このページから読んでみる?(´・ω・`)

平日のグーグルアドセンスの広告クリック率が3パーセント超えを記録した。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

このブログの躍進は、今のところ

留まることを知りません。

今日の時点で言えば、グーグルアドセンスの

CTR率が、3パーセントを超えました。

37PV時点で1クリックされる計算です。

驚異的ですよね。RPMは、982円です。

少ないですね。RPM1000超えが

当たり前のプライドがあるので。

良い意味で悔しいですね(´・ω・`)!!



平日で驚異的なCTRクリック率が実現できている時点で、休日はとんでもないドリームが起こる予感・・・

ジャンル特化ブログを続けてよかったと思ってる反面

RPMに納得がいきません。最低でも、3000以上ないと納得できません笑

悔しいですね。でも、今の実力は受け入れるしかありません。

ブログを続けるだけで、これだけの成果があるブログ運営は

本当に面白いですね。

CTR1.5は当たり前で、常時2パーセントを目指したいところでは

ありますが、ブログを書くことが好きになってきたので数値に

囚われすぎることも良くないなと思ってはいます。

泥臭いですからね。臭いんです(´・ω・`)ホメテー

少なくとも、平日のPVが安定し過ぎていることから

洞察すると、今の仕事に満足してないからアフィリエイトに挑む人が

後を絶たない状況が容易に憶測で判断できます。

今の仕事退屈ですよね。分かります。鬼分かります。

メンターも、仕事をクビになることが多い

社会不適合者に近い人間ですので。

でも、ブログは楽しいですね。

あなたも、今から始めましょう。

最悪、30代の男子でもできますし

女性なら、その魅力を生かして

容姿端麗で勝負しましょう。

容姿に自信がない人ですら

余裕で稼げますからねアフィリエイトって。

因みに自分は、manですが、超絶不細工です(´・ω・`)ww

というか、そもそも、不細工、容姿端麗なんて

小さいこと考えている暇があるなら、記事を書いていたいですね。

面白いですからね。1500文字に切り替えてから作業効率が

爆発的上昇を極め、最近は、昨日上げた記事が

アクセスを集める状況になってますからね。

ロングテールが爆発するとやばいですね・・・

あなたも、アドセンスやアフィリエイトで

稼ぎたいのなら、私のように泥臭い人間になる必要があります。

記事を更新しつづけて=プライド高く遂行する意志を持つこと。



一番大切なのは、どんな状況でも諦めない

機転の変更と第6感ですからね。

視野は大事ですよ。周りのことがどうでもいいと

思えるようであれば成長している証拠です。

でも、周りのことも上手く吸収できると

楽しくなって、気持ちが再燃しますよ。

ロングテール集客は機転が利きますので

軌道修正も容易でジャンル特化&ロングテールが

一番、ブログ運営では最強なのではないかと思いますね。

今回、このような記事タイトルで報告ができるのも紛れもなく

このアフィリエイト旅行記の高いジャンル特化性のおかげですからね。

平日でこれだとすると、休日の爆発力はやばいです。

平日ですら、セッションが10分超えてますからね。

休日、33分の時もありました。

包み隠さない正直なブログ運営、あなたも美味しい情報

知りたいでしょう?(´・ω・`)ウンウン



正直、CTR3%なので、月間10000PV到達した時点で、少なくとも、広告を300回クリックしてもらえる計算になるが・・・

あまりにも思わぬ誤算すぎて結構控えめなメンターさんですら

調子に乗ってしまうから・・・ブログ運営はクソナンデスネ(´・ω・`)イイイミテネ・・・!!

あなたが、調子に乗る時期は、毎日記事投稿してたとして

約、3ヶ月と15日後です。それまで、諦めるなんて論外です。

そして、あなたが、3ヶ月と15日継続した時点で

成功できることもメンターがお約束します。

困ったことがあるなら、遠慮なくコメントくださいなm(´・ω・`)m

答えないことにも答えますよ~。

でも、泥臭いのは変わりません。

とある人のブログを見て思ったんですね。

元の性格を変えることはできないって。

その通りだと思います。

そして、あなたの人間性からブログは生まれます。

ブログ記事は、その人の性格が表れます。

人生経験がブログに通じる部分があるんですね。

ただ、ブログを続けるだけって、実は一番難しいですよね。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)