このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログの広告(収入・仕組み・方法)は、1日100PV達成したら戦略を考えよう。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ホチイ

あなたは、ブログの広告収入について考えたことがありますか?

ブログ記事を投稿し成長させていくにつれて、

誰もが気になる収益面。(マネタイズ)

ブログの収益は、PV数がある程度なければいけません。

その最低PV数は、100PVだとも言われています。

ブログアフィリエイトの指標の中でも、全体的な読者の広告クリック率は

1%である事実は変わりませんので、ブログを露出させることが第一なんです。



ブログの収入・収益は、ブログ成長曲線と共に伸びを見せ始める。

成長曲線とは、物事を行うときの成長スピードを図形形式で表したもので、

個人個人レベルの差はありますが、大体、ブログの場合、成果が出るのが遅いので

後々のスロースタートという形で手配する必要があります。

つまり、ブログ記事を毎日でも投稿する癖をつけて、様子見するスキルを

あなたが、身に着ける必要があるということです。

途中でブログを放置すれば、あなたのブログモチベは低下しますよね。

記事を更新しない日も増えてきて、いつのまにか、リタイアしてしまっている。

悲しいですよね。でも、考えてみてください。

継続するだけで成功できる=成長曲線を味わうことができる。

と意味していることに気が付きませんか?

他のブログライバルは、正直大したことありません。

100記事手前で辞めてしまうのですからね。

あなたはどうですか?この記事を読んで何を得ましたか?

続けるだけで、成功できるブログというビジネスで

あなたが、成功できないワケないと思いませんでしたか?

だとしたら、あなたは必ず成功できますよ。

最初は、苦しいでしょうが、後から楽になってきます。絶対に。



毎日、100PVある時点で広告収入は、月額1000円を超えるので、ブログを辞める選択枠は完全に眼中から消える。

ブログ収入が月、1000円を超えてくると、ブログにやる気が出始めます。

記事を投稿する意欲が沸いてくる感じですかね。スタミナ爆発が起きたのでしょうか。

それぐらい、ブログ初心者、アフィリエイター初心者にとって、

1000円という報酬は、重みがあると思います。

大半の人がブログからお金を1円すら生み出せないまま幕を閉じる中で、

快挙と言っても過言ではないし、誇りを持つべきです。

ブログが成功するために必要なのは、研究と日々の記事投稿。

何回も言ってますよね?ブログを続けることがどれだけ重要なことなのかが。



広告収入の戦略は、100PVを安定してきた頃から練り始めるべき。

100PV達成というのは、ブログ初心者から見れば大きな壁であり

強大な敵です。現代では、50PV行けば大したものだと褒められることすらあります。

しかし、ブログでお金を得たい、稼ぎたいのであれば、

最低でも、100PVは達成してもらわないと、夢を見れません。

アフィリエイト旅行記は、あなたに夢を見させるためのお手伝いを

しているに過ぎません。助言し、あなたのモチベを高鳴らせることに主眼を置いています。

もし、100PV達成して、上の1000PVまで階段を上がれたとすると

あなたには、ブログの才能があったということです。

私は、過去に1日1000PVあれば収益化は可能だということを発言し

記事として掲載しましたが、月間5万PVレベルでもブログが軌道に乗ると

アフィリエイト広告の収入で十分に食べていくことが可能なんですね。

30万PV、実は必要ないんです。私、嘘付いてたんですよ。すみません。

あなたに、1日1000PV到達してもらうために敢えて、高い目標設定を促していたんです。

正直、グーグルアドセンス広告以外の収入が効率は良いので

極論言うと、PV数は、1日1000PVで構わないんです。

500PVでも、いいんです。ただし、

検索エンジン経由のアクセスであることが条件ですが。

そのレベルまで到達できれば、おめでとうございます。

あなたは、立派なアフィリエイターであり、プロブロガーとして

十分にやっていけるでしょう。素質があります。

どう頑張っても、諦めないだけで成功できるんですから、

諦めることを諦める。これだけでブログは成功できちゃうんですよ。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)