このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログのアクセス数、3ヶ月で50PVを無事達成しました。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

お金がない時、どうすれば?以下の記事を読めば解決できるかもしれない。

エス・ジー・ファイナンスとセントラルの中堅消費者金融としての評判・口コミは!?

このブログも、50PVを平均的に超えることができるようになりました。

これも、自分の努力と、あなたが読んでくれていることによる達成なので、

素直に嬉しいですね。ありがとうございます。

今現在、中々ブログで50PVを超えてくれないので困っている人はいるかと思います。

メンターが行ってきたブログ育成の片鱗をお見せします。



最初の1ヶ月は勿論アクセス0だった(限りなく0に等しい)

メンターさんのアフィリエイト旅行記、今では50PVを毎日達成して集客してくれていますが、

最初の1ヶ月ほどは、大型コンテンツを入れても一日5PVあれば良いほどの正真正銘過疎ブログでしたね。

記事を更新しても一向に読者が増えてくれないので、困り果てた状況になりましたが、

過去にも何回かブログを経験しているので、案の定、

1ヶ月経過のブログ運営はコンナモノだと自分に言い聞かせ作業に励みました。

記事を書き始めて最初の1ヶ月と2ヶ月目は、記事を増やすことを徹底的に意識し、

60記事近く、1ヶ月半で更新していましたね。

1日2記事投稿の計算ですが、これでも、1記事の執筆文字数は、

1000文字程度だったので、大した労力にはならず続けてこれたのが幸いでした。

いくら、ブログを経験しているといっても、100記事の労力は負担がかかることに変わりないので、

戦略的にブログ運営することを序盤から始めてました。

最初にしたことは、大型コンテンツを1万文字程度で5~10記事投稿して、安定を図りました。

大型コンテンツ執筆後に、再び、1000文字~1500文字程度の量産を施し、

数勝負をしました。ただし、全ての記事がオリジナルコンテンツなので、

グーグルペナルティとは無縁でしたね。被リンクも一切手をつけておりません。

60記事に迫った時に、一度休憩を挟みました。大体、1週間ほど休憩し、再び書き始め、

100記事に到達した直後に、3000文字程度の文字数に切り替えて、記事を執筆していましたね。

100記事達成している頃には、1000文字コンテンツを作成することは当たり前の感覚となり、

2000文字記事、そして、3000文字記事へとステップアップしていくことは誰にでも可能です。

言えることは、最初の2ヶ月だけは、記事をキーワード選定を少しだけ意識して1500文字程度で書いておくと検索順位が、

3ヶ月経過した後に上がりますので、必ず1500文字という文字数を守って記事を書いてくださいね。

1500文字程度で1ヶ月間みっちり記事を書き続け更新すると、早い段階で訪問者を呼び込むことは可能ですが、

推定人数5~8人程度の状態が1ヶ月半続きます。

その間にあなたがどれだけ力を入れて作業することができるかに全てが集約されます。

ここで、頑張れると、後で今のメンターみたいに楽ができるのでお勧めします。

最初の段階で記事をある程度貯めておくことで安定を図れますからね。

ちなみに、アフィリエイト旅行記現在の記事数は、この記事を含めて183記事ありますが、

約3ヶ月と10日で6ヶ月分以上の記事を書いていることになるので、今になって楽ができているんですね。

正直、1ヶ月ぐらいさぼったとしても全然大丈夫なんですけど、

メンターは、あくまでも毎日更新を徹底しているので、休む暇なく記事を書き続けています。

理由は、ブログ記事が書けなくなった時にストックしてあれば、ブログが最大限働き続けてくれるからです。

更に、全ての記事が不労所得記事になっているので、更新をサボらなければ全体の検索順位が向上し、PV数が格段に増えていくことも知っています。

つまり、このまま、行けば、30万円の収益が出ることはそんなに難しいことではないと見通しています。

アドセンス広告アフィリエイト広告主さんと、ASPさんたちに更新サボっていると申し訳ないという気持ちもありますからね。

書けるべき時に書いておくことがブログ成功の秘訣ですよ。



ブログ運営2ヶ月中に一度だけ、訪問者の数は増える

1ヶ月は、正直どんなに作業を頑張っても継続しても、アクセス数は増えません。

ズルをしない限り、SNSで集客を呼びかけない限りまず無理です。

諦めましょう。メンターさんが実際に経験していることなので信憑性は超高いです。

そして、2ヶ月経過後に一度PV数が増え始めます。とは言っても、微量です。

5人アクセスが12人アクセスになる程度です。

しかし、一桁から2桁アクセスに変わる瞬間を初心者ブロカーさんは味わって欲しいですね笑。感動しますよ。

二桁アクセスになると、コロッとブログで稼いでやろうとする魂胆丸見えの老若男女が増え始めるので正念場ですね。

でも、2ケタアクセスだと思ったら、翌日には一桁に逆戻り、そんなの当たり前の範疇なので嘆いてないで記事を書きましょう。



記事を書く=将来への投資と考えて作業すると、人間頑張れますよ。

そして、1日20PVあたりで人にブログが読まれていると実感することになるでしょう。

30PVに達成すると、ブログのモチベーションが極端に上がるので、調子に乗って記事を作成しましょう。

この時点で30PVに達成している人は、ブログで成功できる可能性が高いので、

自分の信念を曲げずに品質を維持した記事を2000文字程度に切り替えて執筆しましょう。

大丈夫、3ヶ月経過したある時、PV数は爆発します。

そう、15PVから88PVのように。最終的に、50PVが安定し、アドセンス収益が入るようになり、

アフィリエイト広告がクリックされ、あなたの報酬に繋がる、正式には、きちんとした結果が出るまでに、6ヶ月は要求されるのですが、

アドセンスに限っては、3ヶ月からお金を稼ぐことが可能ですので、やる気を見せましょう。



3ヶ月経過後、記事を書き続けたあなたのブログは毎日人から読まれる状態になる、そして、収益化が可能となる

3ヶ月経過したあなたへ送るメッセージです。

どうですか、3ヶ月経過したあなたのブログは、平均で30PVを超えて、最終的に、50PV程度にはなっているじゃないでしょうか。

残念ながら、あなたに才能はなかったんですね。

メンターも同じですよ。でも、殆どの人は少ないPV数からスタートし、着実に利益を伸ばしていくものです。100記事超えたあたりから、

あなたのブログに対する思い入れや知識、アフィリエイトの目的が少なからず見えてきたのではないでしょうか。

そして、100PVに向けて歩みだす頃でしょう。アドセンスは、100PVで1クリックが相場なので収益化を図れるようになってきますよ。

一日、100円入る喜びを知ってくださいね。ジャンル特化型ブログが凄まじい頼りになる相棒だということを実感してください。

あなたのブログが消えることはありません。

50PV達成したら、後は、2000文字から3000文字程度であなたの好きなことを書くだけです。

メンターのサイトは、準特化ですがあなたのサイトは、特化型を貫いてくださいね。

勿論、あなたの自由ですが、気負いしないでください。時間は、有限ですが、まだまだ長いですよ。

200記事達成してからが、本当の意味で本番だということをあなたも知ってください。

理由は、3ヶ月前に書いておいた記事が、再び3ヵ月後に集客してくれる記事に生まれ変わるからです。

アフィリエイトは、時間投資です。お金投資ではありません。

毎日記事を書き続けることで誰でも成果がでるのがアフィリエイトです。

全ては、継続して、記事を書き続けることにあります。

集大成はブログを更新することなのです。

200記事達成後、6ヶ月後にまたお会いしましょう。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)