このページから読んでみる?(´・ω・`)

グーグルアドセンスに『お支払い住所確認保留』のお知らせが来た。PINコードが自宅に届くまで1ヶ月必要?

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

昨日、グーグルアドセンスからお支払い保留の連絡が来ました。

ということは、1000円以上の報酬が確定したということなので

引き続き、お支払い達成の8000円の道までひたすら突き進みたいと考えています。

正直、1000円達成したので、8000円自体は難しくないと思っており、

コツコツと記事を積み重ねていくことができれば誰でも到達できるはずです。

当然、私の最終目標は、月収30万円以上アフィリエイト旅行記で収益として稼ぐことなので、

将来の資産構築に向けて、俄然やる気です。

あなたも、ブログを日々書き続けていれば必ず報われる時が来ます。

なので、焦らずコツコツと記事を書きましょうね(*´꒳`*)



PINコードの支払い確認完了次第、ブログの更新頻度を今以上に早めることにしようと考えている

グーグルから認めてもらえたアフィリエイト旅行記なので

モチベはフル稼働ですが、メンターも人間なので疲れるときはあります。

でも、あえて、疲れる状況の中で頑張ると良い結果が生まれる可能性も

あることは分かっています。昨日、頭痛がひどくて嘔吐してしまったんですよ(´・ω・`)ww

なので、早めに就寝したのですが、正解でした。

ブログ一筋は、眼精疲労やその他、身体の負担になるものを

極力、排除しながら作業しなければならないんですね。

この生活が楽しいからブログを書けているわけですが、

将来、お金稼げたら、人にブログでお金を稼ぐ最短ルートを教えたいですし、

筋トレでもやろうかなって考えています。

身体が貧弱ですからね。ブログに費やした時間を

リアルの生活でも、

存分に活用できるように改革します。

ブログ更新頻度については、毎日1記事更新は当たり前なのですが、

この前まで、3000文字8記事更新していたので、だいぶ作業量が落ちたなって

実感しています。スパルタモードにして躍進すると失敗する可能性もありますが

私にブログを更新しない日はないので、心配はしておりません。

というよりも、4ヶ月ごときで1000円以上稼げることが珍しいと思います。

メンターが成功した要因は、間違いなく、ただ、記事を更新して

続けただけに集約されますので、特別なテクニックなんかありません。

ブログ更新は、1日2~3記事とします。

もちろん、1000記事プロジェクトに向けています。

外注は死んでも使いません(´・ω・`)ww(アフィリエイト旅行記だけね・・・)



ブログは、続けることが正義であるということ、ブログ運営をとにかく継続すること、後は何も必要ない

ブログは、果てしない葛藤との連続ですよね。

ブログで中々収益が出ない人や、ブログ収益化を始めたいけど

記事を書くことが好きではない人も一定数いるわけです。

でも、あなたが本気になっていないから、ただ行動を起こせていないだけなんですね。

全ては言い訳なんですよ。あなたが全力を出せば、毎日最低でも

2000文字記事を1記事執筆できるはずです。

時間は、あなたにないのかもしれませんが、自分で作り出す

ブログ記事を書くために時間を割くという努力が必要ですよ。

なにもやらないで、嘆いても始まりません。

あるのは、変わらない毎日だけです。

変化しない毎日に刺激を求めるならブログを書きましょう。

収益化に向けて着実に進みましょう。

グーグルアドセンスのPINコードについてはまだ

メンターに届いていないのでなんとも言えませんが

届き次第、現状を報告します。

2018年か、2019年度版のグーグルアドセンスに受かりやすくする

コツも記事として記載したいと考えています。

メンターが申請したときは、審査が厳しくなかったというのもありますが

大まかな合格確率を向上させることはできますので。

後、グーグル関連コンテンツユニットの収益性が鬼高いです。

さすが、難関を潜り抜けた人だけが使える唯一の広告ですね。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)