このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログで一度達成感を味わうと記事を書くことはやめられなくなる。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

ブログを長くに渡り続けている人、もしくは、今現在できちんと毎日更新を守り続けている人は、充実感や喜びを肌で感じていると思います。

ブログを続ける上での原動力は、読者が反応を示してくれた時であり、自分の日々の成長過程は、二の次なんですね。

一度軌道に乗せたあなたのブログが更新を怠らない限り、生涯ずっと、アクセス数を稼いでくれるサイトに成長し続け、

収益を、生み出し続けてくれる良き相棒となって助けてくれるようになります。

私が、一つの特化型ブログを運営して一点特化したほうが良いと言ってきた理由は、将来、あなたが金銭的、精神的な面で絶望的な状態になった時、

あなたが育てあげた相棒ブログが貴方の代わりにお金を稼ぎ、精神記事でサポートしてくれるからなんですね。



一度作り上げ、日々、更新しているジャンル特化ブログは、生涯あなたを手助けしてくれる良き相棒となる

ブログを書くことは通常であれば苦痛です。

ここで一度考え方を改めて、広い視野でブログを見てみましょうか。

あなたが、今現在苦労して生み出しているブログ記事が、アクセス数を稼ぐ基盤を作っていることはお分かりですよね。

そして、記事数がたまっていくにつれ、PV数が伸び、アドセンス広告やアフィリエイト広告などで高い収益を実現できることになります。

記事を書く=将来に投資しているというマインドセットで記事作成を行うと、不思議と記事の品質って上がるんですよね。

あなたが、ブログ記事を100記事書き続けて以降、メンターが過去に発言した現実味を帯び始めるという意味が理解できるようになってきたのではありませんか?

PV数が爆発し始める、増え始めるということは、ジャンル特化ブログにおいては、本当に資産価値が高い相棒と言い換えることができます。

つまり、お金では決して買うことができないあなただけの相棒なんです。考えてみてください。今の社会、黙っていても、

行動しなくてもお金を稼げる生易しい世界ではありませんよね?自分で働き口を探し、面接を経て仕事を受注、会社の歯車として働くことになります。

歳を取れば当然、年功序列で会社の給料は上がりますが、あなたの年齢も同時に上がり、体の自由が利かなくなってきます。

こうなったときに、お金があっても、何もできませんよね?好きな異性と早い段階で性行できませんよね?あなたの大好きな趣味や人生に没頭できませんよね?

普通に働くことが悪いなんて私は一度も言っていませんが、通常労働形態で得られるモノが実は少ないことに気付いてください。

あなたは、気付いているからこそ、この記事をこの段階まで読んでいるんですよね?



そして、あなたはブログを書くという行動をするべきなんです。

若い元気のある時期に心から信頼できる相棒を見つける(ブログ作成する)べきなんですね。

会社の給料が上がらなくても、ブログを書き続けるだけあなたの資産は積み重なり、例え、会社をリストラされてもブログだけで生活できるようになります。

あなたが現在勤めている会社の行方がどうなろうと知ったこっちゃありませんよね。

あなたが、積み重ねてきた記事の集合体があなたの人生を豊かにしてくれるんですね。

ズルをせず、貯めてきた記事は、あなたが困った時、一番現実的なのは、何かが原因で普通に働くことができなくなった時に、一番の相棒が手を差し伸べるんですね。

その代わり、あなたはブログ(相棒)に対して、最大限の労力を捧げなければならないんです。意味はお分かりのはずです。

ブログを書き続けて、将来の資産としてブログを育てていくことなんです。

あなたの持っているブログが、今現在一つだけでも構いません。そのブログを独自ドメインと有料レンタルサーバーで徹底的に育ててください。

日々、更新していけるジャンルで、長く集客してくれる記事を書いてください。

その際、ブログは必ず、特定のジャンルに絞った記事を書いてください。

理由は将来、アドセンス以外のアフィリエイト広告で、特定の読者に向け信用と信憑性を高め、商品を成約させやすくするためです。

説得力を付けるためですね。もっと言えば、ブログを書き続けることで得られるメリットが計り知れないからです。

今の時点でも、3つ出ましたよね。アドセンス収益爆発、アフィリエイトの信用獲得、最後は、あなたが働かなくても収益を容赦なく生み出す相棒になる。

この働かなくても(働けない状況になっても)というのが、ネットビジネスでは、もっとも重要な原点なんですね。お金を時間の対価としてもらうのと、

ブログで年中無休で収益を上げ続けるのでは、収益の根幹レベルが全然違います。

悪いことは言いません。メンターが今ここまで記事を書き続けた時点で、あなたに伝えられることは、一刻も早く、ブログ資産形成に力を入れるべきです。

博打やFXで負けたとしても、ブログは相棒となり、容赦なくお金を稼ぎますからね。ある意味での鬼です。



あなたが記事を積み重ねた本数だけ、相棒は進化し収益を掛け算式で生み出し続ける良い凶器となる

ネットビジネス、ビジネスにおける一番重要なことは、時間とお金を投資して将来楽をすることにあります。

ブログというのは、ビジネスの中でも儲かる分野であり、整合性という意味でも、多くの人に有益な情報を与え、市場価値も世界を網羅できますよね。

お金をかけず、在庫を持たず、利益率が高いというビジネス3要素を満たし、記事を書けば書いただけ資産とお金が増え続ける無限ビジネスと言えます。

この人生を一変(良い意味で狂わせる)ブログビジネスを始めない人は人生を損していると断言できます。

ブログを一つ長く運営しているだけでこの威力なので、このブログの数が10個になったらどうでしょうか。

全て月に30万円生み出してくれる価値のあるモノであればどうでしょうか。

月収働かずに300万円なんですがこの威力を分かって頂けますか?働かないで不労所得として受け取ることができるんです。

そして、ブログ1つだけ運営している時点で月収30万円超えてくると、マネタイズ(収益化をどうやって作るか工面すること)だって容易にできます。

記事は自分好みの指定で外注化してしまえばいいのですからね。もはや、完全不労所得を実現できるんですね。

30万円あれば、生活費として、18万円、記事外注で3万円、両親への仕送り、5万円、自分の娯楽に4万円(投資)に回せることになります。

収益が60万円に跳ね上がった時、全て倍の資産を使えることになります。

この底知れない恩恵を知らないでブログを運営している人が多すぎるんですよね。だからこそ、記事を書いて相棒を作り上げろと言っているんですね。

もう一度言いますが、働かずに60万円なんて通常、チート級のレベルですからね。

大企業の社長クラスレベルの給与をブログだけで定期的に稼ぎ出せてしまうんですよね。

あなたはこの凄みを理解できたはずです。ならば、メンターに騙されたと思って、ブログをまずは、3ヶ月意地でも続けてください。

大丈夫、メンター自身才能なんてないのですから。口で偉そうなことを言っているのは承知しています。

でも、その理由は、この記事を書きたかったからなんですね。

成功した時の恩恵や、精神論記事にも少し納得し、頷いてくれるものがあったのではないでしょうか。

ブログビジネスは、あなたの生活を根本的に良い方向へ変えてしまうある意味で最強の凶器なんです。(*´꒳`*)ニャホ



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)