このページから読んでみる?(´・ω・`)

今の仕事を辞めても全然問題ない。週5日勤務8時間労働で働く意味が分からない。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)バンカイ

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?

・仕事とは何か?自分が生きていくためには仕方ない。

・働かなければお金を得ることはできない、収入が入らない。

・週5日8時間以上の労働が偉い。当たり前だ。

敢えて言いましょう。その考えは古いです。

仕事が中々見つからないご時世と理由、私は分かりますよ。

でも、搾取される人生で人は幸せになることはできません。

あなたは、搾取される立場から、人を喜ばせる立場に

回らなければいけないんですね。

何故、搾取する立場に回るべきと私が書かなかったのか。

単純明快、あなたが仕事を辞めたとしても、復活できる方法はあるんです。

その方法は、搾取する立場の仕事ではありません。

人を幸せにする仕事、あなたが合法的な経済力を

自然に身に付けることができる仕事です。



週5日勤務、8時間労働=あなたの大切な人生の半分以上が搾取されている現実に気付こう。

私は、搾取という言葉の響きが好きではありません。

嫌いです。そして、週5日8時間労働という言葉の響きも大嫌いです。

人生の半分以上を、仕事のために費やす時間、大嫌いです。

あなたは、本来の自分自身というモノを見失っていませんか?

週5日8時間労働することが当たり前なんて考えに至っていないでしょうか。

好きでもない上司・同僚との飲み会楽しいでしょうか?

嫌々毎日働くことが、正義だなんて考えてるワケですか。

私だったら、即行、会社辞めます笑

今の自分を見つめ直して下さい。

私は、金儲けしたいと考えているワケではありません。

貴方にネットで高額な商品を売り付けるわけでもありません。

あなたに対して質問しています。

あなたは、本当に週5日8時間労働が現在、

日本での正しい働き方だと思いますか?

働くことは共に生きることだ。

とあるドラマで放った一言ですが、私には一切響きませんでしたね。

人は、お金を得たいんです。収入が高い男性・女性と結婚したいんですよ。

口に出しては言わないけれど、内心、残念ながら大半の人々は自由に暮らしたい。

経済力がある人に寄り添いたいって思ってるんです。

綺麗事でしょうか。いいえ、現実なんです。

あなたも、会社を辞めたいと思った理由には

自由になりたい、経済的恩恵を楽な形で受けたい。

そう考えたはずなんですよ。

だったら、行動をあなたが示さなければなりません。



会社員(サラリーマン・OL)という雇用立場であなたの生涯を終えるなんて夢がないと思いませんか。

サラリーマンは、福利厚生が安定していますよね。

OLも仕事の立場上、女性という立場上、

仕事ができる男性会社員や上司に奢られたり、

素敵なプレゼントをもらえたりするとおもいます。

でも、あなたは、その程度で満足するんですか?

満足してしまうんですか?もっと、上を目指しませんか?

会社員という立場は安定しています。確かに。

でも、同時に夢を追い求めることが遮られてしまう働き方を意味しています。

あなたの夢は、年齢増加と共に消えたのですか。

あの頃の夢は、実現できないなんて自分で勝手に決め付けているだけではないんですか。

目を覚ましてください。あなたは、腐ってしまったワケではないんです。

仕事を1日や1週間で辞めるなんて大多数の人間は経験してますよ。

私だって1日でバックれた経験がありますよ。

今は、胸を張って生きていますけどね。

なんで、私が胸を張って生きていけると断言できたのか。

ブログを始めて自分の意見を主張し、

お金を稼ぐことができるようになったからです。

別に会社なんて最悪辞めればいいですよ。

あなたの人生、コレからですからね。

というか、いつでも旬なんです。果物には本当の意味で旬(美味しい季節)が存在しますが、

あなたの人生って、いつでも、旬じゃないんですかね?



ブログは、主張と意見を読者に提供して、お金を稼ぐことができる。誰でも社会から開放され自由な暮らしを実現できる可能性を秘めた唯一の仕事(ビジネス)であるということ。

ブログって、強大な力を持っている事実をあなたはご存知ですか?

記事数が積み重なるほど、威力を増し、記事数が減ることがないので

どんどん日々の時間経過と共に、資産が増えていく実感をあなたは

会社員の生活の中で得たことはあるでしょうか?

ないのであれば、早急に始めてください。

ブログをひとつ育てるだけで構いません。

私は、あなたに対して助言をしているに過ぎません。

あなたが本気で会社員から自由な生活を実現したいのであれば、

アフィリエイト旅行記にあるアフィリエイトブログ作成方法の記事を読むはずです。

意見を主張し、頭を整理できる、お金も稼げる。自信が付く。

あなたの人生が本当の意味で自由になる。

経済的な自由

時間の自由

労働しない自由(不労所得)

改めて考えてください。

週5勤務で8時間労働の労働スタイルが確立されている日本は

おかしいと思いませんか?

貴方はこの記事を読んで何を感じましたか?

自分の人生大切にしましょうよ。d(。-_-。)b

会社なんか、いつ辞めたっていいんですよ。

あなたが、どう生きていくかです。そうでしょう?



アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?

シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)