このページから読んでみる?(´・ω・`)

ドラマ家族ゲームの名言、『 何もしなかった人間が理想だけを語るなんて卑怯 』について。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

何もしてこなかった人間が理想だけを語るなんて卑怯だとは思わないか?

いきなりすみません。でも、その通りだと思ったので、今回の記事をあなたとシェアします。人間は、何かをするため、行動するため、

目標を実現し、達成することに喜びを感じますよね。年齢を重ねる中で価値観は変化し、大人になるにつれて、現実を見ます。

努力って、目標を達成するために必要なことなんですが、必ずしも努力が正等に評価されるわけではありません。

頑張りすぎて貴方が疲れ果てうつ病になる。珍しくもなんともありません。頑張りすぎて、人生を見失った経験はメンター自身、何度もあります。

でも、辛い経験を通したからこそ、今のリアルがあります。

あなただって、本当は、目標を成し遂げてみたいから頑張りたいと思えるモノを探しているのではありませんか?自分の人生に意義を見つけ出したいのではないでしょうか。



何もしてこなかった人間は、何も達成できず人生を終え、残酷な結末を迎える

残酷な人間とは意味が違い、今回の定義としては、人生に意義を見出せず、目標すら人生の中で設定できなかった哀れな人達のことを言います。

でも、あなたは、人生において意味を考えたことがありますか?

自分という人間はこの世に生まれ、生きるために必死にならなければいけないと、少しでも、自問自答したことはありますか?

ないのであれば、貴方は、人生において究極の喜びを味わってないのかもしれませんね。

良い気分ですよ。目標を達成した達成感は。他の何にも代え難い自分の記憶になるんですからね。麻薬なんかよりも、よっぽど気持ちよくなれますよ?

あなたが、人生において自分だけの価値を生み出せない原因は、あなた自身にあります。まず、認めてください。話は次のステップへと進みます。

何もしてこなかった人間が、今現在のあなたであるなら、取るべき行動は一つだけです。最高の人生の見つけ方の映画のように、自分探しの旅に出るべきです。

人間は、自分自身のことを完璧に把握できていません。

性格や思考、性質、本質と難しい言語がたくさん出てきますが、全て抽象的な考えになってしまいます。吐き出したい、世間に対する愚痴や不満があるなら、

ブログに書けばいいと思うんですよね。ブログなら、誰からも文句言われませんし、生涯、続けることができるので、あなたにもぴったりだと思いますよ。

あなたの人生記録をお金に変えてしまえばいいんです。

やりがいがリアルの人生の中で感じることが、どうしてもできないのであれば、アフィリエイトを行えばいいだけの話です。

敗者復活戦という大袈裟な言葉であなたを罵るわけではありませんが、人生は残酷です。心不全で今日、死ぬかもしれないですよ?脳梗塞で倒れるかも知れませんよ。

ヒートショックで気絶する可能性だって若いうちからあるんですよ?人生何が起こるかなんて誰にも分かりませんからね。残酷ですよね。だからこそ、人生に価値を発見するべきなんですね。

のんびり、ただ、楽に生きていくことはできるでしょう。しかし、価値ある時の流れにつれて、楽しい喜びある人生を叶えたいのであれば、行動するしかないんですね。簡単な行動ではないですよ。人生を捧げる行動のことを私は言っています。

見出し通りの価値ない人生は生きていて惨めですからね。少しでも、あなた自身の闘志に火がつけば、メンターとしても儲けモノです。

本質を伝える時って鬼の心を持たないといけませんからね。あなたが行動するまで、記事を書き続けますよ。



メンターの内心、「 つべこべ言わず、ブログ記事作れ!!話はそれからだ馬鹿やろう!! 行動しろ!!」

普段、丁寧なんですけど、世の中は丁寧だけでは生き残れないので、心は鬼になって鬼は中福は外という営業スタイルで貫きます。

だって、厳しい事言わないとあなた行動しないでしょ?人間は、生活環境がダメだと全てがだめになります。

口では上手いこと言えますが。人の心はロボットのように精密ではなく、ロボットより構造が複雑です。

営業スマイルという言葉があるぐらいなので、心と体は常にリンクしているわけではないんですね。

おまえさ、やる気あんの?って、言われたらビックリしちゃいますよね。

でも、今記事を書いているメンターは、あなたに対して、あなたの人生に対して、問題を出題しているんですね。

貴方が生きている上で、人生に喜びが見つけられないのであれば、人生を振り返り、出発点(ターニングポイント)を見つける必要があります。

厳しい人の教えで自分を大きく成長させてくれるのには、絶対的なワケがあるんですね。

理由は、むかつくから、自分がバカにされているような感じを受けるから、上手くなってやろう、熱を思って制してやろうっていう、正の循環になるんですね。目標がないまま生きていたらどうでしょうか?

変化のない毎日、食べて寝て起きて、ぼーっととして、繰り返すだけの面白くない人生を、あなたはこれから先も歩みだすんですかね?

私は、今現在鬼なので、正面突破で顔面踏んづけるレベルで貴方を罵倒していますが、心に火が着火しましたかね?それぐらい、人生を変えるのは大変です。理想だけを語る卑怯な人生になったら、あなたは本当の意味で、糞野郎ですよ?

変化を見つけて下さい。何でもいいですから、没頭継続できるモノを見つけて人生を全て捧げてください。



仕事が辛いのであれば、そんな仕事やめてしまえ。

あなたの大切な貴重な時間が無駄になるだけです。心に傷を負うだけですからどうぞ、今にでもやめてください。最後は、行動で解決できますよ。

過労死する前に自分を見つめ直しましょう。そして、修行しましょう。話はそれからです。もし、辛くて死にそうであれば、ブログを始めてください。アドセンスを始めてください。アフィリエイトを死ぬ思いで継続してください。

地獄から這い上がることはできるのは、人生を変えたいと思った優秀な人間だけなんです。

勿論、あなたは優秀な人間なので、今日からでも、ブログアフィリエイトを始めるでしょうね。

そして、月額、ブログで30万円稼いで旅して放浪して自由な生活を送ることができているんでしょうね。めでたいめでたい、でも、可能なんですよ。

見返りは十分に期待できます。あなたが、人生の価値をブログの中で見つければいいだけなんですね。とにかく、記事書け!!ばかやろう(´・ω・`)



人間、最後は価値ある人生を送ることができているから心配は無用、ただし、努力を続けた人だけがね

あの、地平線には何が見える?努力という見えない世界。ゴールが見えない出口、ブログを続ける上で必ずブチあたる壁、それが、自分を一時的に見失うことです。

その場合、メンターのブログを片っ端から読んでください。精神論記事が多数在籍しているので、アフィリエイトブログを続ける上で必要なことが全て記載されていますよ。ブログのSEO対策についても、

初心者ブロガーが網羅するべき情報は、全て記載してますし、これからも、随時毎日更新で記載します。

あなたが、毎日私のブログに訪れるということは、ブログで成功できるということを意味します。だって、リピーターになるってことは、人生を私と共に歩むことになるからです。

厳しいことを先ほど言いましたが、最後、頼れる存在として、メンターは君臨しているので、頼るべき時に頼ってくださいね。信用って難しいんですよね。上手い文章で信用されるほど、人は心開きませんから。

あなたがするべきこと=人生の価値を見つけるために記事を書き続けることただ、これだけです。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)