このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログを続ける(継続)だけで100PV達成できたら、更に上を目指すのは当然のことである。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

ブログをただ続けただけで100PV

安定して月間3000PV到達できたら

ブログ初心者自慢は卒業。

そして、新たな世界へ旅立つことができます。

それこそ、一日10000PVであれば、

ブログ飯が実現できるので、ブログに夢を

期待しちゃいますよね(´・ω・`)ww

甘くないとは思いますが、記事を書き続けるだけで

成功できるなら、必ずやってみる価値はあると思うんですよ。

だって、成功するための条件が

ブログを継続するだけでいいのですから

誰でも実現可能なんです。

一日10000PV達成できたとしたら

もう、アフィリエイト旅行記は、大人ですね。

オトナレトロですね(´・ω・`)・・・ww



一日100PV達成で喜んでいる場合ではなく、月間30万PVを超えるレベルの努力を生涯続けなければならない

ブログの真の登竜門は、月間30万PVということです。

ブログ飯を実現し、豊かに暮らすためには最低限ここまでの

PV数を安定的に確保した状態で初めて努力したと言えます。

ということは、一日100PVなんかで優越感に浸ることが

どれだけ愚かなのかお分かりですよね。(´・ω・`)

あなたが、ブログで1日100PV到達したとしても

世の中のモンスター達は、月間100万PV以上確保しているんです。

続けるだけで成功できるということを体現しているレベルですよね。

ここまでの領域まで行けて、初めて一人前です。

なので、メンターが1000記事達成することは分かっていますが、

この時点でも一日10000PV超えないようなら更に更新頻度を上げます。

逆に、1000記事の時点で目標は達成していますが、

負けている気がするので、辞めることなんてできはしない。

ブログを続けることは簡単ですが、辞めることは難しいんです。

どうしたら、ブログで成功できるのかではなく、

成功が目に見える結果として表れるまで行動するべきです。

例えば、グーグル関連コンテンツユニット一つ取っても

目標が達成された、小さなことですが、きちんと報告して

記事にして、読者に有益な情報を提供し、

ステップアップできていますよね。

本当に小さな積み重ねで人生が成り立つように

ブログでも同じことが言えるわけですね。

自分も、まさか、4ヶ月程度で100PV行くなんて

思いませんでしたからね。でも、記事を書き続けた。

これだけなんです本当に。

記事書くだけで成功できるのは本当ですが、

時にはやる気がない時もあると思うので

そんな自分に甘い状態の時は

笑顔で強制的に記事を書きましょう(´・ω・`)ウオオオオオ

というよりも、100PV到達した時点で

ブログを書くことが好きになっている段階なので

辞める理由は探す必要もないし、

続けるしかないんですよね。



ブログしか仕事がないと思えたら、あなたの勝ちです

ブログを辞めちゃう人って例外なく本気じゃないんですよね。

毎日、1記事だけでいいとか、1週間に1記事だけとか勝手に決めちゃうんですよね。

それで、いざ、結果が出ないとなれば素直に諦めてしまう。

諦めてしまう原因を作っているのは紛れもなく努力してないあなたなんです。

一日、最低3記事書かかないと天才を追い抜くことはできませんよ。

10記事書いても追いつけないレベルなのに、1日なんてナマヌルイこと

言ってられませんからね。書きたいと思ったらどんどん書くべきです。

そして、書きたくないなと思っても、手を動かして書き続けるべきです。

ブログは、ある日、急成長します。あなたの努力に比例して爆発的にね。

でも、爆発力を拡大させるためには、あなたの努力を爆発させなければ

なりません。ブログに誠意を見せる必要があります。

毎日3記事更新が当たり前の状況にするべきです。(´・ω・`)



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)