このページから読んでみる?(´・ω・`)

年金や生活保護をあてにすると、将来の見通しが立たないので国に頼らず一人だけでお金を稼ぐスキルを今のうちから身に付けよう。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

年々、年金や生活保護についての問題が表沙汰になっていますが

それだけ、世間の関心が高いことが予想されます。

そして、年金については、年々間違いなくもらえる可能性が低下しており

2018年から、年金を受け取れる年齢は、70歳からと改定される危惧もあります。

まだ、法律可決されたわけではありませんが、将来的に可能性は高いでしょう。

そんな中、生活保護についても色々情報をお話していますが、

やはり、健康状態良好な人が簡単に受給できるような生易しい仕組みではありません。

それこそ、若いうちに受給しようものなら、厳密な調査が入り

手持ちの資産なども確かめられ、お金がない状態で初めて受給できます。

どちらにせよ、年金と生活保護を安易に受けられる、受け取れる今の財政状況ではありません。

スポンサードリンク


年金に将来を託すぐらいなら、今からでも、不労所得ビジネスを始めるべきであり、国や会社に頼らない自分だけの力でお金を生み出す努力を今からしておこう

将来、働かなくてもお金が勝手に月々振り込まれてくるとなれば

あなたも嬉しいですよね。株の配当や、FX資産運用、不動産投資などが

代表的ですが、現実味ありませんよね。

正直、ビジネスを始める軍資金という意味でも、上記の3つの資産運用は危険であり

効率が悪いです。不動産は、アパートやマンションを購入するのに、

何百万から何千万かかるので、

素人が出せるレベルのお金ではないし必ず失敗します。

FXや株についても、玄人が独占している状態なので、今から勉強を始めたとしても

目に見える結果が出るのには、相当数の時間と期間が必要です。

その点、不労所得代表のブログ運営であれば、記事を追加して更新していくだけで良いので

家に居ながら、お金を稼ぐことができる大変効率性の高いビジネスです。

結果が出るまでに、6ヶ月という期間がかかりますが、ブログを毎日書き続けることが

苦手ではない人には向いている仕事といえます。

そして、ブログで記事を積み重ねると、資産価値が働くので、

あなたの育ててきたブログがお金を常に運んでくれる状態になりますよ。

ということは、あなたが将来的に働きに出なくてもお金が勝手に振り込まれる

状態を低予算4000円程度で実現できるわけですね。

ビジネスモデルとしては、完全素人でも手が出しやすい最強のモデルといえます。

結果が出るのが遅いというのが、唯一の難点ではありますが。

行動した、作業した代償に、お金がどんどん膨らむのは楽しいですよ。

当ブログに、ブログ収益化の方法を記載しているのでよかったら見てくださいね。

少なくとも、少ない頼りない年金に頼ってしまうよりかは

はるかにあなたの力になりますし、ブログは相棒になりますからね。

大事に育てましょう。

継続すれば嫌でも稼げるのが、ブログの魅力です(*´꒳`*)

スポンサードリンク


一度、生活保護に入り浸ってしまうと2度と抜け出せないと言われている

生活保護は、あなたに資産が無いときに初めて受給資格が宿るわけですから

通常の人であるならば、受ける理由がないし、受けても却下されます。

その代わり、精神に異常が見つかった人は必ず受給しましょう。

最低限の生活が保障されますよ。でも、最終手段にしておきましょう。

一度、生活保護に加入すると2度と抜け出せないんですね。

理由は、その生活が楽だからですね。

そうなる前に、まず、ブログで収益化を図りましょう。

アフィリエイト旅行記を見てもらえば、全てブログに関することが

記載されているので、あなたの手助けができたら幸いですね。

ブログで収益を30万円ほど確保できたら、次の段階へと進めます。

例えば、ブログでお金を稼いだ方法を他の金銭的弱者に困っている人へ提供するんですね。

あなたが、その人に直接会って、ブログアフィリエイトを教えてあげても構いません。

ブログの可能性は無限大ですからね。

1通の手紙が、何億人という人へ影響力を持たせることができるので。

お金に例えるなら、1円が100万円になる可能性も秘めているわけです。

頑張りましょう(*´꒳`*)!!

スポンサードリンク


シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)