このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログの資産価値は、サイトを開設してから半年(6ヶ月経過後)に実力が発揮される。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。

おかげさまで、アフィリエイト旅行記も6ヶ月という期間、無事に経過することができました。これも、いつも、読んでくれているあなたのおかげでもあります。ありがとうございます。というのも、ブログを開設してから半年が経ち、資産価値というモノを身をもって体験することができたので、今回でシェアしたいと考えています。

これから、ブログを始める人への良い起爆剤になればいいなって思っています。諦めなければ毎月、1000円以上自動で振り込まれてくるメディア(相棒)を育てることはどんなブログ素人さんにもできます。アフィリエイトでは、行動できるかできないかが全てを握っているので、行動したモノが時間経過によってある程度跳ね返ってくることになるのですね。



何故、私がブログ更新を極端に減らしたのか。理由は、単純明快、『 資産価値を体験してみたかった 』の一言である。

ブログ更新が一時的に面倒臭くなったから(╹◡╹)モチベシンデマシタ。燃え尽き症候群でしょうか。少し、入っています。でも、本来の理由は違います。資産価値を感じてみたかったという理由でブログ更新を大幅に減らしました。相変わらず、大切だなと思う情報と動画については、私のツイッター大々的にシェアしていますが、効果覿面でしたね。

数少ない私のファン層の方々が興味を持ってくれればいいなって思い、シェア機能を十分に発揮しているワケでありますが、私はブログを辞めたワケでは決してないという意思表示と共に、得になるwinwin状態を作り出せるんですね。

その話は置いておいて、ブログの資産価値が6ヵ月後に発揮されるのは紛れもない事実であることが、今回で証明されました。なぜなら、ブログのPV流入が再び増え始めたからです。死んでいたブログがある日、突然、息を吹き返すことは珍しいことではなく、グーグルの検索エンジンアルゴリズムに則っている以上、記事の掲載順位が日によってバラツキがあることは当たり前なんですね。

収益メインは、グーグルアドセンスで、日々のブログ内容では、書きたいことを素直に書くということを徹底している状態です。自然な良い文章というものは本来ありのままの姿とリアルな情報を描くことなんですね。人気ブロガーになりたいのなら、ともかくとして、一般大衆に受け入れられるには、リアルな情報(多くの人が感じるであろう価値観)に合わせたり、書き殴る必要があります。

私の情報は、偽りがないので、なぜか、納得してくれているからなのか、グーグルアドセンスのクリック率が3パーセントを超える状態が続いています。もしかして、文章力あるのかしら・・・(*’ω’*)me///ハズカシイ

とにかく、資産価値は、ブログを開設してから6ヶ月後に実力が発揮される。これだけは間違いありません。書き続ける必要もないですが、辞める必要もないので、長い目で見てあげるべきです。無論、アフィリエイト旅行記は今現在、健在なので、ブログ更新の頻度を再び、極限まで上げていくことにします。



時間経過と、お金の変化、どう考える?

ブログは、その特性上、いきなり成果が上がることはあり得ません。ブログを書いて更新し、ある一定の期間、寝かせることで開花することが大前提です。あなたができることは、時間経過を利用した資産構築を図ることなんですね。私は、6ヶ月の努力が今になって報われている状態になりました。

言い換えれば、3ヶ月前に書いた記事達が今になって集客をし始める記事に成長したということになります。ブログは、レンタルサーバー代と独自ドメイン代さえ払うことができれば、あなたが生きている限り、永久に保存し、残しておくことができます。また、資産価値をネットがなくならない限り永久に発揮させ続けることだってできます。

ブログの強みは、時間経過を経た後の複利です。つまり、資産が後から倍々式に増えることを意味します。PV数に比例し、アフィリエイト広告が成約されやすくなり、グーグルアドセンスや、その他、マネー改革が可能になりますよね?よほど、悪さをしなければ、書き続け更新されているブログは、グーグルから好評価を受けます。

その好評価を受ける頃合は、グーグルが決めます。3ヵ月後かもしれないし、6ヶ月後かもしれないし、1年後かもしれない。でも、評価される時が必ずやってきます。アフィリエイト旅行記は、6ヶ月後、評価された、ただ、それだけのことです。自慢するわけでもなく、遅い方だとさえ、思っています。

でも、相変わらず、グーグルアドセンスの収益が右肩上がりで伸びています。仕事に関連した記事ばかり投稿してしまった恩恵なのか、1クリック100円以上になりましたね。5月は単価が低いということでしたが、無事に、懸念を跳ね除けてくれるモノになりました。

メンター、調子に乗ってる!!(*´꒳`*)なんて、言わないでくださいね。でも、あなたも、私の文章から資産価値を感じているのではないでしょうか。文章からワクワク感が得られませんか?それは、私が、アフィリエイト旅行記からワクワクな気分を味わっているから気持ちが文章に表れているのですね。

時間をかけたブログは、後々になって、資産価値が発揮され、収入を毎月運ぶ怪物になるということをあなたが、体験するためには、ブログ記事を書き続けることが重要です。ただし、無理に書く必要はありません。リアルな情報を伝えるべくして書いてください。嫌われる文章でも構いません。批判的なモノはいけませんが、自分の意見を主張することがブログでは一番大切ですからね。覚えておいてくださいね。



ブログの価値の基盤が6ヵ月後に決まるのなら、後は、引き続き、マイペースで記事を投稿すればゴールは見えてくる。1年経過後には、相応の収入になっていると期待。

ブログ運営で一番やってはいけないことが分かりました。それは、何記事書くことが目標になってしまってはいけないのだと知りました。自分が本当に書きたいと思った記事を書くことが結果的に読者の心を掴み離さないことに気付けました。アフィリエイト旅行記は、私に大切なことを教えてくれました。

ブログを5年以上続けている人は本当に心の底から凄いと思えますね。6ヶ月経過して私は、お祭り騒ぎ状態なので、5年という歳月でブログが、どこまで成長するのか楽しみですね。資産価値を感じるには、長い期間を要します。長い時間をかけたらかけただけ、自分に見返りとして、相棒として跳ね返ってきます。

自分が費やした執筆時間以上の報酬を運ぶのがブログ最大のメリットであり恩恵なので、あなたにも是非、ブログ投稿を地道に続けてもらいたいとおもいますね。諦めなければ夢は叶うなんていう綺麗ごとは好きではないですが、ひとつ言えることは、ブログで費やした努力は絶対に裏切らないということです。

続けることさえ、できればアフィリエイトで稼げるようになります。必ず。でも、続けるというのは案外難しいです。考え方を変えれば難しくありません。簡単です。自分の素直な気持ちをブログにぶつけてみてください。ブログという相棒は、時間経過を伴いあなたに報酬を生涯、運んでくれる良きパートナーになることでしょう。

そして、パートナーを簡単に増やせる仕組みはブログでしか体験することはできません。資産運用は、ある日突然、効力と実力を発揮します。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)