このページから読んでみる?(´・ω・`)

完全雇用をわかりやすく?失業率対策はブログ収益化で解決!!

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。

仕事の失業問題は、日本のみならず、世界全体に広がっています。アメリカなどの諸外国でも、経済問題は今だ強く深い問題として取り上げられています。経済学などのレベルで世界レベルの議論が進んでいます。

日本の失業者の数は、年々増えてきており、間違いなく言えることは今の雇用情勢が確実に悪化しているということですね。悪い方向へ進んでいなければ、日本は自殺者で溢れることはなく、行方不明者も出てこないはずです。

日本の悪いところは、資本主義=完全実力主義なので、弱い立場の人種は切り捨てられ、一部の富裕層が富を牛耳っています。要は、お金が全体的に回っていない不景気ということで、社会が潤わない情勢なんですね。

スポンサードリンク



完全雇用を実現できれば、幸せな人が増える。同時に社会全体の経済水準が保たれる。また、賃金問題も解消される。

賃金未払い、賃金の支払い低下、残業代未払いなど、日本で起こる金銭問題、給与問題というのは、未知な世界です。平和=ハトと言われている黄金の国ジパングですら、日々、社会問題は発生しているわけですね。

この問題は、完全雇用を実現することで解決することができます。完全雇用とは、全ての労働者が、一定の定まった安定賃金と雇用条件が保障された立場で働くことを意味し、日本の労働に従事している全ての人が余裕ある生活を送れるようにするものです。

完全雇用とは・・・full employment

働く意欲と能力をもち,現行の賃金水準で就業を希望するすべての人が雇用されている状態。

引用: 完全雇用の定義=コトバンク

失業率完全雇用は切り離すことができない( ˘ω˘ )フムム

簡単に言い換えると、雇用全体(社会)の安定性だね。

正直に言うと、日本の企業全体が同じような資金力と頭脳を持ち合わせているワケではないので、完全雇用というのは難しいのですが、それでも、日々、良い方向へ改善することは良いことに間違いはないので、ひたすら、突き進んでもらいたいですね。

スポンサードリンク



ネットビジネス(ブログ)を今から始めて、手に職をつけると良い

ネットビジネスとは、今の時代に必要なビジネスになりました。パソコン1台あれば作業が完結するので、初心者でも、ブログを始めれば、日銭や大きな額のお金を稼ぐことが可能です。

作業は、辛いですが、一定の作業量を行えれば必ず成果が出るのが、ブログアフィリエイトです。当ブログにも多数、ブログビジネスについて触れているので参照してくださいね。ネットビジネスは、今や、社会に囚われない自由な働き方として注目されています。

完全雇用を実現し、副業、副収入として、ネットビジネスを始めると、あなたの人生に潤いを与えてくれることでしょう。そして、失業者を減らす対策という意味でも、副業のブログアフィリエイトは優れています。初期投資は4000円から始めることができます。

公務員も副業が許可され認められましたね。このように、日々着実に日本は良い方向へ変わろうとしています。あなたも、波に乗り遅れないように今からでも、学び行動しましょう。私の座右の銘は、『 人生、どん底からが一番楽しい 』ということです(*´꒳`*)モエテクル!!

アフィリエイト!?仕組み・始め方!! | アフィリエイト旅行記

スポンサードリンク



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)