このページから読んでみる?(´・ω・`)

グーグルアドセンス広告でブログ月収10万円達成する方法はあるのか?

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ニコニコ

ふと、我に返り、ブログ月収についてのお話をしたいと思いました。

というのも、ブログ運営7ヶ月現在で、アフィリエイト旅行記グーグルアドセンスで月収1000円達成を実現し、PV数も右肩上がりとなっています。

また、検索エンジンに自分の作成した記事が掲載される(インデックス)スピードが、記事を書いた10分後に反映されるようになりました。

トレンドアフィリエイトに切り替えてみようかなと考えましたが、読者のあなたが求めている情報は、トレンド情報ではないということ。

そして、メンター自身も、ブログ月収10万円というひとつの通過点をトレンドアフィリエイトで実現したくはないと考え、資産ブログありき、読者さん優先で、

これから先、旅に出たいと考えています。あなたを元気付けることが私の仕事だと感じています。

ブログひとつで、月収10万円いけたらどんなに素晴らしい世界が待っているのか?

資産記事だけで確かめたくなりました。

あなたも、ブログ収入10万円というポイントは抑えていると思いますので、今回、ブログ月収10万円を超えるために必要なモノと提案をさせて頂きます。



トレンドアフィリエイトに頼ってしまうと、廃れる時が早いので、目先のお金だけに囚われない精神力を身に着けよう。良い結果は、1年後に必ずやってくる。

当ブログは、毎日記事を書いて修行期間を乗り越えた結果、月収1000円稼ぐミニ怪物に成長したことは、固定読者である、あなたなら分かってくれているはずです。

7ヶ月経過現在で自分自身としても、定期的に1000円稼げるブログになってしまったことには正直驚きを隠せません。

あなたも、ブログで月収10万円を目指すのなら、これだけは覚えておいて下さい。大きな目標を掲げる必要はないんです。

つまり、自分にできることをブログを通して表現する。

この前の記事でも表現について触れましたね。ブログの仕事は自分自身を表現し、人々を元気付けたり、悲しい気持ちから希望を抱かせることだと、メンターは発言しました。

ブログというのは、一喜一憂が当たり前です。

でも、あなたがブログに捧げている今現在の労力が後になって報われる時は必ず来ます。

何故なら、たった7ヶ月しか努力してない、私の、アフィリエイト旅行記が7ヶ月で、ここまで変貌したんですから。

ブログを続けるには、長期的目線が必要だとお話しましたね。

すぐに結果は出ない。最悪、1年は様子見をし、記事を書き続ける必要がある。

そして、執筆する記事の内容に際しては、資産記事を書いたほうが、きっと、あなたのためになると。

私の言葉の重みは、あなたに対して予想以上に胸中に響いていますか?

なぜ、1年経過後なのか・・・

それは、1年経過してみないとブログの真の実力は分からないからです。

1年経過していく過程の中で、ブログに打ち込んできたことがあったはずです。

ブログ記事を3ヶ月間、毎日更新してやるんだ。

6ヶ月目標にしていた時期があったっけ(。-_-。)1年後には、自分のブログがどうなっているのか見当もつかないなんて考えたり。

大丈夫です。1年後にはブログ大爆発が起こっていますから。

あなたは、記事を書き続けるだけでいいんです。トレンド記事には走らないでくださいね。

あなただけにしか書けないオリジナル記事を執筆して人の心をキャッチしてください。

少なくとも、私は、下手な文章を自分で書いていたとしても、自信を持って執筆しています。手が踊るんですよね。



ブログと共に生活するようになって3年経過した時、一体、何が見える?ブログ運営経過10年後には何を得られる?

時間経過は人を残酷に陥れたりします。

年齢増加が一番の例であり優劣すらありません。

ブログで例えるのならば、PV貧困だったブログが、人気ポピュラーブログに姿を変えた時が、一番の華なのでしょうか。

あなたが、ブログを作成してからというもの、1年と言わず、3年経過した時の事を考えてみてください。

きっと、それなりの収入になっていることでしょう。

10万円以上稼げている未来が見えますか?見えているのなら、大丈夫。思考が現実化するというのは大体当たりますから。

10年後には、ブログデザインが一新されることも考慮しなければなりません。

それどころか、ブログという概念が無くなるかもしれないですね。

というのも、未来は進化しています。今を生きている我々を軸に考えると、10年という時間は、非常に長いです。

その間、毎日記事を更新し続けることができたとしたら、あなたは、お金を嫌でも稼げるようになっていると思えませんか?

10年アフィリエイトを続けて来れた人間がお金をブログ月収10万円を稼げてないワケないと考えませんか?その通りです。

ブログ運営、3年頑張ったけど、やめてしまった人は大多数です。

5年続けてこれた人がどのぐらい いると思いますか?

ブログ人生を10年続けたヒューマンが存在するのか、知りたくありませんか?その心意気であなたも、ブログ運営を続けてほしいんですね。

20歳からブログを始め、10年経過すると、丁度、30歳手前ですか。

あなたの未来、バラ色ですよ。ブログスキルは上達し、ブログで好きなことを発信、自分が生きてきた情報価値が資産、お金となって富を築く。

素敵なことだとは思いませんか?

少なくとも、メンターは、他の人にはできない素晴らしい生き方だと思いますよ。

それぐらい、ブログには夢があるんですね。時間経過を強制的に早めることができないのならば、我々も打つ手を変えましょう。そうです。

ゆっくりと焦らず、長い目で記事を書き続けること。

シンプルですが、一番の有効策は記事作成をやめないことに全てが集約されるんです。

得られるモノはたったひとつ、記事を書き続ければ、どんな凡人でも、無理だと思っていた憧れの境地へたどり着けるということだけです。



ブログ収入だけで生活できるようになっても、あなたのブログ作成歩みの日々は止りません。15年経過(生涯経過)も視野に入れましょう。

無限の境地へ辿りつける人間はそう、多くありません。

途中で諦めてしまう理由を探し、自ら歩みを止める。そんな人が多い世の中です。続けるというのは案外、本当に大変なことなんですね。

続けるだけで成功できる。でも、裏を返せば、続けることが無理だから失敗するしかない。ブログ飯実現を手前で早々に諦める。もったいない。

どうせブログを続けて行くなら、夢を持ってください。

あなた自身がブログだけで生活できるようになっている現実を受け入れて下さい。話は、思考現実化から始まります。

1日を有限と考えることができる人間ならば、ブログをできれば毎日更新していくことが、近道だと考えますし、

ブログ月収10万円を目標に掲げているならば、1週間に1度でもいいから、手直しを行っていることでしょう。

あなたが、若い年齢層だとしたら、人生の中にブログという、ピースをはめ込んでみて下さい。

人間は、目標が定まっていると途端にやる気を出します。実は、この現象、脳科学的にも証明されていることなんです。

だからこそ、アフィリエイトでも、日々の中で、自分ができることをする、反省し試行錯誤を繰り返しながら、日々ブログ記事を書き続ける。

簡単なことなんですが、一番、ある意味で難しい難解なんですね。成功者は、必ず言います。続けてきたから今があると。(。-_-。)



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)