このページから読んでみる?(´・ω・`)

今頃になって、ロングテール集客パワーブログは良い意味で頭が狂っていることに気が付いた。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

ロングテール集客は頭おかしいです。良い意味で。理由があります。

キーワード自体の需要ある・ないに関わらず無限のキーワードの組み合わせで顧客を獲得できるからです。

つまり、最悪、「 アフィリエイト 変態 」という複合キーワードで記事を書いても、検索される可能性があるということです。

※ただし、検索者が意図して調べたキーワードではないということに注意。

ロングテールで息が長い記事を投稿し続けるとブログ自体の寿命も無限にすることができます。

そして、収益面で見ても、ビックキーワードを狙うより、ロングテールSEOの方が後々のブログ運営で楽になります。

ビックキーワードは検索上位が安定しないし入れ替わりが常に激しいからなんですね。



ロングテール集客は、ビックキーワードを狙う前の準備期間である

物事には、何でも順番順序が存在します。料理を作る時も、プラモデルを組み立てる時も同じです。

既に確立された正しい方法を実践することにより、最短でモノや商品を作り上げることができたり、美味しい料理を提供することができるんですね。

ブログでも、意味は少しずれていますが同じことで、準備期間が存在します。

それが、3ヶ月であり、複合キーワード集客になるわけですね。ビックキーワードを含めたロングテール集客もありますが、当然ライバルが多いので、差別化と順位獲得はできません。

それなら、ライバルが少ないところでひらすら記事を書いて、少しずつの集客を見込み次第に、ブログの力を蓄えた状態でビックキーワード単体を狙える状況が完成します。

ロングテールブログ初心者が始めるために必要なブログ集客方法だと言えます。



ロングテールの集客力は無限で、不労所得を実現するのに一番優れているブログ運営方法である

先ほど、長く息が続くブログを育てることが重要だとお話しましたが、その通りです。

ブログ運営に長く時間が掛かる。そして、利益を出すのにも時間経過が必要な時点で余計な投資と情報リサーチに時間とお金、体力を費やすわけにはいかないんですね。

それなら、資産価値が高い~の使用方法や、将棋の上手くなる打ち方ブログ文章が上手くなる方法などで少ない確かな安定感を望める記事を書けば、将来的に莫大なPV数を積み上げることができるという算段です。

資産価値が永遠に積み重なり不労所得が続く状態を実現できる、ロングテール集客は、良い意味で頭が狂っていると判断できますよね。



大丈夫、あなたの頭も良い意味で狂っている段階だから

ロングテール集客が実現したときの恩恵はビックキーワードで1位を取るよりも優れていると言えます。理由は、ビックキーワードの場合予算をかけてSEO対策しなければ順位が落ちます。

検索順位3位までのというのは1位から3位に転落するだけで、集客顧客、10万だとしたら3万に減ることを意味します。

基本的に、ビックキーワードで大企業が投資して記事を書き、上位を牛耳る以上、個人が勝てるわけないんです。

それなら、順位が抜かされたとしても再び、巻きかえすことができるミドルorロングテール複合で記事を重ねたほうが、挽回ができるんですね。

それに、ロングテールブログなら予算というものがいらないのであなたの記事だけで、お金稼ぐことが可能ですからね。

グーグルアドセンスで収益を望む場合も、同じことで記事数に応じて資産価値が高まってくるロングテール集客初心者ブロガー及び、アフィリエイターにとっては、

もっと言えば、個人レベルにおいては一番効率が良く理想的な集客スタイルです。

わたしが何故、日々、パワーブログの方がいいよと、口をレモンにして言ってきたのか、もうお分かりのはずです。



ロングテールで順位が落ちても、記事を書いて投稿するだけで順位が上がる(元に戻すことができる)のが簡単に実現できるからなんです。

このロングテール集客パワーブログの相性は抜群でミドルブログ(中間要素)領域の、キーワード選定の記事で順位が伸び悩んでいるのなら使える究極の方法なんですね。

というのも、メンター自身、アフィリエイト旅行記を毎日更新していますが、記事を1記事執筆するとパワーブログの場合全体の検索順位を上げることに気付いたんです。

ということは、1000記事に達した段階で平均掲載順位が10位以内、そして、月間30万PVの時点で、収益は、60万円超える計算です。

この文章スタイルになったのでPV数と回遊率上昇に加え滞在時間も大幅に増加しブログ運営長期化のメリットが発揮されるわけですね。



記事を書けば書くほど、平均掲載順位が上がるだけでなく、PV数も右肩上がりとなる

パワーブログならではのメリット、一番のメリットとも言うべき長期化した時の有利性の逆転なんですね。

パワーブログ=時間はかかるが、長期的に集客するペラサイト=すぐに集客できるが、廃れるのも早いあなたは、どちらを選びますか?

そして、努力すれば成果が必ず出るパワーブログを私があなたに選ばせた理由が・・・。

近日公開!!もうお分かりですよね d(´・ω・`)b



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)