このページから読んでみる?(´・ω・`)

普通の人と違う生き方だとしても誇りを持って堂々と生きていけば良い。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

人とは違う生き方をすることは悪なのか?たしかに、一見正当な道ではないかもしれません。ただし、ブログで100万円以上売り上げている人達を目の当たりにして、腰を抜かす人は多いです。

普通の仕事だけで生活する時代はもう終わりました。だからこそ、副業という第二の自由な生活を手に入れるための歩みを普通の人も始めているんですね。



普通の働き方、異彩を放つ特殊業種の働き方、分けて考えている時点で頭が古い

特殊業種であれば、ブログ飯、アフィリエイト飯、資産運用で増やしていく積み立て投資など。

お金を稼ぐこと、とは違った方法で生計を立てる人もいますよね。FXや株の配当などは、楽してお金儲けできる典型であり、

自分の努力に関係なく、スキルを極めればその特殊な職業だけでお金を稼ぐことはできるでしょう。

一般の時間労働とは明らかに違うので、短時間で時給1万円なんてことはFXは珍しくありません。

最近では、ハイとローを当てるゲーム感覚でお金を生み出せるサービスも登場し、ビットコインや、資産構築にも種類が増えてきました。

ここ数年でネットを使ったサービスの品質と知名度共に爆発的に増えたと断言できます。

普通の仕事で生活している人は本当に尊敬しますね。忍耐力、リアルに耐えるだけの我慢強さといいましょうか。

私の両親も、父親が毎日12時間以上働いていることを知って、大人になってから衝撃を受けました。



大企業の会社なんですけど、父親を尊敬しております。そして、母親についても、クソな私をここまでにしてくれているので育ててくれて感謝しております。

普通の働き方と世間からは隔離された常識を覆した働き方、この両者を分けて考えることがもう古いのかもしれませんね。



ネット技術の普及はこれからも超光速で進み、利便性が高い時代へと突入することは誰にも止められない

ネットが普及したことで、アマゾンの宅配サービス、楽天市場の成長力は大幅に改善されました。

ヤフージャパンは、日本で言う検索エンジンシェアナンバー1ですが、何億PV数という桁違いの企業PVを獲得しており、今現在も、サイトリニューアルを施し顧客獲得に励んでいます。

サイト自体も使いやすく年々進化し人口知能の普及、ロボットの誕生。ここ数年で本当に日本や世界の国々は進化しましたね。利便性=便利を追求しすぎて人間自体は衰えていくのかと言われたら、どうなんでしょうね。

人間の進化スパンが何万年という長期視点なので機械の進化と医療の進化の方が圧倒的に早く進むため問題はないと言えます。超高齢化社会が改善されるのも、長い目で見たら時間の問題です。

地球という惑星が後、どのぐらい持つのかと言われたら人間が滅びるまでは少なくとも持つので、見積もって10億年程度でしょうか。地球温暖化やオゾン層破壊なども考慮し火星移住もスタート(選ばれた人だけ移住可能)して、着々と未来に向かっていますね。

ブログという異彩職業がどの程度世間で認知されているのかは明らかではないですが、儲かっている人は少ないので、この波に乗りたいですね。

記事を書き続ければ波に乗ることができるのは分かっていますが、何十年という生活の中で、

是非とも、ブログ生活以外の筋トレなんかもしてみたいですね。人類は進化しています。常に。このテクノロジーを止めることはもはや誰にもできません。



西暦、5000年とかの時代に行ってみたいですね。タイムマシンが発明され、ブログを書くことが当たり前の職業になっている未来が見たいです。

未来と過去では生活の営み方が全然違うんですね。あなたも、将来の素晴らしい未来へ向けた記事投資をしっかりと行いましょう。

普通の人と同じような道を歩む必要はありません。あなたが、異彩職業を突き進めば良いだけですから。結果は後から、必ず付いてくるんです。(´・ω・`)!!



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)