このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログのライバルを作る必要はない、あなたは1本ジャンルで一生極めろ。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

貴方は、ブログで収益が発生していますか?

勿論、発生してないからって焦る必要はありませんし、

今の道をひたすら、そして、我武者羅に突き進んでくださいね。ブログアフィリエイトは続けることで結果を出すことができるのですから。

続けるって簡単に言えますけど、毎日1記事更新って結構大変な作業ですよ?

1記事だからって手を抜いていると、途端に読者はブログを離脱するし、文字数が長すぎてもいけないし、バランスを見て、毎日ブログ投稿していかなければいけません。

そんな中で、正しい方向性と一貫性、あなたの道を突き進むことで見えてくるものだってあるんですね。

アフィリエイト報酬が最たる例ですが、一番のブログを続けるメリットは、継続力を圧倒的に上昇させることができる点ですね。



ブログで培った継続力は、他の作業・仕事とは比べ物にならないぐらいのポテンシャル(可能性)がある

通常の仕事や投資の仕事であれば、継続力という意味で大きな力を付けることは難しいでしょう。

メンター自身も、アフィリエイトを始めた当初は、正直、リアルの他人と比べても決して継続力があるわけではありませんでした。

むしろ、人よりも、作業は遅いし、仕事の勤務中にミスを連発して怒られまくった経験もあります。

自分自身に有能な部分が見つからないというのは、現実的な仕事を行う上では、非常に不利です。だからこそ、アフィリエイトブログに参入したという点は見逃せないし、

あなたも、恐らく、私と同じような境遇から、「 初心者 アフィリエイト 」転職関連のキーワードで検索し、このブログに訪れてきてくれたはずです。

メンター自身も、あなたを正しい方向性へ指導する立場でありながら、大した能力は持ち合わせていないんですね。

自分が賢いなんて滅相もないし、人より劣っているとすら感じます。ブログやアフィリエイトに参入してくる人なんてリアルの生活で自信が持てないから、

言い方は失礼ですけど、せめて、ネットの世界では羽目を外したいって考えているんですね。

あなたも、リアルの私生活で困ったことがあったり、誰かに相談したくなったときに、チャットサービスなどを利用すると思いますが、

人間が安らげる場所というのは、一人で居る状態でなおかつ、パソコンで相談できる時なんですね。

フリーランスや、自分の時間を持ち、働きたいと考えている人が増え始めた理由が、汗水流して、8時間以上の長時間労働の日本は間違っていることに気付いたからなんですね。

一昔前であれば、ネットは普及してないし、ネットビジネスに参入しようにも、書籍や参考資料はないので、難しかったんですが、今は、インターネット事業の自体です。

個人の意見が世界中で尊重されて、人々が生きやすい環境に変わろうとしています。

マイナンバー制度とかであれば、行政にとって都合が良いサービスなので、国民を番号で管理するといいう機械化が行われましたね。

話が逸れましたが、ブログは、あなたを救ってくれるヒーローになってくれますよ。

ブログは、存続する限り、収益を貴方に一定額運び出し、記事を追加することによって、資産を何百万、何千万に膨れ上がらせることができる怪物なんです。



一つのブログジャンルを徹底的に極めることで、無限のビジョン(理想)が見えてくるということ

世界は、近未来に生まれ変わりつつあります。ドラえもんの架空世界でも、近未来という表現が使われていますね。

21世紀、そして、22世紀と時代は時と共に進化するんですね。

将来は、パソコンという概念もなくなり、人々の中にパソコンを埋め込んだりして、脳のバックアップ機能も取れるようになる、最高の世界になります。

メンター自身は、正直、機械化に賛成意見ではありませんなぜなら、私は、普通のユトリ世代の考えで日々、生きているわけではないからです。

人が年齢を重ねれば重ねるほど、体の不自由は増すし、いつか死にます。今の時代を築き、持ち上げてくれたのは、紛れもなく、過去の偉人達や、労働してくれた人々によって成り立っています。

従って、通常労働を見下すなんて有り得ないし、ブログビジネスは楽に稼げますウハウハ状態ですが、単純労働作業をしている人たちを貶すなんて、

メンター自身の人間価値を下げるだけだし、痛い人になってしまいますよね。

理想(ビジョン)を見据えるって難しいんですよ。だって、自分の価値観がいつ、どんなタイミングで変わるのか分からないし、

ミュージシャンを目指してたけど、30代前半を境に、「 別に音楽で食べなくても、普通の仕事があるからいいか 」って考えるんですね。

メンターも、音楽家の道を選ぼうとしていた時がありましたが、アフィリエイトやブログ同様、世の中は決して思い通りになる世界ではないので、

保険の意味でも、将来の投資を惜しまず図っていたほうが、老後安心ですよね。

老後とは言っても、50代前半なら全然今の世の中の人たちは元気ですし、バリバリ働いているリアルなサラリーマンの方々もたくさんいらっしゃいます。

メンターは、男性ですが、力持ちな男性を尊敬しているし、自分にはできない生き方を選択して今まで生きている人達なので、覚悟が違いますよね。

コーヒー片手に毎日黙々と、寒い日も、雪の日も、真夏の時だって汗水流して働いているんですね。



私は、そんなリアルで成功している、現実世界で結果をどんな形であれ、偉業を成し遂げている人たちを横目に、他とは違った方法で将来を見据えています。

勘違いしてほしくないのは、どちらの稼ぎ方も正解だということです。

好き嫌い、向き不向き、三者三様の人々、全員が仲良くなることはできないので、心の病気や病で倒れ、通常労働や、自営業できなくなっている人たちは大勢いますので、

そんな人にこそ、アフィリエイトブログで成功してもらいたいですね。

努力は、必ず報われますからね。過去の記事で、綺麗事は嫌いだとメンターは発言しましたが、でも、努力は報われていいと思うんですよ。

何もしてこなかった、たった一つの努力を続けることができない人間が、成功できるなんて甘いんですよ。

芸能人のOKで有名なローラさんも、10年以上、スパルタのような生活をこなし、今現在、芸能人ランクで、超一流芸能人まで上り詰めましたよね。

だからこそ、TVCMのオファーも来るし、冠番組にも出演し、莫大な富と知名度を獲得できているんですね。

ローラさんは、正直、馬鹿だと思っていました。というか、ローラさん自体は、私自身ファンなので、好印象ですが、何も考えていないのではないかと思ってました。

でも、芸能界に存在するということは、頭も賢くなければいけないし、人とは違った生まれながらの魅力がなければならない、

でも、ローラさんは、自分の魅力を知っていた=自分が世界で通用することを、把握していたということですよね。

たった一つの努力だけしか続けてこなかった

と、人を見下すことは簡単ですよ。でもね、そのたったひとつの努力でビジョンを掴み取った人は、あなたなんか、眼中にないんですよ。

もっと、上を見ているんですね。レベルがあなたよりも、格上なんです。むしろ、一番難しい方法で人生を切り開いたというレベルですよ。

それぐらい、ジャンル1本を極めることは大変なんです。

あなたに、10年以上、ブログ運営する覚悟ありますか?上記のバックボーンを知った上で、反論できることはありますか。ないのであれば、正解です。

あなたが、ブログで結果を残せる可能性が超高いです。

むかつく!!ブログ続けるんだから!!(´・ω・`)!!!

とあなたが感じたら、私とあなたの二人勝ちです。見事罠に嵌ってしまいましたね。

あなたの根性を見せてください。メンターも応援してます。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)