このページから読んでみる?(´・ω・`)

グーグルアナリティクスの平均掲載順位が0.3上がるとブログのアクセス数が爆発的に伸びることが判明。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

グーグルアナリティクスを日々、チェックしていると思わぬ変化に気付くことがよくありまして、今回の報告は、これからブログを始める、

続けていく人にとっては有益な情報です。0.3平均順位が上がると、一日のユーザー数が大幅に増えることが判明したんですね。

通常、アナリティクスのデータというものは、大体の予測データになるので、最新だとしても、大体の状態を把握することしかできません。

ただし、著しく全体の順位が上昇した時には、検索流入にも大きく変化がでるので、目に見える成果が表れているはずです。



たった、0.3平均順位が上がるだけで検索流入が30人増えたという事実

たった、0.3かもしれないですが、この前のアナリティクス順位統計では、61位だったんですけど、今週は、60.1位だったんですね。

そしたら、翌日から30人弱閲覧人数がアップし、PV数に至っては、50PVを通常超えてくるレベルまで達したんですね。

つまり、順位が、1位上がるだけで、30人以上のPV数を期待できるということなので、このまま記事を書き続けて、

全体の順位を上げる作業を行えば、ブログ記事数に応じて、爆発的にアクセス数を伸ばすことが可能になるってことなんですね。

ある程度の文字数を意識して書くことは、大前提で、3000文字程度意識して、

書き始めてから目に見える結果が表れ始めたので、前回の記事でも説明しましたが、

やはり、3000文字という文字数は、グーグルに対して高評価を受けているとしか言えませんね。

最終的に、平均掲載順位が10位内になったら、恐ろしい爆発が起こるんじゃないかっていい意味で冷や冷やしていますね。

60倍のアクセスが望める可能性があるってことですからね。

毎日、30人だったとしたら、毎日1800人の人数に変化するわけですね。

月間で数えると、月間56000PV見込めるということになるので、

もし、平均掲載順位が1位になったら、70倍の集客力で、月間PV数、65000PVを実現できることになります。

私のアドセンス広告クリック率は、今現在、1.5パーセントで、1クリック単価、90円なので、650回クリックされたと仮定しても、

約、59000円稼げることになりますね。0.5クリック率が上昇しているので、上乗せすると、700クリック程度で、7万円稼げることになります。

私のクリック率で行くと、50人に一人計算なので、10万PV(1000クリック)集めたとして、約10万円稼げることになります。

30万PV達成時点で30万円になります。100万PVで100万円ですね。驚異的です。

更に、アフィリエイトと連携しているので、知名度が上がれば上がるだけ報酬が上がりやすくなり、30万PV達成時点で、

予想収益、50万円になる見通しです。

因みに今日のアドセンス単価は、1クリック320円なので、色々大変なことになる可能性が今後高いですね。

ブログ運営ってだからこそ、おもしろいんですよね。

能力ない人が、たった一つの努力をつづけるだけで、下手すると、50万円の収益を自動で稼ぎ出してしまうことができる世界なんですね。

メンターの場合、ある程度、SEO対策に詳しかったということ、

アフィリエイトに当てられる時間が一般の人と比べて大幅に多いということが、

勝負の決め手と差別化に繋がったと感じていますが、

あなたも、同じように努力すれば、高額な見通しが立てられるということを教えておきますね。

アフィリエイトブログでお金を稼げることを証明した後に、独自のセミナーをあなたに提供したいと考えています。

ブログという一人の相棒がいるだけで人生はここまで一変するっていうことをあなたに見せ付けたいと考えています。



ブログが爆発する時の恐怖は、モチベーションを最大限に上げる究極の要素となる

因みに、今日は、3000文字程度で9記事執筆しようと考えていますが、ネタが少しだけ被ってしまう可能性を考慮し、

リライトは少し意識しつつも、オリジナルにこだわります。

そして、今日の時点で9記事執筆したら201記事になるので、展開を期待できることでしょう。

ブログが、合う合わないを考えることよりも、あなたが、どう行動してブログというモノにどれだけ時間を捧げることができるのかによって、収益は確実に決まります。

当然、早くブログを書けば書くだけ、収益発生は早いですし、

更に人間調子に乗ってしまう生き物なので、継続努力を最大限上げられるようになるんですね。

専業アフィリエイターは時間が膨大にあるという意味で有利なんですねどうしても。

でも、あなたは、兼業ブロガーであり、一般人ですので、メンターを意識する必要はないし、続けられるレベルの努力を地道にこなしていけばいいだけなんですね。

続かない努力を1週間続けるよりも、ずっと、続けられる努力を毎日こなしていくほうが、

物事のレベルアップは図りやすいし、やりがいも見つけることができますので、有意義ですよね。

アフィリエイトブログでも、作業をすることが一番の原点ですが、努力の方法にも正しい努力の仕方があるんですね。

ペラサイトで100サイト作ることが効率が悪いとメンターは話しましたが本当にその通りだったでしょう?

パワーサイトが軌道に乗ると、収益面という意味でも、爆発したら恐ろしいことになるっていうのは、こういうことを言いたかったんですよ。

もし、一つのブログを3年掛けて軌道に乗せて、収益が毎月、50万円生まれる構造、仕組みにすれば、今まで捧げてきた3年という期間は、

とても大きなリターンだったということですから、捧げた甲斐があったということですね。

時間が無駄になるかどうかは、結局のところ、作業して経過を見なければ分からないことなんですね。

誰が何を文句つけたとしても、その人たちは、ブログに対しては素人丸出しの意見なわけで、ブログ運営をどうすればこうなるとか知らないので、信用性が皆無なんですね。

メンターの場合、このブログの実体験SEOを提示しているので、記事を増やしながら、信用も増やしていくことができる、

理想的な形になっていますので将来が楽しみで仕方ありませんね。

そして、転職アフィリエイト、金融に関しての高単価ということなので、企業側からしても、スポンサーとして付いてくれる可能性は高いです。

この時期に、月極広告を募集しているのも、一人暮らしで月収25万円という貯金できる額でありながら、先を見通しているからなんですね。

ただのブログ運営は誰にでもできますが、戦略を練ったブログ構築を3年間で遂行する人は多くありませんので、

差別化を究極に図るという意味でも、このブログは私にとって有意義な存在になってくれることは間違いありません。

このブログが爆発して、夢の月収30万円に届いた時はあなたにお知らせします。

それまで、決して弱音を吐いてはいられないので、引き続き継続作業頑張りたいと考えています。不労所得で30万円なんて、出来すぎだと思いますが、

3年という期間で一つのブログに集中するという恩恵は、計り知れないんですね。50万円程度は約束されているものなんですね。

月収50万円という指標は、ブログ量産よりも価値があり、パワーサイトの恩恵を最大限発揮できる理想的なブログ構築になりますので、

このブログひとつだけで下手をすると100万円も見えてくるのではないでしょうか。

あなたも絶対に諦めないで、アフィリエイトブログに対する情報収集を行い、アウトプット、インプットを繰り返しましょう。

そうすれば、嫌でも継続的に作業するしかなくなりますので、追い詰められている人ほど有効な方法ですよ。

逆にここまでの努力ができなければ、アフィリエイトブログで稼ぐことはできないという裏返しの意味も込められています。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)