このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログ運営8ヶ月目で、記事全体が検索上位表示(SEO)に躍り出た。PV数(アクセス数)も伸び始めてきた。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)イイコトアル

ブログ運営8ヶ月目の報告で、

アフィリエイト旅行記も伸び始めてきたことを実感しております。

というのも、グーグルアナリティクスの記事平均掲載順位が爆発的に上がる現象を

確認したので、交えて報告致します。

ブログ初心者の方や、ブログを通してビジネスを展開させていきたい。

ブログで自分の人生を変えたいあなたは、是非、一読ください。(´・_・`)



グーグルアドセンスの報酬額が、ブログ運営8ヶ月目に復活の兆しを見せた。SEO集客が軌道に乗ると広告クリック率と単価が異常に上がることが分かった。

ブログにおいての集客経路、SEO対策ですね。(検索上位表示施策)ですが

このSEOを攻略できるようになってくると、

ブログ運営を自由自在に操ることができるようになってきます。

というのも、ブログビジネスの収益根幹を成す、グーグルアドセンスの報酬は

SEO集客=検索エンジン集客によって大幅に増減することが分かったんですね。

よく言われているのが、SNS集客で広告をクリックしてくれたり

あなたのブログ内でアクションを起こしてくれる人は少ないという結果が出ましたが、

検索エンジン集客の場合は、別で、特定の見込み読者を獲得できるコントロールが

応用できるので、自分の呼び込みたい顧客層だけを獲得できるんですね。

グーグルアドセンスの広告の場合、読者一人ひとりに合わせた広告を

自動的に配置し、提供してくれるので、クリック率が高い。

そして、クリック単価も異常に高いので、PV数の質を伴わせることができれば

月収10万円や30万円程度の実現なら、難しくないんですね。

改めてブログは、検索エンジン集客頼みのところはありますが、

優秀な集客経路として抑えておくべきSEO対策はブログ初心者に攻略してほしいですね。



ブログ運営を8ヶ月続けると、毎日の報酬発生が当たり前の感覚になる。楽しいから、次は1年後のブログ運営経過を求める好循環を得ることができる。

ブログ運営の醍醐味は、あなたもご存知の通り、

報酬が発生した時に起こる、モチベーションの高揚ですよね。

あなたのブログが、3ヶ月目の運営だとしたら

まずは、6ヶ月頑張らなくていいから続けてみることを約束してください。

正直、6ヶ月を乗り越えると、記事を毎日投稿する癖が確実に習慣化しているので

問題ないでしょう。ブログを手直ししたり、記事をリライトすることも当然

記事更新に含まれる、ブログ運営の更新自体に貢献するので毎日でもやるべきです。

そして、PV数を今現在、稼いでくれているブログ記事の定期的なリライトも超効果ありです。

あなたのブログにある、全ての記事を手直しすることが極論、良い結果を生みます。

グーグルに定期的なサイト更新を行っているとアピールすることができれば

活発な動きのある新鮮なブログだと好まれるので、続けることと手直しすることの

意義は、確認できたかと思います。グーグルも新鮮なブログをいつだって求めていますよ。



ブログは、続ける(継続)だけで勝てる世界だということを再認識させられた。

まだ、1年経過していないアフィリエイト旅行記も十分に育ってくれましたが

今度は、フルパワーチャージを実現するために躍起になってみます。

ブログ運営8ヶ月目で大体、ライバルが減っていくので、

楽しめるかなとは思っていたんですが、予想通りでしたね。

ブログを続けるだけで勝てるなら、続けるだけでいい。

簡単なようで一番難しいんです。でも、楽しみを覚えてしまえば

いきなり楽しくなり、誰でも楽しめる状態になるんですね。

報酬が発生したら誰でも高鳴りますよね。そんなもんです。

ただ、記事を更新しすぎたのか、365記事まで残り、20記事ちょっとに

なってしまったので、休憩しないで400記事ぐらいまで年内に行こうかななんて

考えたりしています。

記事は、質と量、どちらも大切だということに気付きましたし、

あなたも、8ヶ月目を迎える頃には、私と同じ感覚になりますよ。

そして、同時にこんなことを思いますよ。

ブログを続けてきてよかったと。( ˘ω˘ )



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)