このページから読んでみる?(´・ω・`)

無職(ひきこもり・ニート)なら、アフィリエイト1択しかないという考え方に強く賛成です。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

無職でも、アフィリエイトは行えます。

ひきこもりのあなたでさえ、アフィリエイトは稼げるんです。

ただし、記事を書くという努力は欠かすことができません。

予め、ご了承ください。

最初の3ヶ月だけ、記事を書くことが辛いと思いますが、

3ヶ月は、なんとしても記事を毎日書き続けてください。



一つのブログで毎日1記事ずつ更新すると3ヶ月目でアクセス数に目に見える変化が訪れるのは確定

アフィリエイトという言葉を知らない人も、既に

ブログアフィリエイトという言葉を知っている人がいたとします。

ブログで成功するには、絶対に最初の3ヶ月だけは

死んでも諦めてはいけません。

とくに、ブログ立ち上げの3ヶ月は必ず

意識的に毎日記事を投稿しましょう。

なぜなら、このアフィリエイト旅行記というブログは、

毎日3ヶ月毎日記事を1記事更新し続けていったら

爆発的にアクセスが伸び始め、報酬が発生したからです。

実は、メンター自身、3ヶ月毎日記事を書くことで報酬と

アクセス数が伸びることは分かっていました。

事前に前のブログを作成して調査済みだったからです。

つまり、言い換えると

どんな才能ない凡人な人が記事を書いたとしても

3ヶ月後にはアクセスを集めだすことができるってことです。

つまり、たった、3ヶ月という期間を要することで

報酬を得ることができます。

私も、SEO実験(記事検索結果上位施策)を

何度も繰り返していますが、



3ヶ月で収益とアクセス数が伸びることは

経験済みであり、今回、無職のあなたや、ひきこもりの

あなたに対して、有益な情報を提供しています。

私も、実は、2016年年7月ぐらいから

アフィリエイトを始めました。

勿論、最初はアフィリエイトなんていう言葉も

知らず、毎日のようにパソコンで調べていました。

そして、今現在、報酬発生の段階まで来ています。

毎日、記事を書いています。

今でも、ブログを書き続けています。

やってきたことはこれだけです。



3ヶ月間、毎日1記事書き続けるだけでアフィリエイトで成功できると思えば、安いモノである

今現在、無職のあなた、引きこもりのあなたに対して

こう助言します。

ブログアフィリエイトを始めてください。

アフィリエイト完全初心者へ向けた情報は

すべて、この「 アフィリエイト旅行記 」

で完結しています。

もちろん、膨大な記事量を書く必要があります。

1記事=1500文字以上で記事を書きましょう。

内容に関しては、あなたが得意な分野で構いません。

本当になんでもOKです。

これなら、死んでも続けることができるジャンルを

選び、その内容について徹底的に記事を書いてください。

到達記事は目安で言えば、90記事です。

丁度、3ヶ月=90記事程度更新できるからです。



序盤でもお伝えした通り、3ヶ月でアクセスが集まることは

完全に保障します。ただし、逆に言えば、3ヶ月きちんと

毎日更新し続けることができなくて、1日でも休んでしまえば、

あなたは、本当の意味で、ダメ人間になってしまいますよ。

あなたは、本気になれば絶対に歯を食いしばってでも

成功しようと努力するはずです。

3ヶ月の間アクセス来ないのは当たり前です。

でも、3ヶ月と少し経過したころ、

グーグルアドセンスや、アフィリエイト報酬は

絶対に発生していますよ。メンターの、

このブログがそうだったのでね。

どう足掻いても、1ブログ=3ヶ月のスパンで

ブログ作成しないといけないんです。

色々な複雑状況がありますが、

とにかく、我武者羅に毎日1記事更新=3ヶ月で

目に見える人生変化が訪れることを約束します。

ひきこもりやニート、無職でも人生

諦める必要ありませんから。

30代で人生途方に暮れる必要全くありませんからね。

人生は、成長するためにあるんですね。

立ち止まっている暇ありませんから。

あなたも、心の片隅では、そう願っているはずです。

ありがとうございました。

メンターより。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)