このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログで月間3000PV達成も見えてきたが、ブログは改めて時間が必要なメディアだと思った。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。このブログがネットの海に投げ出されてからというもの、少しずつ成長していき、月間3000PVも見えてくる形となりましたが、それでも、安心できていない自分がいました。

なぜなら、ブログで生活できる収益を得るためには、何十万単位のPV数を獲得しなければならないのですからね。口では簡単に30万PVと言っても、時代の流れも当然としてブログ参入者は増えています。

その中で戦うには、継続性が一番大事ですが、時間がかかるなと改めて思いますね。



ブログは、お金をかけるか、時間を投資するかの違いで運命の分かれ道が決まる

ブログで取れる戦略というのは個人個人で全く異なります。元から、財力ある人がブログを新規で作り上げるのなら、外注を使い、効率よく記事を書かせ時間短縮と労力も大きく回避することができます。

お金持ちが何時の時代でも有利で富を動かせる、全体を動かせるという基本は変わりません。

だからといって、貧困な人がブログで成功できないというわけでは決してなくブログの中でも、参入者(ライバル)が少ない部分を選ぶことができれば、お金を稼ぐことは可能ですからね。

その代わり、稼げる市場は、プロ独占状態なので初心者が手も足も出ないのは至極、当然の結果です。ブログの参入障壁が低いため誰でも簡単にという公式が成り立ちますが、



本当に簡単にお金を稼げているのなら今の会社を辞めてしまう人は続出しますよね。アフィリエイトやブログって奥が深いって思いますよ。だって、時間投資しても稼げる人は多くないんですからね。

無駄になる可能性だってある。だけど、作業しないと結果は見えてこないし稼げるようになるわけがない。詐欺なども横行して騙される側と騙す側の存在の決裂。

ヒルズ族という成功者達の声。ブログ初心者に成功の声なんか聞かされても現実味とやる気は起こせないので、

ライバルを作るというよりかは自分の心の中で戦える闘志を燃やせる工夫が大事ですね。

アフィリエイトで稼ぐと断言できるということは、行動できるってことですからね単純に。

稼げたらいいなではなく、稼ぐ絶対なのですからね。ブログは、お金をかけないで苦労して作り上げたほうがメンターとしては、楽しいと思いますよ(´・ω・`)ww



ブログ運営長期化は、運命論で解決できる問題である

今日、記事を書いた自分の日常変化と今日、記事を書かなかった自分への心情変化は大きく人生の中で変わります。

ブログを長く続けるコツは、いかに運命を感じることができるかなんですよね。だって、何か得るモノがあれば人間行動できるから。

何か、運命を感じているからこそ、ブログで結果残せるんじゃないのかこれはあああ!!となるわけですね。やる気とモチベ問題は、運命と直感で解決できる些細な問題です。

問題は、何時の時代もネタ切れです。でも、心配は要らないです。なぜなら、あなたが書いてきた記事の文字の中に無限のキーワードが溢れているからです。

この方法を見つけてからメンターは記事を書くことが楽になり、またネタが浮かび上がるようになりました。ブログが続けられない人というのは、意志が弱いんじゃないんですね。



ブログを続けるために最も必要な直感を感じ取ることができていないからなんです。言い換えれば、成功できるという、思いが得られていないんですね。

思考が現実化するという考えは本当に的を得ています。なぜなら、初期、1000PV達成したいと思っていたメンターのアフィリエイト旅行記は本当に、1000PV達成したのですから。

ブログって小さな積み重ねと運命なんですよ。そして、時間がかかるんです。でも、時間さえも楽しみましょう。時間がかかるからこそ、燃えてくるものですよ。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)