このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログ運営4ヶ月11日目の月収が無事に1000円(1140円)を突破した。【アフィリエイト旅行記の快挙】

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。

応援して頂いているあなたに支えられ、そして、ある意味の孤軍奮闘により、無事に2018年3月25日日曜日現在で、ブログ月収1140円を迎えることができました。本当にありがとうございます。カイジを味わっている気分でございます。

人生逆転劇は、自分で切り開くしかないワケなんですが、それでも、我武者羅に突き進んで当たりまくって、ぶつかって、成果を出す。これが、ブログアフィリエイトの醍醐味であり面白いところなんですね。あなたにも、絶対に諦めないでほしいです。ただ、ブログ記事書いただけで私がここまで行けたのでね。(*´꒳`*)

自信を持ってもらわないと私も困りますよ。

スポンサードリンク



ブログ月収が1000円を超えた瞬間、ブログでお金を稼ぐことの意味が本当に理解できるようになる。

ブログ収益が上がらない気持ちは、私がブログ記事作成を行っていく中で度々、心の議論として取り上げられた話題です。というのは、ブログで1000円のお金を毎月安定して稼ぐとなると複雑な要因が重なる必要があります。

例えば、グーグルアドセンスの単価が高い日、低い日、時期、タイミングなどが該当しますが、月収1000円を超えるようになれば、毎月、1万円を超える時が来るのも時間の問題なわけですね。0から1を生みだすというのは、こういうことなんですね。例え話で、0に100万円を掛け算しても、収益は0のままですが、100万×1(ブログ収益1円)=100万円の公式が成り立ちますよね。

ビジネスマインドなんですが、何もないところから価値を生み出す作業こそが、ブログアフィリエイトの仕事なわけですね。その操作=プレイヤーはブログ運営者である貴方なわけですから、ゲームの進め方は、ロールプレイングゲーム同様、好きなタイミングと時間で進めることができるわけですが、勿論、作業を早くこなすことができれば、ポケモンのレベルアップと同じように加速化を実現できます。

0から1をブログ内で一度実現してしまえば、後は、楽勝だということに言い換えることができるんですね。私が、早急に記事を更新して作業量を増やしていたのか、今の現状は、なるべくしてなった結果に過ぎません。メンターは分かっていたんです。人より努力すれば結果は必ず出るって。だから、信じてブログ更新をできたんですね。相棒を信じていたからこその当然の結果であり報いです。カイジですね。でも、リアルなんです。

あなたも、自身のブログを信じてあげることができれば、ブログ更新は楽になります。そして、一度書いたブログと強化された相棒は留まることを知らないので収益を生み出す怪物になります。前にも発言しましたね。でも、現実なんです。ブログで稼げるなんて嘘だと思っているのは、現実体験をしていない人の視点なんですね。お、気付いてしまったようですね。一度、作り上げたブログ収益の怖さをあなたも味わうべきです。

ブログで1000円稼げるようになると、お金に対して本当の重みを理解できるようになると同時に、ブログ飯を実現していこうと思える確かな原動力となります。また、ブログを生涯続けて行こうと思える虹を描いてくれるんですね。

スポンサードリンク



嫌々でも構わない。ただ、ブログ記事を更新すれば夢は叶うということだけだ。ブログアフィリエイトで勝つためには日々の毎日更新だけで十分なのだから。

ブログ運営の方向性と目標がお金という指標に左右される思いは分かります。でも、お金だけの思想になると、それは焦っている証拠です。なぜなら、目先の利益だけを優先しているに他ならないからです。自分自身を逆転の発想で導きましょう。

今、結果が出てなくても、後で、時間が全て解決してくれるんですよ。

ただし、記事は毎日更新することが条件ですが。これ以外に必要あるのでしょうか。ないですよね。ブログを強化すれば稼げることが分かっているのなら、本気で成功すればいいだけなんですよね。私は、ブログ月収1000円到達まで無事に行けましたが、ただ、ブログ記事の更新を行っただけに過ぎません。言い換えるなら、無能が逆転劇を実現したことになります。

あなたを無能と断言することは致しませんが、続けるだけで成功できるのが、ブログの世界です。継続力は、なんだかんだでという考えが非常に超重要です。

なんだかんだで、ブログ1ヶ月100記事更新できてたな・・・(実現達成)なので、このなんだかんだ思考は、ビジネスで作業を続けるために必要であり、適当でもいいから更新して、1ミリでもいいから、前に進むべきなんですね。これだけで、達成できる範疇なのでね。継続力がある人とは、最終的なゴールをいつでも想定できている人のことを言うんですね。

頭が良いとは違います。要領がいいとも意味が違います。賢い人なんですね。継続すれば成功できることが知っているチートレベルの情報源と確かな確証があるから。これが、ある人が月収100万円以上到達できている人なんですね。メンターは、月収30万円が目標なので、のんびりいきますが、あなたはどうでしょうか。夢の舞台をあなた自身の実力で掴んでください。

スポンサードリンク



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)