このページから読んでみる?(´・ω・`)

グーグルアドセンスのページRPMが、4000円という驚異的数値を叩き出した件。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

グーグルアドセンスを分析し始めた途端に、今日、収益を上げることができました。

単価は、1クリック約、90円、この時点でページRPM4000円超え、

インプレッション収益に至っては、1000円超えました。

正直言って、未だこの状況にメンターは戸惑っております。

クリック率も1パーセント以上を達成し、45人に一人のクリック数というありがたい状況となっております。

今までのアドセンス収益合計は、約250円です。

ここに来て改めて、クリック型広告収益の爆発に強く驚いています。というか、ビビッておりますm(´・ω・`)m(プルプル)



今回の件で間違いなくグーグルアドセンスは稼げると確信できた

正直、今回の爆発でメンターは確実に、ブログ記事を書き続ければ収益が伸び続けることを確信できました。

今、収益化に悩んでいるあなたも、とにかく、記事を書き続けてください。

記事のネタがどうしても浮かばない時、多少乱暴でも構わないので、

最低限読者に提供できる内容情報で記事作成を行いましょう。

グーグルアドセンスは、たとえ、初心者であっても、必ず莫大なお金を稼ぐことができる夢の仕組みです。

メンターも、更なるページRPMについて分析、改善を行っていくべきだと考え、

読者に対してのリスペクトも忘れずに更新作業を頑張りたいと考えています。

グーグルアドセンスは、他のクリック型広告会社の中でも、安定しており、

クリック率が著しく高いと断言でき、広告が読者の興味あることに対して表示されるので、

クリック率を最終的に2~3パーセントまで高めることも可能なんですね。

勿論、通常のクリック広告では、こんな簡単には行きません。

読者をひたすら集め、数多いPV数を獲得しなければ収益を爆発させることもできずに終わってしまいます。

PV数を増やすことは労力を伴い、月に、30万円のアドセンス収益を得たいのなら、最低でも、30万から100万PV必要ということになります。

しかし、メンターの今日のRPMは、4000円なので、1000回(PV1000)読者に広告が表示された段階で、

4000円のアドセンス収益を得ることができる計算になります。

もし、このサイトのPV数が今日の時点で3000PVに達成した時、日給12000円を実現できる計算になります。これって、驚異的ですよね。

メンターの現時点のアフィリエイト旅行記の平均PV数は、45PVなのですが、最大で80PVを超える時があり、

約50PVの時点で広告が1クリック(80円)されている状態なので、単純に8000PVで100回広告がクリックされたとしたら、収益は、8000円となるわけです。

つまり、最終的に、毎日16000PVあれば、日給16000円、夢のアフィリエイト生活を実現できる計算になりますね。

ブログを続けるとこんなにいいことがあるんですよ。

あなたも、この前の記事で分かってもらえたと思いますが、ブログ一つだけで人の人生を良い方向で変えてしまうことができるんですよ。

パソコン1台あれば、いつでも好きなときに収益を生み出す仕組みを作り放題なんですね。



メンターが参入したジャンルが偶然、高単価のアドセンスブログだったという幸運

幸運にも、メンターのアフィリエイト旅行記は、高単価に肖れる形になっています。

これは、自分で意識したわけではなく、寿命が長く、不労所得記事を生み出す記事を量産したことによる恩恵だと考えています。



グーグルアドセンスの単価向上の方法は存在しますが、意図的にクリック率や単価を上げると、

逆に単価ペナルティとしてグーグルアドセンスから収益を取り消される可能性も高くなるので注意が必要です。

一番自然な形で、読者にブログを提供していれば、アドセンスは稼げるようになっているので下手に小細工するよりも、

あなたの好きなジャンルで続けていったほうが将来的に楽です。

記事を書くスピードに対しても、自分が詳しいジャンルの方が執筆しやすいですからね。

メンターは、元々、本業に対する仕事への不満と理不尽さを売りにしているので、自然と紹介する記事や商品については、

仕事関連やアフィリエイト関連になってしまうのでこれが好条件となりましたね。

今書いているアドセンス記事だって、生涯、記録として残しておける不労所得記事になるので、財産なんですね。

そして、記事数を多くすればするほど、報酬発生とアフィリエイト報酬発生の可能性は高まりますので、ここに来て、正の連鎖が続く状態になりました。

ここまでに経過している日数は、3ヶ月と10日です。

つまり、3ヶ月の期間を要して、きちんと毎日記事更新を行えれば、報酬発生は難しいことでも何でもありません。

あなたが、続けるべきタイミングで記事を書ければいいんですね。記事執筆に関しては、誰の所為にもできなくて自分の責任です。

あなたが、記事を書けば書くほど、アフィリエイト報酬は上がるんです。

だけど、そのために3ヶ月という期間はどうしても、仕方ないんですね。

検索エンジンを利用しない集客であればサイトを作った段階で集客することはできますが、リスティング広告は邪道だとメンターは考えています。

リスク=リターンとして釣り合っていないからですね。

長い期間、集客を施すのは紛れもなくグーグル検索エンジンであり、グーグルの意向に沿って快適な記事作りを心掛ければ、

生涯の不労所得として価値が生まれ読者の役に立ち、サイトの強さが増すんですね。

アフィリエイトで諦めてしまう理由は、3ヶ月の期間我慢できなかっただけ、たったひとつの決定的理由は3ヶ月という悪魔期間だけなんですね。

もっといえば、1ヶ月だけです。辛いのは。毎日記事を書き続けているメンターが言っているので説得力があるでしょう?

読者の信用を勝ち取るっていうのはこういうことなんですね。

長い期間の中で読者を飽きさせない工夫、更新頻度、最低限度の見やすさ重視ブログ、

何十年も運営し、収益を上げ続けてくれる相棒になる理由が明確になりましたね。

私は、アフィリエイト旅行記を立ち上げる前にも、サイトを立ち上げて100記事到達した経緯があるので、今回の朗報は半分嬉しいだけです本音は。

でも、再び、感動を味わえたというブログを続けるモチベーションを維持できる材料は手に入りました。



長くブログを続けると偶然の奇跡に出会えるから記事を書くことをやめられない

アドセンスだけで30万円稼いでしまったらあなたならどうしますか?

今、この記事を読んでいるあなたも、薄々気付いているはずです。

メンターさんにもできるんだから、私にできないことなんてないんだって。

その通りです。あなたにも絶対に達成できます。唯一つだけ、諦めないことを続けるだけで嫌でもアフィリエイト報酬は発生する仕組みになっています。

セミナー受ければいいわけでもないし、高い教材を買う必要もありません。

あなたが、諦めなければいい話ですからね。

あなたが、記事執筆の歩みを止めなければ、報酬は自然に発生し、長い運営暦になればなるほど有利な展開へ持ち込むことができます。

長く続けることで、アドセンスやアフィリエイトに対しての知識も深まり勘も鋭くなるからですね。

あなたが、稼げないと自分で思い込むことは勝手ですが、続けることに最大のメリットがあり、報酬は青天井に積み重なっていくんですね。

今の状況で100万円達成している人は、他の人よりも諦める回数が極端に少なかったというだけですから。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)