このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログで無理難題な高い目標を、設定し行動することで有言実行できるという説。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

ブログで収益を得たいのであれば

あなたにとって高い厳しい目標を設定してください。

人間、極限状態に一度陥るとなんとしても

努力して成果を出そうとする生き物です。

アフィリエイトやブログで成功している道を

歩んでいる人は、絶対に無理難題をクリアしています。

高い目標設定を施し、目標を実現している人は

一定数必ずいます。

意識改革が急務なのですね。



意図的に高い目標設定を施すことが、強制的にブログの楽しみを見つけることに繋がるということ

ブログ運営で上手く行かない人は楽しみをブログの

中で構築できなかった人達のことを言います。

意図的、わざと自分に対して実現できそうにない

目標を設定することで、一度途方に暮れて笑ってしまいますよね。

でも、同時に実現した時の喜びも感じるはずです。

思考は現実化します。そして、楽しくないブログ運営において

唯一の楽しみを発見し、継続できた人間こそがブログで成功できるんですね、

簡単なお話ですよ。極限状態から現状打破しようとして

つまらないことさえ、面白可笑しく感じてしまうのですからね。

「  俺は、錯乱しているのか・・・ 」(´・ω・`)クラクラリ

この状態になることができれば、

ブログ運営に関して言えば無敵状態です。

つまらないことが日課になった瞬間

いきなり、人間は有意義な人生だとして受け入れるようになります。

ブログ運営は成長過程を楽しめるので本当に

無理難題に相応しいテーマなんですよね。

書き続けるだけで成功できることが分かっている人が

ブログで成功できるなんて当たり前なんですよ。

だって、知っているから、そのリアルを。再現できるんですね。

自分の頭の中ではっきり理解している、ビジョンを描ける。

行動するまでの再現を徹底的に頭と体に叩き込むために

21日間人間の期間で掛かりますので、分かっている科学的証明を

実践して、ブログを書き続ける、これだけで成功できちゃうんですね。



ここまで、難しいことは何一つ言っていません。

大切なことは、無理を強制的に実行して

作業しまくれっていうことだけです。

メンターは、何度も何度もあなたにお話していますよね。

記事を書き続ける行動を起こすのは、つまらない中にも

楽しみを見つけられる鋭い人だけなんですね。

日々の変哲ない仕事に似てますよね。

やりがいのない仕事の中にも一筋の光と希望が

見えてくるあの感覚に似ていますよ。

仕事勤続10年勤務のあなた 「 つまんない!!>< 」

普段は無口な上司 「 おめでとう 昇格だ  」

あなた 「 なんて日だ!!(´・ω・`)b 」

自分、会話下手くそかいw



無理難題を設定したからには、意地でも目標を実現しなければならない

どんな分野であれ、逃げるという

選択肢はあなたにはない。

そして、あなたは、ブログを続けることでしか

命を存続できないレベルである。

と言われたら、意地でも目標達成できますよね(´・ω・`)イイスギカナ

でも、少なくとも、やらなくちゃって思うはずです。

この感覚が大事です。無理難題と高い目標。

そして、ブログという鬼の存在。

でも、あなたがブログを書き続けることで

得られるものは確かな形となって実を結びます。

最初売れてなかったとあるお笑い芸人が

小さな営業活動を積み重ねて、やがて、一夜にして

ビックドリームを掴むなんてことが過去に起きています。

あなたは、今、逃げ出しますか?

or

今、努力して、ビックドリームを掴みますか?

私なら、栄光のロードを辿りたいと躍進するために

修羅場を乗り越えようと必ず道を誤ってみますけどね。

あなたは、ブログを書くことだけが取り柄なんですよ(´・ω・`)

なんてことは言いませんが、微かな希望を掴みたいのなら

今、ブログ記事書きましょう。

無理難題を設定しましょう。

大丈夫、後から必ず報われますから。

報われない努力なんてありませんからね。

特にブログはね。

Mentor…(´・ω・`)b



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)