このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログが成長曲線を描くようにして育っていくのは事実だったことが判明した。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

このブログは、成長曲線という名のデータに従って

アクセス数と収益額が伸び続けている理想的状態を生み出せています。

ただ、継続するだけなので、誰にでも達成できるレベルだと思いますね。

究極を言えば、やるか、やらないか、それだけですからね。

あなたが、集客できていないブログを持っていたとしたら

そのブログを育て上げることで、成長曲線を実感できますよ。

その過程を楽しめないようであれば、正直ブログで

収益化を目指すことに向いていないので諦めてください。

ブログで、お金を稼ぐって厳しいんですよ。



成長曲線が訪れてから一気にアクセスが急増する、そして、収益も爆発するということ

思えば、海は、レッドオーシャン、

ライバルだらけのアフィリエイト旅行記は

ロングテールで集客することを始め

SEO対策を意識しながらも、テキスト内でキーワードを拾う形を取り

序盤で記事を積み重ねていきました。

すると、100記事目で一喜一憂、200記事の時点で

アクセス爆発を経て、今もリアルタイム投稿で記事を書き続けています。

成長曲線とは、段々と上に上がっていくブログ構築なんですね。

つまり、開始からいきなり、検索順位が上がり、上位レベルまで食い込むことは

皆無なので、少しずつ、ブログを育てなければならないんですね。

0から1を生み出し、1から、5に到達し、5から34になる

成長過程で通過していくんですね。

FXの上下運動と同じだと、とあるサイトが説明していました。

全くもって、その通りだと思いますね。

アフィリエイト旅行記の投稿スパンで

成長曲線型だったので、毎日1記事だとすると更に

時間はかかります。

でも、諦めない人だけが結果を残せる世界が

ブログとアフィリエイトのビジネスなんですね。

何がどう進化しても、基本的な

作業量投資と考え方は変わりません。

作業し続けた者だけが微笑むんですね。

あなたも、少しずつでいいので焦らず、気負わないでいきましょう。

時間経過と共に、ブログが成長することは

アフィリエイト旅行記を見てもらえば分かると思います。

ブログは、あなたの頑張りと時間経過を見て

成長度合いを決めているんですね。



自分でも言うのも恐縮ですが、

投稿記事数と投稿スパンについては

中堅アフィリエイターを凌駕していると思うので、

だからこそ、早い期間(3ヶ月と16日)で結果を出すことができたんですね。

アクセス爆発の時だって、嬉しかったですが、

人並み以上の努力をしてやっと、通過点に立てるという

厳しいことも同時に学び、痛感しております。

あなたが、毎日ブログを書き続けるだけで

少なくとも、メンターの領域までは行けるんですよ。

PV50がまずあなたの夢なんでしょう?

ならば、記事を書きましょう。

書き続けるだけで構いません。

1500文字以上で記事を生み出しましょう。

テーマはなんでもいいわけではありません。

最低限、読者に役に立つ記事を書いてあげましょう。

そうすれば、成長曲線は生み出せるんですね。

後は、やるかやらないか、それだけですからね。



ほらね、継続することが一番,大事なんだよ?分かって頂けたかと思いますが・・・(´・ω・`)ウンウン

ブログは、成長曲線に従って伸びていくデータがあるので

あなたが、成長曲線を実感するためには、記事を書いて

日々のデータ収集を行う必要があります。

例えば、アクセス数を時間帯別で、集計し、

記事の投稿タイミングを読者がブログに訪れている時が多い場合に

敢えて、記事を投稿してみるとか、

被リンクを勇気持って少しだけ付けてみるとか。

そんなので構いません。行動するかしないかです。

ここまで、行動力と継続力が大事だと

口を尖らせて言ってきましたが、本当に

その通りなので、他に表現しようがありません。

毎日継続すれば、一定の成果が必ず出るのが

ブログアフィリエイトというモノなんですね。

割り切って作業できるかどうか、究極は開き直りです。

正直、言って、アフィリエイト旅行記が圏外になったとしても

再び、私は、500記事のブログアフィリエイトを始めますし

以前よりも、早く集客できる自信があります。

作業が無駄にならない、失敗を積み重ねただけ

報酬が膨らみ、記事を書き続ければ書き続けるだけ

相棒は、進化し報酬を運びます。

この、ブログアフィリエイトの恩恵は

成長曲線すらも、突破口として突き抜けます。

収益化爆発とアクセス爆発を一度経験した人間は

アフィリエイトブログで、次どうすれば同じようなブログを作れるか

知っています。経験として。

そして、4ヶ月という期間の中で、200記事1500文字で

投稿すると、報酬が発生してしまうこともメンターはあなたに教えました。

この確かな信憑性ある情報をあなたにお伝えしたかった。



だからこそ、このブログを書いているんですね。

他の誰が提供した情報よりもメンターの情報の方が

今現在、正しいです。

なぜなら、実験結果をリアルなモノとして

あなたに、お伝えしているからです。



将来的には、メンター自家製の初心者用ブログ構築教材を販売することにします。良かったら期待してくださいね(´・ω・`)教材は300記事達成した時かな・・・。

ブログの成長曲線を最短で感じてもらうための

ブログ構築SEO対策を、初心者へ向けて販売したいと考えています。

というのも、アフィリエイト旅行記=アフィリエイト初心者へ届け

なので、ターゲットとしては間違ってはいないと感じています。

リアルなSEO対策を体張って投稿し続けているので

他の誰よりも、信頼してもらえるとは思いますが、

でも、完全に信頼を得てもらうには、300記事投稿という

目的を果たしていく必要がありますので、もうしばらくお待ち下さいね。

値段は、約、4000円にしようと考えています。

初心者でも手が出せる範囲で、一定の報酬も頂きたい。

そして、何よりも、重みのある

情報価値だと思っていますので。

これぐらい当然かなって。ウソデススミマセン(´・ω・`)ww

でも、将来的には、あなたと実際に会って

SEO対策を教えたり、アフィリエイトで稼いだお金で

世界旅行、宇宙旅行なんか行ってみたいですね。

ブログが成長過程を経て少しずつ育つ。

成長曲線を描くようにして一人前になるのは本当でした。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)