このページから読んでみる?(´・ω・`)

グーグルアドセンスの収益合計が3ヶ月で500円を超えた。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

今日で、グーグルアドセンスの収益が500円を超えました。

ということは、吉野家の牛丼並定食が食べられる計算ですね。素晴らしいですね。

3ヶ月で500円とは予想外でした。もっと、遅いかと思っていましたが、

努力は必ず誰かが見ていてくれるものですね。

あなたも、今現時点で諦めようと考えているのなら絶対に諦めてはいけません。

グーグルさんは、あなたのブログ運営に対する努力を公平にいつもジャッジしていますよ。

あなただけが辛いわけではありません。

私は、500円達成まで少し遅かったですが、無事に到達することができました。

500円という価値ある1コインを生み出すには労力が掛かりました。

でも、この500円は、通常労働とは違います。

不労所得の500円で、勝手に相棒(ブログ)が生み出してくれた、

本当に価値ある1コインなんですね。

アルバイトや会社勤めの500円とはワケが違うんですね。



価値ある1コイン(500円)は不労所得だからこそ意味がある

ただの500円に魅力を感じる人はあまりいませんよね。

アルバイトで時給800円程度で働いている人からすれば、

通常労働の500円でも定食1回分ぐらいを普通の感覚で食べることができるので、

幸せといえば、幸せです。

でも、メンターが生み出した500円は、私が労働してない500円です。

つまり、この先も、500円毎日稼いでくれる不労所得が生まれたということですから、

毎月のアフィリエイト報酬と合わせても、相当な価値があります。

この仕組みを作り出すまでに時間は掛かりましたが、

努力が人を裏切ることはなく、毎月のPV数に合わせて報酬が確実に積み重なる、

こんなブログの旨味を相棒は実現してくれたんですね。

血の滲むような努力を続けてもブログで稼げる人は多くありません。

ほとんどが、お金を稼げず挫折するだけです。

でも、一度本気になって作業に取り組んでみてください。

そうすれば、人間、本気になることができるんですね。

たとえ、どんな年齢だったとしても、死ぬ気で物事を成し遂げてしまうことができるんです。

ブログで価値ある500円を生み出すことができるんですね。

1000PV達成の時だってメンターは、

「 アフィリエイト旅行記はビックになる 」って確信しましたからね。

それぐらい、死ぬ思いで作業した恩恵は大きいんです。

方向性が間違っているかもしれないなんて考えなかったです。

むしろ、自分が作業していることは、絶対に正しいといつも言い聞かせてきました。

その結果が500円という不労所得を生んだ、ただそれだけです。

諦めなかった、継続しただけで成しえた金額なんですね。



一度実現した不労所得500円が消滅することは半永久的に有り得ない

道は長いですよね。ブログで3000文字で8記事を一日で達成するなんて、

無茶な目標を掲げ、実行しようとする愚か者ですよ私は。

頭も良くないし、趣味だって平凡、毎日は途方に暮れている状態、

せめて、ブログだけは継続しよう。毎日書いていこうと心に決めた。

500円という重みに今頃気が付きました。

10円足りなくて大好きなお菓子が買えなかったのが悔しいですね。

でも、今となっては過去のことです。

未来しか前を向くことはできないんですね。

ブログを書くことが前に進めるたった一つの方法であり、本当にそれしかないんです。

でも、書き続ければ、報酬となり、自信となり、成果として反映される。

こんな、やりがいのある仕事を私は改めて誇りに思いますね。

思えば、100記事到達で嬉しい報告をしていた頃がありましたね。

まだ、運営3ヶ月程度ですけど、この3ヶ月だけで、メンターは人間として成長している気がしますね。

目標を達成し、次の大きな敵へ戦いを挑む姿勢をこれからもずっと、忘れずにいたい。

だからこそ、この記事を読んでくれたあなたにも、成功してほしいんですよね。

ブログ内で仕事を見つけてほしいのではなくて、

アフィリエイトという仕事で成功を収めてほしいんですね。

普通に仕事しようと思えばいくらでもできるじゃないですか。

空いている時間を使って、時間労働するなんてことは。でも、つまんないんですよね。

毎日が平凡に過ぎていく時ほど、人生を楽しまなくちゃいけないと思うんですよ。

ブログって、平凡なあなたの人生を変えてくれるものなんですよ。

最初は、なんだって大変なんです。時間があっても、ブログを書かない人がいるレベルですからね。

少なくとも、今まで我武者羅にでも普通の仕事を続けたあなたがブログで成功できないわけがないんですよね。

今日の1コイン(500円)記事だって、あなたにブログアフィリエイトで、

頑張って欲しい、そして、1つの方向性をただ、突っ走れば、

成功できることを教えたかったからなんですね。

普通の人が、3ヶ月ブログを続けるなんてできませんからね。

あなたは、そうじゃないですよね。このブログ記事を見て、何を感じましたか?



悔しい、メンターの報酬額を2ヶ月で超えてやるって思いましたか?

大正解です。あなたの道が出来上がりましたね。

一日、3000文字で15記事書いちゃいますか?超正解です。

ブログに縛りはないので、貴方ができる努力で成功すればいいんですね。

メンターと同じ作業量はオススメしません(´・ω・`)ツカレチャウヨニャンニャン

とりあえず、成功する、自分は成功する気持ちだけをいつも、

ムカツク時にすら、イライラするときにすらも、忘れずに常に持ち続けてください。

このブログのリピーターになってもらえたら、

もれなく、メンターのきつい罵声を体験できますよ。

そのぐらい、心を震わせて、死ぬ思いで作業することは大切なんです。

なぜ、今まで続けてこれてるのかといえば、ブログしか燃えるモノがなかった、

リアルの生活が上手く行っていなかった、それだけなんですね。

誇れるものなんてこのブログぐらいですからね。

でも、そんな凡人なメンターですら、小さな成功を体験できました。

不労所得と月間1000PV達成することができたのです。あなたは、どうですか。

毎日リア充ですかいいですね。ブログでも、気長に始めましょうよ。

気長に死ぬ思いで文章書いてくださいよ。

そしたら、絶対に成功できますから、毎日3記事で3000文字、365日続けましょうよ。

それぐらいの覚悟があなたに備わった瞬間、

アフィリエイトでの成功は確実だといえます。

時間投資は個人の根性レベルに比例するので、肝が据わった時、

あなたの人生は変わりますよ。

どんなどん底状態にいたとしても、ブログを書くことであなたの人生は変わるんです。

私がブログによって人生が少し変わり始めた一人ですから。

人生の境遇もあなたと同じような平凡人生ですよ。

あなたには、何が残されていると思いますか?

ブログを書いて更新していく、これだけだと言われたら、貴方は、

自分の人生をブログに投資して、人生やり直すって誓いますよね。人生復活を誓うには、

ブログに時間と多少のお金を投資して我武者羅に取り組む必要があります。

上手い文章を書く必要はありません。あなたの文章で読者に、

伝えることができればいいのですからね。

不労所得で500円達成記念にこの記事を書きましたが、

まだまだ、先は長そうですね。でも、あなたのために毎日記事を書き続けて、

いつか、リアルで私とお会いしましょう。

その頃は、アフィリエイト旅行記を楽しんでいる頃でしょうか。

人生は、死ぬ思いで生きるからこそ、価値があるし、楽しんですね。

メンターは人間らしい感性をブログを通して知りました。

ブログは本当に面白いですね。アドセンス500円達成です。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)