このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログ運営4ヶ月で300記事達成したので収益報告。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。

ブログで無事に300記事超えることができたので、一時的な報告と収益について、秘話をお話しておきたいと考えています。

ひとつのブログを運営して推進力を用いて進んでいく喜びと報酬が上がる楽しみを貴方にも経験してほしいですね。

ブログアフィリエイトは、最終的にゲーム感覚で進めていくことができる人がお金を稼げることが分かりました。

それでいて、自分の勝ちパターンを攻略していくことが一番の近道だということも分かりました。

あなたが、これからブログでお金を稼ぎ収益化を図りたいなら、間違いなく、ただ一つのブログを突き詰めていけばOKです。間違いありません。

スポンサードリンク



ブログ内の記事数が300記事を超えると、いよいよ、パワーブログとしての価値と本領が発揮される

一般的にブログで収益化を目指す場合、100記事が一つの指標だと言われていますよね。

勿論、とある人に向けたターゲットを絞った記事内容とキーワード選定を実現できれば、20記事程度の浅いブログでも結果を出すことはできますが、

ブログアフィリエイトのメリットは、資産価値のあるブログ運営なんですね。

つまり、資産ブログを作って、パワーブログを構築することが最終的な労力を少なくし、外注に回せるお金も増やせるわけですね。

そして、パワーブログは一度アクセスが安定すると減ることがないのであなたが、記事を毎日1記事更新一生続けるだけで、メンテナンスを行うだけでブログのパワーを簡単に維持することができるんですね。

グーグルの検索上表示施策のアルゴリズム変更(SEO対策の変化)がなければ、生涯安定するんですね。

将来的に見ても、長く運営されている価値が高いブログは、ブログを売買して、何千万で売ることができるんですね。

これも、パワーブログのメリットであり、独自ドメインについても、パワーが付いているドメインなら高値が付くわけです。

このように、パワーブログは、記事数を増やせば増やすだけ価値としての質を高めることができると同時に、将来の資産を増やしていることになるんです。

ペラサイトではこの旨みを体験することはできないので、どうせ時間をかけるのであれば、一つのブログを究極まで育て上げることをオススメするし、ブログが300記事程度まで育つと楽しいですよ(*´꒳`*)

パワーブログで300記事を超えると、成果型のアフィリエイトでも成果が上がるので、本当に楽しいですし、アドセンスでも毎日報酬が発生するレベルになります。

ココまでくると、記事投稿を生涯続けていこうと思えるようになるので、あなたにも必ず達成してほしいですね。商材を買うよりも、1日1本でも多くの記事を投稿してください。

スポンサードリンク



500記事に到達した時点で、ブログ収益が5万円以上になってる予感がする

今のアドセンス収益が毎日300円程度なんですが、これが、1日1000円になると、月、3万円稼げるようになりますよね。

そして、1日1万円超えると、月収30万円なので、正直ブログで500記事になった時点で月収10万円はいけそうですね。

でも、500記事に到達しても、メンターは満足できないし、更に高みを目指そうと努力をしますので、歩みは止まりません。

そして、1000記事以上最終的に投稿するしか眼中にないので、楽しみが留まることを知りません。

1日1000円以上の報酬が上がると、ブログ運営収益化は月々としては合格レベルですが、本業にするにはまだ足りません。

ならば、有益な情報を提供しつつ、自分が楽しみながら記事を投稿してゲームすればいずれ到達できることは目に見えています。

主婦の方やサラリーマンの方でも、着々と記事を書いていけば、5万円以上の額を稼ぐことは難しくありません。

アドセンスで言えば、1日2000円稼ぐレベルにならなければいけないのですが、専門的なブログは、クリック率とアドセンス1単価が高いのですぐに到達できるんですね。

ジャンル特化型ブログの収益化は一度軌道に乗ってしまえば、何でもありの世界に生まれ変わってしまうんですね。

だからこそ、あなたにも300記事まで、まず、踏ん張ってほしいんですね。

時間があるとかないかではありません。あなたが、ブログ記事を読者のために書いて、あなた自身が夢中になれるかどうかに全てが集約されます。

あなたがブログでお金を稼ぐことを身を持って体験することが、ブログアフィリエイトで成功する唯一のコツです。

たった一つのブログが8ヶ月かけて月に安定して10万円以上の収益を生み出せるようになったら、今まで相棒に費やしてきた時間は価値のある投資時間ですし、

たとえ達成しなかったとしても、ブログアフィリエイトのノウハウを自分の価値ある体験として記憶できます。

だから、失敗を繰り返して、キーワード選定を間違えてアクセス呼び込めない記事を量産したとしても、記事を書いて進んでいくべきなんですね。

毎日書くだけでも成功できることは、アフィリエイト旅行記が証明しており、メンター自身も既に、当ブログに可能性を感じました。

なので、ブログは、続けるだけで稼げるようになるし、継続力さえあれば、後は時間が解決してくれます。

そして、ゲーム感覚で作業に夢中になることで一気にブログ収益化の成功を後押ししますので、楽しく続ける=育成ゲームみたいなノウハウで実践しましょう。

無事、300記事到達です。(*´꒳`*)よしよし

アフィリエイト旅行記4ヶ月目の報酬合計は、2万1700円でした。

スポンサードリンク



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)