このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログで一日200PV(アクセス)獲得も現実的になってきた。月間6200PVの破壊力は!?

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

昨日の、PV合計は、143PVでした。

ありがとうございますm(´・ω・`)m

実は、休日よりも今現在、平日の方が

アクセスが多い形となっております。

そして、平日にアクセスが多いということは

現状の仕事に満足していない人達が多いということを

表しており、初心者用のブログ構築の方法を

詳細に語るべきだと判断しました。

月間、10000PVにアフィリエイト旅行記

達成したときに、詳細ブログ構築を記事で投稿するので

お待ちください。

このブログも今現時点で、記事を投稿すれば

するほど、PV数を維持して、増加する段階に入っています。

アクセスに関して言えば、成功したと見ています。



収益面で見ても、1年は報酬発生まで

時間がかかると判断してましたが、現実は

皆さん、寛大な心をお持ちなので

楽をさせて頂きました(´・ω・`)ww

正直に言うと、PV数報告とかって

あなたのためになると思っています。

なぜなら、文章がお世辞にも上手いと言えない

メンターが、短期間で努力するだけでココまで行けた

ということを提示して、あなたに自信を持ってもらう

この思いは変わらないからです。

下手なテクニックよりも、ブログのモチベが

上がりますよね!!(´・ω・`)・・・タブン



月間3000PVなんて正直クソくらえである

高い山を登ろうとすればするほどモチベが上がる

サイヤ人のような精神状態をメンターは持っています。

そして、高い壁だと感じていた月間3000PVの牙城を

ぶち壊すために記事を投稿し、目標を打破しています。

アドセンスクリック確率においても

月間3000PVなら、100人に一人のクリック率だとして

合計、30回クリックで単価30円=900円

正直、くそくらえである。

1000円超えることは当たり前。勝負はその後なのだから。

そういう高い目標とプライドを持ちながら日々の課題と

ぶち当たる日々が楽しいですね。

月間3000PVある時点で成功できる自信しかありませんね。

少なくとも、3000PVなんかで弱音吐いてられません(´・ω・`)!!

あなたも、ブログ記事をあなたの手で

書き上げることでメンターの領域まで必ず達成できます。

常に、高い目標を持ってください。

そして、高い壁をぶち壊しましょう。



月間6000PV到達は、ブログが育ってきたなと実感できる一つの指標である

ブログ運営の醍醐味は、自分のブログが育ってきた時の達成感です。

お金には代え難い、大事なモチベ維持の要素です。

月間6000PVは、ブログが大きくなってきた証拠です。

そして、アドセンスも毎日報酬が発生するレベルに進化します。

毎日、報酬が発生するということは、ブログのモチベは最高潮。

そして、書きまくって書きまくって安定期に突入するのですね。

あなたのブログがクソブログだと仮定しましょう(´・ω・`)ww

でも、そのブログが月間10000PV、運ぶ未来を無理にでも想像してください。

その時点で、10000PV達成は、目前となります。

10000PVは、1ヶ月28日間だとして

1日360PVで達成することができます。

メンターのアフィリエイト旅行記は、

今現在、143PVがマックスですが、

この時点であなたにも現実味が出てきましたね?

(´・ω・`)ウーン。

(´・ω・`)ウムウウウ・・・

(´・ω・`)うおおおおお!!!!

大きな目標は、小さな目標の積み重ねで

無事に達成することができます。

月間10000PVの時点でブログは完全に

軌道に乗ります。ここで言う完全とは

記事を投稿しなくても、

ジャンル特化型ブログの強み

PV安定とアクセス右肩上がりの実現です。

一日、360PVなら、あなたもできる気がしませんか?

少なくとも、近い将来、私が実現するのでお見逃しなく!!

このように、ローマは一日してならずなのです。

だから言ったでしょう。

あなたがこのブログを見て思ったこと・・・・

自分がしてきた努力は遅かれ早かれ報われることは必然だったと。

(´・ω・`)月間30万PVまで、高いプライドで!!ファイト。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)