このページから読んでみる?(´・ω・`)

生涯未婚の方が幸せ?現役、生涯独身を貫く男子が語ってみた。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。

生涯未婚率というデータを指標に、様々な議論を交わされているわけでありますが、

結婚するか、未婚を選択し、独身を生涯貫くか、

人生の分岐点を決める重要な選択を日本人は迫られています。

結婚する自由は選択権がありますが、人間一人ひとりに価値観のバラつきがあるので、

幸せの確かな定義を位置付けることは難しいですよね。

大多数に意見を求めたら、必ず、結婚したほうがいい、また別に、

生涯独身を俺は貫くというメンターみたいな考えの人も存在するので、

両者分かれることになり、決めることはできないんですね。

断言できないということは、正直、生涯未婚率の統計データに意味があるのかという、

疑問があるのですが、日本の将来を心配するのなら、

子供が増えて、お年寄りには、快く旅立ってもらうことが一番なワケですね。

しかし、医療技術の急速な加速化と実現により、科学進歩は進み、人間の寿命は延びて、

不老不死の選択も可能な時代にいずれなります。

今のうちから、あなたが自信を持って人生生きていけるという確かな選択をする必要があります。

後悔してからでは後戻りできませんから。

スポンサードリンク



生涯独身の方が、人生を最大限楽しめるような気がしてならないから私は独身を貫く、ただ、それだけ。

独身の可能性は無限大です。

好きなことを自分の好きなタイミングで決めることができるし、お金の融通も利きます。

そして、何より、世界旅行を自分だけで豪快に楽しむことができるんですね。

資産目的で結婚する人が一定数いるのですが、旦那さんを、

キャッシュポイントにする時代は終わりを迎えていますよ。

年功序列は、未だに根付いていますが、完全終身雇用撤廃と、事実上の、

終身雇用ルール崩壊を避けて通ることはできません。

正社員でもクビを宣告されることは、当たり前です。

収入源が一つしか確保できていないのであれば、

当然、結婚している場合、家族を養うことはできないわけですよね。

既に疲れきっているあなたの身体に対して、更に追い討ちをかけるように、

自分のクビを絞めて痛める人生をこれから先も送るんですか?

結婚生活って、そんなに甘くないんですよね。

家族のために全力尽くさなければならないし、自分の時間は後回し、家族と休日を使って出かけたり、

アクション起こしたり色々、面倒臭いことだってリアルに起こるわけですよね。

そんな、結婚生活を私は全然幸せとは思いません。

クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲、野原ひろし3回想シーンでは、

大人も子供すら涙する私生活が映像として描写されていますが、映画としては大変素晴らしいです。

しかし、現実問題として考えた場合、綺麗事だけでは上手く行きません。

幸せなことだけ語られている表の世界とは裏腹に、離婚問題、夫婦喧嘩、家出などの問題が、

立ち塞がります。そして、給与所得についても、年々下がる一方ですよね。

今、独身サラリーマンのあなたや、主婦のあなたでも、

この重い現実を受け止めなくてはいけませんよ?事実なのですからね。

それに、比べて独身は本当に価値があると思います。

若いとか、年をとっているからとか関係ないんですね。

独身には独身の幸せ価値がありますから。一番、独身を貫く上でのメリットは、

好きなことを仕事にしていけるということだと思います。

私なんかは、ブログアフィリエイトでお金を稼いでいるので、

単純な話、好きなことを書いてお金を稼いでいるわけですね。

ブログの世界は無限大ですからね。フリーランスや、

法人化を個人間で行うことで組織ビジネスも展開できますし、効率も良いです。

そして、給料も自分達だけで分け合うこともできます。会社に勤めるという労働方法では、

給料が会社に依存している状態なので、リストラに遭った時の対策が何ひとつできないんですね。

スポンサードリンク



賢い人は、会社にバレないように、副業として、ブログやFXなどを行い、収益化を図っているわけなんですが、それでも、

本業の会社勤めから帰ってきて、ブログ記事を書くとなると、

相当な労力と時間を要するわけですね。結婚してたら、更に、自分の時間は減るので、

副業が成り立たないという状況が出来上がるわけですね。

だから、結婚しないほうが良いんですよ。

自分の時間を自己投資に使えない人間に一度でもなってしまうと、

今の辛い人生から抜け出せない生活になってしまうんですね。

離婚問題の中には、重度、軽度の案件があり、重度の場合、法律家、弁護士を、

お互いに雇って資産分散とか、相続資産などの取り合いで裁判争いが始まるんですね。

これが、結婚生活において幸せな出来事なんですかね?

