このページから読んでみる?(´・ω・`)

人間、楽な選択することは簡単にできるが、達成感は味わえない人生となる。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

人間は、楽な道を選択する傾向があり、自分にとって都合が良い解釈ばかりすることが多いです。

自分に対して甘い考えの持ち主ほど成功できない可能性が高まります。なぜなら、自分に対しての経験値向上のチャンスを自ら放棄しているようなものだからです。

険しい選択をすることは、一見間違ってるし遠回りしている人生を歩んでいるような気がしますよね。

でも、それは間違いで、辛い経験をしてる人間の方が将来的に幸せになっていることの方が多いんですね。

辛い経験で得てきた体験は、物事を複数の捉え方(視点)で判断できる力を高めることができるからです。



辛い経験・体験は、お金に代えられない究極の財産となる

ブログ運営で例えるなら、みんな、PV数報告や、収益報告でお金を稼げているのに、こんなに頑張っている自分(あなた)は、何故上手く行かないんだという葛藤がありますよね。

勿論、他人と比較してしまうことは誰にでもあるので、一時的に自信を失くすことは自然なことです。

しかし、アフィリエイト作業や、ブログ運営で厳しい経験をするということは、継続力を高め、貴方を確実に成長させてくれる記録になるんですね。

ブログ記事を生み出す作業自体が、あなたの人生を書き連ねているということなんですね。

書いてきたブログ記事の中には、当然、辛い出来事、上手くいかなかった内容まで記されていますよね。

あなたのブログ記事の中も経験体験がある記事が一つ以上はあるはずです。人が書いた文章というのものは、その人の魅力、人間性というものが滲み出てくるものなんですね。

信用がない文章というのは、書いてある文章に一貫性がないのも分かりますが、文章から現実味が伝わってこない文章なんですね。

つまり、実際に行動して書いている文章ではないから、読者に対しても、リアルが伝わらない、読者に対しての興味を惹きつけることができないんですね。

あなたが、実際に経験してきたことだったら、濃い内容を少なくとも書ける自信と、誰よりも詳細を正確に詳しく書くことができますよね。

メンターであれば、人間心理という記事が得意であり、この手の記事を執筆させたら、最短で濃い内容の記事を書ける自負があります。

あなたには、強みがありますか?ブログアフィリエイトに限らず、誰しも、自分の中の専門分野があるんですね。

趣味や没頭できる物事に対しても、同じことが言えて、人生は、趣味や続けていることを永遠に極め続けることができる猶予時間みたいなものなんですね。

生涯、職人として仕事していくなんて最たる例ですが、10年以上、同じ職場で働き続けることができている人は、本物です。上級の本物です。

通常、9年で諦めるんですね。でも、最後の踏ん張りどころで頑張ることができる人は、ブログ運営でも良い結果を導き出せるんですね。

簡単な話で、会社員の世界はブログアフィリエイトを続けるよりも遥かに苦しい環境を余儀なくされるからです。

会社員から、新規でブログを立ち上げ、更新作業することは大変なレベルではないでしょう。

逆のパターン、ブロガー及びアフィリエイターから普通のサラリーマンに戻ることは、絶望的な状況ですよね。

人間関係を意識する必要がないアフィリエイターが、人間社会で活躍できる確率が著しく低いからです。

リアルな仕事で得られた経験は、アフィリエイトブログで得る経験値よりも、相当価値があり、凌駕するレベルとなります。

正直、ブログは、記事を書き続けるだけで、誰でもある程度の成果は期待できますが、会社員は、必ず結果出さないと首を宣告されるので、死ぬ思いで頑張れるんですね。

アフィリエイトブログは、死ぬ思いで作業することもないので、経験値を貯めることができず、脱落する人が多いという現状も、あなたは想定できるはずです。

その代わり、地味な記事作成という行動を積み重ねることで莫大な利益を働かずに受け取ることができる可能性も秘めているのが今日のネットビジネスですね。



楽な人生は後回し、今の段階では、辛い経験をしておこう

達成感が得られない人生というのは、生きている意味があるのか?というレベルにまで陥りかねない事件に発展することもあります。

例えば、本当に変化がない日常なんかが究極に怖いですよね。精神崩壊する段階まで進めば、うつ病を発症し、後戻りができない人生となり、社会復帰は望めません。

ただ、日々の中で達成感を少しでも実現することができれば、あなたの人生は確実に動き始めます。時計の秒針が再び刻みだすんですね。

思考回路が止まっている人が多いんですよ。マンネリな毎日をあなたが望んでしまっているからこそ、人生に変化が訪れないんですね。

ブログ運営は、そんな、マンネリ人生を変えてくれる良いツールとなりますよ。メンターも、収益化をこのサイトで図ってますけど、

半分は、自分の人生を積み重ねている想いで記事更新をしています。

汗を書いて記事投稿、手が痛くなるレベルの記事投稿、眼精疲労を併発する記事投稿と投稿スパン、ブログに対する想いがあれば、乗り越えられちゃうんですよね。

覚悟って、自分が頑張ろうとかのレベルじゃないんですね。あなた自身が人生どう変えたいの?って話なんですね。

行動力=人生変化を期待する数値となるので、あなたの記事更新が、1週間に1000文字1記事ということであれば、作業量が全く足りていません。

私を見習ってください笑。というのは、冗談ですが、死ぬ思い一歩手前で作業してくださいね。

楽な選択を選ぶことは、簡単ですよ。

でもね、厳しいおもしろい道を選択して、行動に移した人間は、楽な平坦人生を歩んだ人よりも、面白いんですよね。リアルでも、私は、色々な人に会ってきましたが、

歳を重ねている人でも、人生経験が豊富な人の方が話していてネタは尽きないですし、面白いんです。マジで。

同じ内容の話をしていても、全然面白みが違うんですよ。

ブログやサイトにも同じことが言えて、なんとなく、読んでいて元気出るとか、感謝されるモノって一番の勝ち組なのではないでしょうか。

お金では図ることができない価値を読者に提供しているってことなんですからね。

少なくとも、私は、ブログを書くに当たって、適当なモノは書けない、徹底的なお金以外の価値にこだわります。サービス品質も高いですがね。

辛い経験はあなたを成長させてくれる要素で間違いないですし、後の人生で楽な道を我が物顔で選択できますよ。そのために、今、記事作成を頑張ってください。



全てがお金という枠組みでしか思考できなくなると人間は面白みに欠けてしまう

確かに、お金は必要です。最低限生きていくために必要なのは、まずお金ですからね。でも、アフィリエイトブログ、人生の中で生きがいを見つけるには、

お金が全てだけでは不十分条件です。

お金以外で、趣味、面白いこと、エッチな体験、美味しいものを食べる!!という人間の旨味が大事なんですね。

お金を払えば高品質なサービスを実現できることはリアルですが、お金だけの人生がつまらないという意見を分かってくれる人は多いはずです。

旧友との久しぶりの再会なんてした日には、嬉しすぎて、涙出てきますよね。同窓会に出席ですが、いいですね。成人式なんか、最高じゃないですか。

それぐらい、お金だけでは得ることができない人生行事が存在しており、人生はだから面白いんですね。

世間にフォーカスするのではなく、あなた自身の人生価値に焦点を当てて、生きてください。そして、達成感を見つけてください。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)