このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログをやめる(諦める)理由がドコを探しても見つからないことに気付いた。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

最近になって気付いたことがあったので報告します。

ブログを辞める理由が見つからなくなりました。

というのも、ブログには辞めるという概念が

存在しないのではないかと半信半疑するようになりました。

確かに、面倒臭がりな自分でしたが、

何気毎日更新してるし、更神じゃね?って思ったり(´・ω・`)ww

むしろ、ブログをただ続けるだけで成功できるなら

メンターは天才じゃないのかと思うようになりました。

少なくとも、この思い込みは必要だと思っています。

自己暗示というか、根拠のない厄介な自信は

作業量増幅に拍車をかけます。

ブログを続けるのは簡単だけど

辞めることって難しいですよね。



一度、100記事に到達してしまったブログが、良い意味で後戻りできないことに気付いた時はもう手遅れ

あなたが、ブログ初心者だとしたら、

100記事到達した時点で、自分はブログの才能があると

気付くべきです。

そして、ブログでお金を稼げる天才だと気付いたときには

少なくとも、1日3記事更新当たり前で200記事に早い段階で

到達しているはずです。

ただ、続けるだけでブログで成功できるなら

死に物狂いでブログの記事執筆を行うなんて常識。

ただ、一つの信念だけを頼りにあなたは100記事に到達

したはずです。でないと、3ヶ月の途中で諦めてしまうからですね。

というのも、100記事投稿してしまった時点で大事件です(´・ω・`)ww

だって、もう引き返せないじゃないですか?

あなたのブログは、少なくとも、パワーブログになって

しまったわけですからね。

辞める理由が見つからないですよね。

同時に、続けなければならないと思いますよね。

ブログを続けるために必要なことは

強制力を持つことなんですね。

ブログを更新しなければならない使命感を持つことが

成功できる道となり、3ヶ月前に書いた記事が莫大な

アクセスを集めることになる。

これが、ブログアフィリエイトの面白いところです。

今現在、メンターのアフィリエイト旅行記の記事数

この記事を合わせて、242記事となります。

正直、後16日間で300記事に到達してしまうレベルです。(´・ω・`)・・・

だって、一日5記事更新してますからね。

ブログしか没頭できるものがない人は

良い意味で廃人になれますよ。

というか、ブログで稼ぐ以上

メンターのレベルまで来てもらわないと困ります。

私より凄い人なんていくらでもいますが



それでも、ブログでお金を稼ぐなら

メンター以上の更新頻度と文字数で突破してもらわないと

お話になりません。結構レベル高いですよね。

だって、更神ですからね。(´・ω・`)。。。ww

でも、ブログを続けるために必要なのは

ブログ記事を書いてから更に3ヶ月待てるかどうかなんですね。

記事を書いてからアクセスが爆発する目安の期間が3ヶ月。

証拠は、メンターのアフィリエイト旅行記が証明しており、

今から3ヶ月前に書き上げた記事達がアクセスを運び

見事、一日100PV、月間1000PV超えてしまったからです。

今日も、午後に入った段階で50PVを超えました。

ブログの安定感は凄まじいですよ。

パワーブログの今まで積み上げてきた作業量が

爆発したとき、収益は右肩上がり以上のレベルで増えます。

足し算ではありません、掛け算以上の雪だるま式です。



ドコを探してもブログを辞めるための口実は見つけることができなかった、だから、ブログを辞めることを早急に諦めた、要はメンターさん降参である

ブログを諦めることを諦めました。

だって、200記事超えているんですよ。

諦めるなんて言葉はまずないんですよね。

続けるだけしかないんですね。

それに、アフィリエイト旅行記は

相棒なので、いつか、お金運んでくれるって信じてますよ。

というか、もう600円運んでますからね。

たかが、毎日50PVごときで600円なら

もっと、上にいけそうな予感しか今のところしないんですよ。

極度の面倒臭がりだった私をここまで成長させてくれたのは

アフィリエイト旅行記のおかげであり、コイツは生き物なんです。

だから、記事を追加して、相棒の期待に応える。

ブログを辞める理由が見つからないです。

というか、ブログを続けるしか趣味がないんですね。

ブログを書いている時が

喜怒哀楽が激しい時なんです。

だからこそ、夢中になれる。(´・ω・`)ウム!!



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)