違いますよね。裁判って怖いですよね。

弁護士って、できれば関わりたくない人たち機関ですよね。

ならば、今の貴方の現状を少しずつ、変えるしかないわけですよ。

結婚生活をしているなら、思い切って家族に辛いという思いをぶつけて、

ネットビジネスの勉強をしてみたり、会社以外の不動産家賃収入のことを深く学んでみるだとか、

投資、最近では、ビットコインなどが流行りですが、お金儲けの方法はいくらでもあるんですね。

その中で私が最も、オススメするのは、紛れもなくブログアフィリエイトなので、

初期投資が4000円程度から始められるノーリスクビジネスとして視野に入れておいてください。

当ブログ内でも、ブログアフィリエイトやブログ収益化の図り方については、

記事として在籍させているので、気が向いたら一読してください。

あなたの人生変えられるお手伝いができるかもしれませんからね。(*´꒳`*)

私は、生涯独身が幸せだと思いますよ。若いからでしょうか。

というよりも、年を重ねている人ですら、若い頃に戻りたいと嘆いている時点で底は知れていますが。

今の世の中の理不尽さに、声を上げて改善するという取り組みはもっと、

評価されるべきですし、生涯未婚でも個人の問題として考えれば、どうでも良いことなんですよね。

あくまで、生涯未婚率が問題なのは、日本全体を枠組みとして捉えた場合だけです。

スポンサードリンク



会社の奴隷社畜という表現がよく使われているが、日本の労働雇用条件は完全に世界と比べて出遅れている。そして、生涯未婚の人が世間から見て、冷たい視線を受けているなんて有り得ないし、そもそも気にすることではない。

生涯未婚だからといって何か問題があるのでしょうか。世界の国々を比べてみてください。

1日を生き長らえることで精一杯の国がたくさんありますよ。

北朝鮮のピョンヤン(平壌)が代表的な例ですよね。

平壌自体は綺麗でお金持ちが多い街なんですが、蓋を開けると、

奴隷と変わらない強制労働を強いられている人がたくさんいるわけです。

日本は、豊かです。間違いなく。でも、日本の労働雇用環境自体は、

ベーシックインカム導入試験を実施している国々と比べると確実にリードされています。

日本は、雰囲気全体が働いた者が正義とされていますが、私はそう思いません。

独身が一番だからであり、汗水流して働くことが正義だとは一度も思ったことがないからです。

そして、汗水流して働きすぎて過労死する人が出ている時点で、確実に方向性を誤っていると私は判断しました。

日本全体に向けて言えることなんですが、働くことで出世することが偉いことではありません。

あくまでも、頑張った過程が大事であり、目的は別にあるはずです。

仕事だけに縛られて、家族に理解されず、生涯を終える気なのでしょうか?

違いますよね。戦いながらも人生を変えるつもりがあなたの心にはあるんですよね。

奴隷社会と揶揄されている今の現代社会から抜け出したい、自分だけは自由になりたい。

その気持ちが大切ですよ。

他人は簡単に変化してくれませんが、あなた自身は、

あなた自身の実力で変えることができますからね。

他人に文句言われる筋合いありませんからね。

ブログアフィリエイトを始める気持ちが出てきたのなら、私の記事を読んでください。

お力になれると思います。私は、生涯独身の方が幸せだと思いますね。

あなたはどうでしょうか?自由に生きてみませんか?(*´꒳`*)

ブログ収益化に関しては、やるか、やらないか、行動するかしないかの違いだけです。

アフィリエイト!?仕組み・始め方!! | アフィリエイト旅行記

ちなみに、ビットコインは原則土日も取引できます。

以下の記事は、あなたが入金した以上の借金発生なしで、

24時間365日お金儲けを実現できる海外のビットコイン仮想通貨取引所を案内しています。

サラリーマンの貴方でも誰でも始めることができます。

【海外の仮想通貨取引所】BitMEX (ビットメックス)を使って追証なしのお金稼ぎを実現しよう。【ビットコインFX】 | アフィリエイト旅行記

スポンサードリンク



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)