続けるだけで未来が見えてくる感じがしませんか。

ブログに対する希望の光が差し込んでくる気がしないですかね。

ブログってそんなもんです。



一度、あなたのブログがグーグル検索エンジンから気に入られれば、今後は、直接ブログテーマとは関係ない好きなテーマ記事を書いても何の問題もなくなる。収益右肩上がりのロジックが完成し、完全放置の不労所得収入も実現できる。

アフィリエイトブログは、ゲームみたいにプレイすると

上手く行くって私は発言しました。

その理由は、検索エンジングーグルさんにあなたの

ブログが気に入られるための努力をしなければならないからです。

つまり、ブログ版育成ゲームをしているゲームプレイヤーである自覚を

あなたは持ち続けて作業しなければならないわけです。

一度、あなたのブログが検索エンジンから高い評価を受けることができれば、

当然、検索上位表示の恩恵は受けやすくなり、

必然的にSEO対策としても有効になるわけです。

それまでの期間、ゲームする=記事を投稿するっていうお話です。

文字数や記事数に決まりはありませんが、最低限ルールがあります。

ある一定の期間、8ヶ月は、記事を毎日書き続けなければならないという前提です。

それさえできれば、ブログ記事のテーマは極論、何でも構いません。

もし、あなたが、12ヶ月の間に365記事投稿できたとしましょうか。

後、放置していても、ブログ収益は右肩上がりを続けますよ。

なぜなら、ブログ記事が集客を続けてくれるからです。

もちろん、1ヶ月に一度、メンテナンスやリライトをしたほうが結果は良好ですが、

完全放置でもいいでしょう。12ヶ月ブログを続けられる人が限られている中での快挙ですから

他との差別化は図れているし、1ヶ月さぼっても何の問題もないんです。

むしろ、検索エンジングーグルから日を追うごとに多大な高評価を受けることが

今後は、約束されているようなものですからね。

更新頻度は、高いほうが望ましいですが、今まであなたがかけてきた

多大な労力は相棒に力を貯えた状況です。

今後は、無限のブログ収益が実現することは明白であり

ブログ成功の秘訣は、あなたのブログが活発になるまで

育てる段階まで踏めれば成功です。

だって、365日=365記事更新したら、美味しい思いができるのが当たり前ですよね?

ブログって自由ですから。

アフィリエイト旅行記も、今もブログ記事投稿してますけど、

1ヶ月サボるなんてことは簡単なんです。

私が記事を投稿している理由は、ブログ記事を書くことが習慣化してしまったから。

ただ、書き殴りたいことを、あなたのためになると思って執筆しています。

ブログは、記事を最悪書き続けなくてもいいんですけど

続けることが仕事なんです。この違いが分かってもらえると嬉しいです。

(。-_-。)ウフフ



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)