このページから読んでみる?(´・ω・`)

FX(不動産・投資)や株よりも、ブログの方が単純に面白い。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

タイトルに書いてますが、メンターはFXをしていた時期があったんですね。多少の金額を稼げてはいたのですが、精神的に限界を感じ辞めることになりました。というのも、ブログに比べて安定感に欠けるし、継続していて面白くないんですよね。

成果が目に見えてこないというか、積み重なるモノがないというか。とにかく、やりがいが感じられなかったんですよね。数回のクリックだけで莫大なお金を生み出すことができるのは大きな利点ですが、損した時の回収など、リスクを生活の中で常に頭に入れておかなければいけないので安心できませんでしたね。



FXや株(不動産)は、初心者が手を出してはいけないレベルの金融投資である

FXは証拠金取引商品など言いますよね。自分の少ない資金からどうやって大きな利益をレバレッジかけて稼ぎ出すのかが課題です。一般的にFXで儲かる勝ち組は、全体の2割程度、下手をすると、20パーセントを切る計算になります。

精神的な対応と冷静さを兼ね備えなければ、FXで勝ち続けることは困難を極めますし、プロでさえ勝ち続けることは無理なので、負けるリスクを計算して日々研究して投資しているんですね。というのも、メンターもリスク管理が最終的にズタズタになってしまい撤退を余儀なくされた経緯があります。

それぐらい、勝ち続けて長い目で見て、利益を出すことは難しいんですね。不動産でも、ある意味同じで、初期投資として何百万から大きい良い条件の物件なら、何千万最大何億というお金を投資して、将来の不労所得にするわけですね。

でも、プロの資産運用専門家に任せても必ず上手く行く保障はなくて、勿論失敗の方がはるかに多いわけです。成功している人は、ビジネス本や不動産に関する書籍を隅々までチェックして勉強投資してから本番に臨むわけです。

ここで、考えて欲しいのですが、ズブの素人さんが、お金を投資して成功できる確率は、ほぼ0に等しいですよね。勉強しても、半分半分のリスキーな歩みになるので、FXが50パーセントの確率ではないことぐらい少し勉強すれば分かることなんですね。

精神面というのは、人間で生きている以上ぶつかる課題であり、生き物でいる以上避けて通れない課題です。人間関係なんていうのは、もっとも、人間が嫌う要素のひとつではないでしょうか。それぐらい、人生においての精神的面というのは、将来を大きく左右する指標になるんですね。

簡単に勉強して仕事に採用された、FXで大儲けできたなんて景気の良い話は、天才か、類稀なる運勢を持っている人だけです。アフィリエイトは、その点から言えば、努力を評価してくれるので、誰もが続けやすい魅力的なビジネスだと言えるでしょう。

メンターも、アフィリエイトを続けてきて良かったと思ってますし、他に趣味もなかったので、思い切り参入してみたのですが、結果は良好ですね。あなたにも、是非、ブログとアフィリエイトをオススメしますよ。少なくとも、投資関連は、自分の力量を知ってからにしましょう。損をするのは簡単ですが、儲けを出すのは過酷ですからね。



アフィリエイトビジネス(アドセンスブログ)は、現実を知りながら日々成長できる楽しさがある

FXや株、投資と違い、アフィリエイトやブログというのは、一度作り上げた仕組みがお金を生み出すプロセスなので、日々の作業が実を結ぶことが多いんですね。FXのように、博打ではないので、あなたがしてきた努力が遅かれ早かれ必ず報われる、素晴らしい世界なんです。

続けるのは、一時的に大変ですが、続けた達成感と目標への野心を燃やす日々は、投資では得ることができない心の中の宝物となります。ブログアフィリエイトなんていうのは、本当に初心者同然でも始めることができる究極のネット副業だと言えます。



レンタルサーバーや独自ドメインを少し借りて、3ヶ月記事を書き続けることさえできれば、誰でも、報酬という不労所得が生み出せるのですからね。それに、ブログが成長していく楽しさを毎日観察することが面白いんですよね。気持ち分かってくれる人は多いはずです。

自分がしてきた努力が毎日積み重なる喜び、これが、アフィリエイトをやめられない確固たる理由なんですね。FXはどうでしょうか。儲ければお終い、負ければ負債という荷物を背負うことになり、何も残りません。借金返済の毎日に極端な話なるかもしれませんよ?

ブログアフィリエイトは、貴方を応援してくれる立場になる可能性が大いにあります。だって、記事を積み重ねただけ報酬発生に繋がる確率が大きくなるんですからね。ブログを書くことが好きな人や、将来、楽をしてお金稼ぎしたい人に完全に向いているんですね。

一番のメリットは、誰でもパソコンとインターネット接続の環境さえあれば、お金を生み出せる良い時代なんですね。好きなときにタイピングして、好きなときに寝て、好きなときに食事、異性とのデート、海外旅行、平日、みんなが働いているときに、自分だけ遊び放題、こんな夢を、ブログやアフィリエイトは実現してくれるんです。



ブログを、ただ、お金を稼ぐためのツールだと考えるのは失礼だと思う

ブログは、確かにお金を生み出す媒体になっていることは変わりありませんし、ブログで生計を立てているブロガーさんなどがいるので、賛否両論あると思いますが、少なくとも、メンターは、ブログは相棒だと考えるようにしています。

ブログが倒れた時は、自分が記事を書いて更新してあげることで新鮮味を保ち、寿命を延ばし、世の中に貢献する良きパートナーという立場、逆に、メンターが病気や怪我で倒れた時は、ブログという相棒がお金を稼ぎ、収益を時間に関係なく24時間生み出す。

素晴らしいです。でも、お金を生み出してくれている、100円稼いでくれているのは、紛れもなく、相棒のおかげで、私はその手助けを少ししているに過ぎません。労力は、人間ですが、ブログは、24時間という人間からすれば有り得ないレベルの労働を提供しているんですね。ネットの海という世界で戦っているんですね。

私たちは、考えを改めるべきかもしれませんね。FXや不動産、株などは、労働対価とは呼べませんが、だからといって、楽なわけではく、配当戦略やロング・ショート、土地売買などの複雑な戦法が必要です。

ブログか、投資、どちらを選択するのかはあなたの自由ですが、私は、ブログの方が将来性が高く、続ければ、無限の可能性があると感じており、100円を短い期間で達成した時なんかはブログアフィリエイトの魅力に完全に泥酔していました。

続けたら続けただけ、相棒がお金を運び、winwin関係で居られる、ブログも心の中で喜んでいるに違いありません。そう考えると、ブログを続けることの大切さを改めて痛感しますね。愛情を込めて接してれば、接触回数が多いほど、続けていこうと思えるのがブログなんです。

アフィリエイト報酬は、二の次という考えで運営したほうが長く続けられて、両者楽しいブログ構築ができると考えています。あなたは、ブログで記事を書き続けることだけに集中すればいいだけです。ブログは、何度も言いますが、書いてこそ、生き、輝くブログなんです。

更新する手を止めれば、ブログは死んだも同然なんです。私は、将来、このブログを死ぬまでパートナーとして信用し、末永く歩んでいこうと考えています。でも、その前に、世界旅行へあなたを招待するアフィリエイト旅行記を達成しなければ。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)