このページから読んでみる?(´・ω・`)

私がトレンドアフィリエイトを頑なに拒否する理由。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

私は、日々、不労所得だけを生み出せるようにする価値が高い記事更新を続けていますが、明確な目標とプライドがあるからなんですね。

今回、書いているこの記事も生涯誰かが読んでくれる永久的に残る価値の高いコンテンツです。

メンターと思いを共有できる記事として役立ちますし、あなたが誤らない、ブログ運営方法を展開しやすくなります。



トレンドアフィリエイト記事は、グーグルから嫌われ、収益性も低いので単純にオススメしない

ブログ初心者は、グーグルアドセンスでブログを収益化する時に教材などを鵜呑みにして、トレンド記事を取り扱うことが多いですが、現実のトレンドアフィリエイトは、収益性が低いです。

なぜなら、ページRPMという1000PVあたりの報酬発生がとてつもなく、低いからです。

トレンドアフィリエイトでページRPM200円以下なんてことはザラでもっと、ひどい場合もあり、大量の一時的PV数を集めても収益にならないんですね。

一般論としては、ページRPM平均が300円程度と言われており、ジャンル特化ブログとして構築すると、RPM1000円を実現することも可能です。

1000PVで1000円の報酬は大きいですよね。この大きな収益を簡単な話トレンドアフィリエイトで実現することはできないわけです。

労力に対して、量産を施しても収益が低いので労力に見合わないお金稼ぎになっているということです。この状況を改善するには、ブログを一つだけ若しくは、

特化型ブログという形で、展開し、RPM上昇を実現させるような記事を毎回書いていく必要があるということです。

極端な話、グーグルが最終的にグーグルアドセンスの広告を決めるので、あなたが作ったブログのジャンルに合わせ、関連した広告が表示されることが圧倒的に多いので、

高単価を目指したほうが大きく稼げるし、収益が安定したとき、長期間お金を得ることができるんですね。不労所得記事を200記事量産したときの恩恵は大きいですよ。

グーグルからも、トレンド記事はやめてと念を押されている部分があるので、トレンドは軽蔑されがちです。それなら、グーグルに対して良心的で収益性が高い、

ブログを一つ大事に育てたほうが両者メリットがありますよねっていう単純な話です。一番、賢いのは、高単価でありながら転職やFXなどの、ずっと、なくならないテーマでサイト作りを運営すると将来、確実にプラスになるし、収益性も抜群です。

とにかく、作業することが大前提です。何も、行動しない人にお金は発生しませんからね。



トレンドアフィリエイト自体に魅力を感じないし、自分が労力をかけてきた不労所得記事で、稼いだお金にこそ価値があると感じている

トレンドで一時的な小遣い稼ぎなら誰でもできるレベルです。高いレベルを要求されないので、大きな額を稼げなくても生活費の足しになるでしょう。

しかし、まとまった30万円のお金を稼ぐためには、不労所得記事が必要です。時間は、かかっても、後から見返りが大きくなる、価値ある記事に対してメンターは魅力を感じています。

というのも、アフィリエイトビジネスは、軌道に乗り始めると儲かるビジネスなので、自分から軌道を早める必要はなくて、時間経過と共に儲かる不労所得記事のほうが労力が少ないので毎日、やる気を見せなくていいし、楽ですよね。

トレンド記事であれば、常に流行をアンテナし見張らないといけないですしトレンドは、トレンドでライバルが多いので、プロの独占状態なわけです。それなら、ジャンル特化ブログ一つ丁寧に育てたほうが期待に答えてくれますよね。

長期不労所得で生み出した記事で稼いだお金こそがあなたが稼ぐべきお金の種類なんです。余計な情報に惑わされてはいけません。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)