このページから読んでみる?(´・ω・`)

夢を叶えるためには、地道な努力をすることが必要不可欠である。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

夢を実現するためにあなたも努力をしていますか?私も、アフィリエイトで更なる高みを目指すために日々、努力を続けています。

夢を目指す半ばで諦めてしまう人も残念ながら存在しますが、目標を達成できた人間というのは、精神状態においても強いですよね。



地道な努力とは面倒臭いと思いながらも続けた確かな動作である

努力は、人に見せ付けるものではありませんし、地道な努力を他の誰かに話してしまうようであれば、正直かっこ悪いですよね。

努力とは、自分の目的のために行う手段であり、成功して初めて人から認めてもらうことができます。

人から認めてもらうことは簡単には行きませんよね。

努力を諦めれば、今までやってきたことは無駄に終わり、何も得ることができずに撤退することになります。

面倒臭いと思っていても言葉にせず、人並み以上の努力を続けた人間ならば、恥ずかしがる必要性もなければ、むしろ、自身を大胆に表現するべきなんですね。

陰ながらの地道な一歩を着実に踏み出してきたからこそ、努力の花は開花するんですね。でなければ、努力した人が報われないじゃないですか。

神様っているものなんですよね。

努力は人を裏切らないって言うけれど、本当のことなんだとメンターも最近感じるようになって来ました。アフィリエイトを続けてからというもの、

強い精神状態を確保できるようになったと断言できます。

地道な努力を継続できるようになってくると、人生に対して貪欲に構えることができるようになり、焦らなくなってくるんですよね。

というのは、お年寄りに優しい人が多い理由は、人生経験を豊富にしているからこそ、成し得る技だということなんです。

あなたにも、冷静になれるときってありますよね。仕事なんかで特に多いのが、同じ作業ばかりしていると次第に行動が早くなり、仕事が早くできるようになります。

ということは、時間的にも精神的にも余裕が出てくるので、楽観的に自然となることができます。

この状態をアフィリエイトで応用することができれば、ブログを書くスピードを重要視してみることも一つの戦略としてはありだということですね。

地道な努力とは、研究の積み重ねなんですね。



日々の研究結果を次の実験に生かすことで、大きく飛躍することができる

人間が他の動物達と違う確かな違い、それが学習能力です。

一度言われたことを実行できるし、その同じ動作を、次は短い時間でこなせるように調節することができます。

アフィリエイトブログ運営で言えば、記事作成の中における心境の変化や、記事作成の効率アップなどが挙げられます。

その他にも、記事自体の情報量が次第に上がっていき、最終的に読者に寄り添った文章を書けるようになってきます。

このように、日々の研究結果があなたの成果を生み出していることに気付いているでしょうか。

スポーツ選手だって、毎日のトレーニングにより、普通の一般人では到達できないような領域に君臨できているんですね。

ということは、アフィリエイトブログで成果をどうしても出したいのなら、人並み外れた地道な努力をすることが必要不可欠だということです。

サイトデザインやお金をかける行為は、地道な努力とは全く関係ありませんよね。

あなたにも、できる範囲の努力なんです。

記事を書けば書くほど、読者は貴方に対して興味を持つので、毎日更新しているなんてすれば、ファンが生まれてある意味当然の流れなんですね。

でも、地道な努力をコンスタントに続けることが多くの人ができていないから、世の中は上手く回ってるんです。

受験勉強もコンスタントに学習して理解し臨まなければ受験に落ちてしまうでしょうし、

職人になりたいのであれば、その分野について徹底的に調べ上げ、10年以上の修行の期間を得て、やっとプロの職人になることができます。

以上の人たちは夢を叶えていますよね。

アフィリエイトでも、地道な努力を継続できる人がお金を稼げる仕組みになっているのは事実で、アフィリエイトの期間が長ければ長いほど、

お金を稼げる可能性も高まるというデータが存在しますので間違いないです。

最低でも、1年程度経過してみないと、サイトの方向性と運営状態を理解できるわけないですし、記事を書き続けなければ見えてこない世界が存在します。

そして、研究結果を重ねれば重ねるほど、稼げるようになる記事を書ける可能性が高まってきます。

次第に、報酬も発生するようになり、あなたの成功の道が見えていきます。

記事を書き続けること自体、地道な努力のレベルで言えば、最強クラスなのですが、継続できる人が少なすぎます。

記事を書けば、達成感も味わえますし、何より誇れるようになります。

優越感とでもいいましょうか。「 今日も自分は、人を押しのけて記事を書けた!! 」という優越感です。

何かを目標にする時、自分と似たような境遇のライバルを見つけて、切磋琢磨していくと良いと、よく言われていますが、本当にその通りで、

負けたくないという心理状態を意図的に作り出して、頑張れる状態にしてしまうのが一番手っ取り早いんですね。

そして、アフィリエイトでも同じことで、仲間がいれば、記事の書き方を教えてもらったり、逆に教えたり、サイトのリアルな評価をもらうことだってできます。

スカイプなどでもよくアフィリエイター達が情報共有し合っているという事実がありますからね。



つべこべ言わずに記事を書こう、次第にあなた自身が変わり始める

口より、手を動かせ!!なんて、人から言われてきてはいませんか?

的を得ているとおもいます。だって、技術やテクニックというのは、実践ありきの世界なんですからね。つまり、手を動かさなければ実感できないことが多いからなんですね。

アフィリエイトブログで当てはめると、口=言い訳、手=記事作成ですよね。

お金という夢を掴むために、手を動かし続ける能力を鍛えるために、

記事を書き続けなければいけないんですね。言い訳している場合ではないんですよ。

言い訳している暇が少しでもあるのなら、情報収集をあなたなりにおこなってみましょう。

分からないことは、ネットで検索したり、人から直接聞いたりして解決を図りましょう。後回しにすればするほど、どうでもよくなってしまうので、

早く早急にというのが基本です。

あなた自身も、記事を書き続けることで得られることありましたよね。

言葉では言い表すことはできないけど、確かな一貫性を身に付けることができたのではありませんか?

そして、

何時の間にか、ブログを書くことが当たり前になり楽しくなってきているのではないでしょうか?

夢を掴むために、アフィリエイトブログで成功するためには、地道な努力と、日々の研究結果を重ね、ブログに生かしていく、改善を施し、成約に繋げていく、

根幹を理解することができなければ、高みへ移行するのは無理ですし、崩れる時が来ます。

ペラサイト量産なんかは、典型的ですが、事実、稼げる可能性も薄く、不労所得としては、継続的に作業しなくてはいけないので、

もはや、不労所得とは言えないですよね。順位変動もおきやすいし、安定を図ることは困難です。

メンターが考える、パワーブログの圧倒的な唯一のメリットは、自分が過去にしてきた努力が最大限永続的に報われるという計り知れないモノなんです。

あなたにも、理解できるはずです。

初心者はパワーブログの方が続きやすい理由と考えが。

地道な努力=パワーサイトを育てることなんです。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)