このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログで250記事達成は成功のボーダーラインなのではないだろうか。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

今、この記事を見ているあなたは、もしかしたら、ブログで250記事目に突入しているのではありませんか?

一つの成功ボーダーラインとして、300記事が上げられていますがそれ以前に、250記事時点の壁があるんですね。

多くのブロガーが挫折する200記事の通過点を見事超えて、新境地に身を乗り出したあなたは、ブログで確実に成功できると言えます。



並大抵の人間は、ブログを200記事書いて成功できなければ素直に諦める人が大半だから

実は、ブログの新境地に乗り込める人間は多く見積もっても、そんなに多くはありません。

あなたも、もしかしたら、今現在、200記事には到達しており判断を急いでいる、もしくは、これからどう、ブログを運営していけばいいのかを、迷っているのではないでしょうか。

ここで大事になってくるのは、まず、250記事目まで目標を掲げ頑張ってみることです。

なぜなら、200記事の記事数は、多くの人は、毎日1記事更新だと仮定して、6ヶ月で到達できるレベルの記事数なんですね。つまり、アクセス数もブログ初期の立ち上げ段階よりは、確実に増えているはずなんです。

今のあなたが、その後、記事を毎日書き続けたらどうなると思いますか?

今以上のアクセスを集められますよね、普通に考えてブログで成功している人たちは、口を揃えて250記事から300記事は書いているんですよ。私、メンターも4ヶ月手前で250記事以上に到達しております。

収入もあり、アクセス数も伸びており、ロングテールの集客力が日々強大化していることも知っています。今、あなたが検索をして、この記事を見ていることが何よりの証拠です。

これが、長期ロングテール集客戦略なんですね。

250記事に達すると、いよいよ、本格的にブログがグーグルから認められるので、後は、記事を追加し続けて、PV爆発を起こすだけなんですね。アクセス爆発を起こす要因は大きく分けて3つあります。

・トレンド記事を書く

・ロングテールで全体の検索順位を上げる作業を行い、ある日突然爆発するのを待つ

・バズらせる記事を意図的に書く

以上の3つとなります。あなたが、200記事以上達成している状態であれば、間違いなくロングテール不労所得記事を書くことをオススメします。

なぜなら、不労所得記事の場合、1回記事を書いた労力が生涯、報われることになるからです。

作業が無駄にならないし、長い期間集客を目的とするロングテールの相性も抜群なんですから。世の中、200記事手前で諦めちゃう人が大半なんですよ。これが、現実です。



継続してブログを250記事書ける人間がブログアフィリエイトで成功できないわけがない

ブログアフィリエイトのデメリットは、続けることが難しいだけです。でも、裏を返せば、続けることさえできれば、誰でも成果出ちゃうんですよね。

メンターもそうでしたし、あなたもきっと、250記事時点で同じような気持ちになったはずです。

250記事は、ブログで成功するために必要な一つのボーダーラインなんです。

250記事達成しようとしている、もしくは、300記事が目前のあなたがブログで400記事、500記事達成なんてワケないですよね。

書き続けた者だけが、ブログでは正義です。あなたが諦める記事数は、月収60万円稼いだときだけです。(推定10000記事)天文学的数字より楽ですよねw

でも、ブログで成功できる人は、250記事を新境地としていますよ。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)