このページから読んでみる?(´・ω・`)

今日は、ブログ書こうかな・・・いいえ、あなたはお金を稼ぐために記事を書くしかないんです。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

ブログを収益源としたい場合は、並大抵の努力で

成し遂げることはできません。

更新頻度始め、ブログにぶつかる気持ちがなければ

長く続けることなんてできません。

そもそも、今日はブログ書こうかなという思考回路に

落ち着いている時点でブログで成功したいと思っていると

少なくとも、メンターは受け取れません。(´・ω・`)・・・

人並みの努力でダメなら更に上を目指すレベルの

作業量で正面からぶつかりこなしていく根性を見せましょう。

ブログでお金を稼ぐということは、必要な情報を

読者に提供しながらも、書き続けることに最大の意味があります。



ブログでお金を稼ぐことに対して、あなたは本気で夢中になれているのか?

明日から本気出す・・・

いいえ、今、本気を出していく必要があり、

今以上の努力を今後も続けなければなりません。

これは、命令です(´・ω・`)wwウソデス

でも、ブログはあなたの努力を裏切ることは

決してしません。ただ、続けるだけでいいんです。

あなたは、自分のブログに対して

本気になったことがありますか?

我武者羅でも何でも、一つのブログに完全本気モードで

取り組んだことが一度でもありますか?

ないようなら、今日から始めましょう。

最初はモチベ保てない、当然なんです。

でも、作業は必ず行いましょう。

作業というよりも、どうすれば記事が楽しく書けるようになるのかを

徹底的にあなたの中で確立しましょう。

楽しく記事を書けるようになれば、記事を書く前の手間が省け

効率も良くなり、自然と手が動きます。

メンターは、今この領域に到達しています。

思いついた記事ネタでブログ記事を執筆しています。

というのも、200記事を超えた辺りから

ブログ記事のネタが勝手に頭の中で作られるようになったんですね。

面白い文章構成なども、脳の中で構築できるようになり

文章スピードも前より格段に上がりました。

そして、ブログが楽しくなってくるんですね。

嫌々、書いていないので手が止まることもなく

スラスラと。最低限の努力とは、

人並み以上の努力をして、初めて最低限と言えます。



1日1記事では最低限とは言えません。

ブログの成長スピードを早めたいなら

誰よりも、多くのコンテンツを一日で生み出す

本気を読者に見せつけ、

グーグルにも認めてもらう必要があります。

関連コンテンツユニットについては、

作業量を認めてもらったと勝手に思っています。

まだまだ、弱小ブログですからね。

でも、気持ちだけは一度負けたことはありませんし

これからも、無敵です。

本気で人間が夢中になると、

深夜にブログ書き始めることができますよ。

会社が終わって満員電車に打ち勝って

ブログ記事が書けますよ。

どんな、精神状態からでも希望を見出し

記事を執筆することができますよ。

それぐらい、ブログで人生が変わると

メンターは断言しているんです。(´・ω・`)

正直に言うと、現実の世界は甘くなくて

続けるだけで一定の成果が必ず得られるわけじゃないんですね。

怒られるし、人間関係難しいし。

でも、ブログは、続けるだけで成功者になれます。

もう一度言いますよ?

ただ、ブログを続けるだけで間違いなく成功者になれるんです。

だったら、あなたにもできることじゃないですか。

ブログ記事を書いて書きまくってみればいいんじゃないんですかね。

それぐらいの気持ちで取り組まないと結果って出ないんですよね。

ネット世界はとくにその印象が膨張です。

記事が増えただけ見返りが大きくなる。

そして、続けることにブログの醍醐味が隠されている。

こんなに面倒臭がりが夢中になれる時点であなたも全然

ブログで成功できる素質ありますからね(´・ω・`)

メンターは、記事数勝負で今回展開しているので

単純に努力=記事数となっていますが

あなたも、才能がないのであれば

メンターと同等の作業量を実現してください。

必ず、成功者になれますからね。

まずは、9日で40記事投稿しましょう(´・ω・`)b



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)