このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログのクローラー巡回2000ページ超え、3日連続でアドセンス収益発生。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

昨日から、1記事更新に戻してみたのですが、結果は相変わらず良好ですね。一度、ある程度作り上げたジャンル特化ブログは集客を永遠に続けてくれるモンスターに生まれ変わるんですね。

相棒が、モンスターになるなんて思いもしませんでしたが。(´・ω・`)ww小さなモンスターがやがて、成長し、大人顔負けの究極の怪物になる暗示をグーグルクローラーさんは実現してくれようとしているので、私も、まだまだ、ブログ運営これからと感じています。

最近、少し困っているのは、記事のネタが・・・少しだけ、なくなってきたかなって危機を感じているところだけですね(´・ω・`)・・・。

あなたも、ブログを4ヶ月続けるだけで劇的なブログ改革をスタートすることができるので近々、メンターが発売するブログSEO集客完全版を是非、気が向いたら購入を検討してみてください。ただし、あなたが納得してからにしてください。

ブログでお金を稼いで生きていくということを心に誓った上で商材を買ってくださいね。後、5年ぐらい経過したら、結果が出ていると思われるのでそのときは、プライベートコンサルなども検討しています。あなたと会える日を楽しみにしていますよ。



グーグルアドセンスの収益が毎日発生している快感は正直な話、やばいd(´・ω・`)ウヒヒ

ブログで夢を実現するため、貧困な人を助けるため、希望を持たせるために、アフィリエイト旅行記を立ち上げましたが、やはり、SEOに躓いているブログ初心者さんは多い印象で自分で今まで書いてきた記事は、ある程度需要があるのだと気付きました。

SEOって本当に難しいですからね。決定打が打てないなんてこと、もどかしい事態は中々ないですからね。平均ページ数2ページでセッション3分から5分程度となると更に、詳しいSEO対策の情報を記載したほうがいいと判断せざるを得ません。

ここまで、分析して分かってきたことは、4ヶ月入った直後からグーグル検索エンジンの態度がガラッと変わることが分かりました。というのは、ブログをいきなり優遇し始めたんですよね。検索流入も間違いなく増えましたし、報酬発生の機会も与えられた。

ブログ初心者が脱落しやすい4ヶ月までの期間。実によく考えられ、グーグルの広告収益も考えられているなと感じました。

広告を掲載するブログが信頼性に乏しかったら確かに、グーグルアドセンスなんか載せられたくないですものね。ジャンル特化と言えど、きちんと毎日更新することでしか差別化を最終的に図ることはできないんですね。

あなたも、毎日、記事を書く必要はないので、過去の記事を読みやすくしたり、文字の増減を図ってみたり、やれることを少しずつ、行っていけばいいですよ。

無理に何でも、かんでもやろうとすると失敗するのであなたは、一つのジャンル特化型ブログをある程度育て上げることが急務です。



ブログ運営4ヶ月目を迎えた段階で、マネタイズの方法が無限にあることに気付いた

ブログのマネタイズとは、無料のサービスからどのようにして収益を図るのか工夫を施す工程全体を言います。つまり、アドセンスであったり、アフィリエイト広告であったりコンタルだったり、セミナーだったり、

自分の趣味を切り売りするココナラというサービスを実現しているので試してみると、あなたの稼ぎにつながる可能性が高いですよ。

ブログが一度でも、軌道に乗り、ある程度集客できるようになるとマネタイズの方法が、ほぼ無限に取れることが実感できました。

恐らく、アドセンスの報酬は、私がただ、ブログ更新を続けていけば約、3年後には、月収20万円程度にはなっているでしょう。

平均単価が85円ぐらいなので、どうやら30万PV達成した時点で相棒のある意味での役目は果たされるわけです。

1000記事投稿してみないことには確証を得ることができないので現実味がありませんが、今まで目標達成できたので、

これからも、大丈夫でしょう。楽観的に物事捉えるとやる気を保つことができるのでオススメですよ。

そして、1000記事超えたら、また新しい子孫ブログ作ります。コンサルティング、自分が教える立場になるって感激するんだろうなぁ。

自分語りで申し訳ないですね。あなたも、ブログを立ち上げて4ヶ月経過していれば、メンターと同じような感覚になれます。

がんばりましょう。(´・ω・`)!!



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)