このページから読んでみる?(´・ω・`)

泥臭いことしか言えないけど、同時に悔いもなければ後悔は決して1ミリも残さない。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

ブログに対して最大限の努力をして後悔を

ブログ対して持ち込むな!!

その通りです。

死んでから後悔しても遅いんです。

あなたが、迷っている時間は

ブログに関して言えば何もないんです。

ただ、我武者羅に結果が出るまで

諦めない、ただそれだけです。

私は、泥臭いですよ。

臭いです。でも、人に意見します。

そして、反感を買ったとしても反論します。

そして、勇気を人々に与えて報酬もいただきます。

でも、大切な根幹は忘れていません。

後悔を残さず、毎日更新を続ける意志を貫く姿勢です。

プロ意識でしょうかね。でも、当たり前ですよね。

対価として、毎日更新するのは、もはや誰でも

できることであり、当たり前のレベルなんです。



ブログ記事を、1記事執筆する度に成長している実感を得ているからこそ、記事を書き続けることができる

他の私のブログが何度後悔しても構いませんが

この、アフィリエイト旅行記に関してはすれば良かった後悔を

しなくて済むように徹底しており、1mmの後悔すら残しません。

なぜなら、後悔してからでは遅くて、

軌道修正も面倒臭い、だからこそ、

一筋の一貫性あることを継続して続ける。

泥臭いですよね。汚い仕事かもしれません。

でも、続けるだけで成功できるモノが目の前にあったとして

手を出さない愚か者がいるでしょうか。

今、このブログ記事を見ている貴方が成功できてないなんて

誰が決めたのでしょうか。

それは、貴方自身が勝手に決めたことではないでしょうか。

ブログで成功できなかった人間は後悔を残し

挫折したからなんですね。それ以外ありません。

つまり、後悔=挫折を最初から経験しないような

努力の仕方を継続すればいいだけなんですね。

メンターは、3000文字で記事を書くことを諦めました。

でも、その諦めは、1500文字記事更新が余裕になることを

見越して諦めたということなので、ブログ更新自体を諦めたワケでは

決してないんですね。1500文字の方がブログ初心者もユーザーも

読みやすし、改行してあるほうが、滞在時間も伸びることが

明確になったから、即時路線変更しているに過ぎません。

泥試合ですよね。悪質なやり方です。一見ね?

でも、ほら、継続してますよね?

その継続するだけでこんなに人生有意義になりますよって

ことをあなたに、SEO対策を交え教えて差し上げているんですね。

1500文字で書いたほうが最終的に量産しやすくて

流入経路も増えて、記事更新回数と後悔すら残さなくて済むよと

経験を、あなたにお話しているだけなんです。

リアルですからね。私の情報は。

勿論、アフィリエイト生活において

悔いは残しませんし、生涯残せません。



プライドを高く持ち、更新し続ける気持ちは

ひとつの燃え滾る気持ちから生まれるのではないでしょうか。

根性論とか、泥臭いことしか言えませんよ。

でも、好きなんですよね。そんな自分が。

ナルシストでしょうか。

いいえ、ブログ運営に関して言えばナルシストです。

そして、リアルな情報をあなたにお伝えする。

あなたに勇気とブログを続ける希望を持ってもらって

報酬対価としてお金を頂く。

これ以上、気持ちの良いビジネスはないですからね。

あなたと共にメンターも成長させてもらえる。

そして、貴方自身も、アフィリエイト生活を

長く続けるだけで、勝手に報酬が発生する仕組みを作れる。

広告主、グーグル、ASP会社、みんなが笑顔になって

経済が潤う。これって、素晴らしいことだとは思いませんか?

今の時代、自分の好きなことだけで生きていく。

自分の時間を自分のやりたいことに捧げてお金を稼ぐ

泥臭いですが、こんな時代に突入したわけなんですね。

これからも、更に悪臭を強めた泥試合を

展開させていきますね(´・ω・`)ww



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)