このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログ運営、記事を書いて追加投稿し続けていれば成功できるのは本当だった。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

以前の記事で、記事を追加し続けるだけで

成功できるプロセス的なことをお話しましたが、

この状況に到達して、実感しています。

アフィリエイトで記事を追加し続けると成功できるというプロセス。

https://mentor-affiliate.com/2018/01/30/post-1615/

というのも、毎日1記事~3記事更新で

月間3000PV到達レベルの破壊力なので、

毎日5記事コンスタントに投稿できる人が

ブログで成功できないわけないことが証明されましたので

今回でシェアします。



毎日記事更新をすることが日課になった場合、ブログで成功できることは当然であり必然でもある

ブログ運営の中で差別化を図るには

毎日記事を更新する、これ以外にありません。

高い品質で記事を書けない人が大勢の中で

どうしても、抜きん出る存在になるためには、

人がやっていない情報量の提供と量産が必要不可欠です。

そして、あなたも、毎日投稿が日課になった時点で成功が

約束されているようなモノなんですよね。

なぜなら、一日ブログに費やせる時間を

増やすことで、情報量を人より多く詰め込めるからですね。

つまり、ブログ運営に関して言えば、

ブログの努力=PV数と収益になるので、

毎日メンテナンスを欠かさず行いブログ記事を

あなたの手で執筆する、そして、毎日続ける。

ブログの成功法則は、もっと

身近なところに存在するんですね。

極端な話、どんなに才能がない私みたいな人でも(´・ω・`)ナミダ

ただ、記事を書いているだけ(書くときだけは楽しく書くことが最低限必要だよ!!)

で成功できる簡単なことなんですね。

ブログって、軌道に乗り始めると楽しくなって

頭が狂ってくるんですよね。

そして、調子に乗って毎日更新どころか

モチベが爆発して、手が付けられなくなる状態。



これが、本来理想的です。

逆に、これぐらいしないと他人と差別化は

図れません。メンター自身も曲がりなりに記事を

投稿し続けて今の地位を獲得しました。

ブログを書くことが嫌ではなかった。

そして、ブログで収益を得ることは実は楽しい。

そして、毎日、記事を書くことは

人生にとって有意義であると気付いた瞬間から

毎日更新の歴史は始まり、今に至ります。

原動力は恐ろしいですよね。

1発で人を変えたり、人生変えたり、希望や喜びを

味わえるのですからね。

ブログには、あなたがまだ経験していないような

素晴らしい世界がたくさん待っていますよ!!

だからこそ、あなたに対して見せ付けてるんですね。

行動力を付けてもらうために、敢えて誇張してPV数見せ付けてますよ。

でも、ムカついたあなたがメンター超えてやるわくそくらえって

思ったとき、あなたは私よりも、多い作業量を実現する。

もしくは、実現しようと手を動かしますよね?

それが狙いなんですね。ブログを続ける一番大切なことは

ムカついた感情を得て、ムカつきながら毎日更新するで

次第に楽しい感情に変わり、ブログを成功できるというプロセスですね。

どんな相手でも、本気でぶつかれば心が通じ合えるのと

同じような意味合いですね。

ブログに毎日記事を投入=ブログ「 またお前か!!ギブアップ 」

となるわけですね。ブログに食らいつきましょう。



100PV達成が簡単なことだと思ったら確実にあなたはブログで成功する手がかりを掴んだはず

世の中には、100PVすら達成できなくて

消えていくブログが山ほどあります。

その中で、心を奮わせる原動力を身に付けて

作業することを覚えなければ、甘い言葉に潰されます。

毎日安定して50PVでも誇るべきことなんですがね本来。

でも、あなたが目指すべき場所は、一日400PVです。

月間10000PVの大台に乗れたら、後のブログ運営は

収益を重ねていくだけの段階となるので

どうぞ、快くまでジャンル特化型ブログの

無条件収益発生に精を出してくださいね。

それまで、毎日更新してブログを殴り続けましょう。

ブログ成功法則は、毎日、

記事更新し続けるだけで成功できるのは本当でした。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)