このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログアフィリエイトを続ける最大のメリットとは何か。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

毎日アフィリエイト作業に励んでいる人や、収益で伸び悩み続けている人への教訓として情報をシェアしたいと考えています。あなたが、ブログを開設して意気揚々とアフィリエイト世界に参入したきっかけは、「 儲かりそうだから 」とか、「 簡単 」という言葉に惹かれてきたというのが主な、参入目的でしょう。

しかし、リアルのアフィリエイトは厳しい世界であることをブログアフィリエイトを続けてきて、知ったのではありませんか?でも、考えてみてください。ブログアフィリエイトは継続すれば、それなりの形となって貴方に福を呼びます。

続けるだけが大変なだけであり、クリアすることができれば晴れやかな道が貴方を待っていることも事実です。今回は、ブログアフィリエイトを続ける最大のメリットについて迫っていきます。



自分を意志を貫く、忍耐力(我慢強さ)を手に入れることができる

100記事既に達成している人であれば、どんな形で更新したとしても、100記事という目標記事数を守っているので、合格レベルだといえます。そして、100記事毎日コンスタントに更新できた人は、鋼の精神力と、続けることで何かを得ることができる実感を掴んだ、アフィリエイト世界の勝ち組と言えます。

なぜなら、普通の会社勤めしている一般人が、コンスタントに1記事=2000文字以上で投稿できる可能性が少ないからです。専業アフィリエイターでさえも、作業量が圧倒的に多いのは、極少数であり、メンターも作業量は集中力があるときのみで、ない時は0記事更新の日だってあります。

0記事になってしまう精神状態のときは、予め記事を3000文字で3記事程度執筆して1日休むことに最近はしていますが、疲れるときは誰にだってあります。人間ですからね。でも、あなたはもう少しアフィリエイトで収益を得られるようになるまで頑張ってみてください。

メンターが、過去に記事の中で何回もあなたに申し上げていること、それは、記事を追加し続けて継続すれば必ずいいことが起こるということです。ブログアフィリエイトの仕組み上、早く成果を出すことが無理なのが大前提だと仮定した場合、あなたができることは記事を書くという、アクションを起こせるだけなんですね。

アクセス解析や、サイト運営のデータ収集は、記事を量産して結果を見てみないとわからないので判断しようがなく、3ヶ月経過したとしても、完全にブログ運営データを図ることは難しいでしょう。それならば、1分1秒でも記事を書いたほうがあなたのためになりますよね。

あなたが、100記事に到達した時、何を感じたのかが重要で、100記事以降も毎日、定期的に更新するぞと意気込むことができたのであれば、あなたは確実に成長しています。そして、報酬獲得までの最短ルートを自分の手で切り開くことができています。

逆の行動をしてしまっているあなたは、もう一度、アフィリエイトを始めた初心の頃へ戻って振り返ってみてください。なんで、あなたがアフィリエイトを始めたのかを。どんなことがきっかけでアフィリエイトに参入してビジネス展開していこうと思ったのか、昔の考えを辿っていくと、ふと正解と道筋を発見することができますよ。

ブログアフィリエイト最大のメリットは、究極まで我慢強さと意志の強さのレベルアップを図れる結論に至りました。あなたが、ブログを始めてから結果が今現在出ていない原因は、貴方にあります。誰の所為でもありません。作業量や勉強量などを見直してください。初心の心を忘れずにというのは、実はこういった意味から来ています。



継続力を無理矢理高めることができるので、目標を達成しようと全力疾走になる

物事に対して、全力で取り組み姿勢は決して悪いことではありませんし、むしろ高評価を受けるでしょう。会社の周りで、いつも全力投球な人を見てると、あなたもやる気が沸いてくるのではありませんか?周りの環境は、あなたに対して多大な影響を及ぼしているんですね。

何か、一つの目標を達成しようと考えた時、人間の本性が見えてきます。アフィリエイトでは続けた者勝ちの世界なので、ある一定の領域まで踏み込むことができなければ、報酬に巡り合える可能性は皆無でしょう。一度、ため息を出して諦めてしまえば試合終了宣告を発令しているようなもので、今まで貴方が続けてきた努力は無駄になります。

人間性というのは、少しの矛盾から判断することができるんですね。初心者ブログによく多いんですけど、記事更新を毎日徹底しますと言っておきながら、次の日に記事更新されていないんですよね。これが、読者に対してどれほど失礼なのか度合いで表すとすると、読者に対して、カワイイ美尻を向けているようなものなのです。

つまり、有限実行できていないよねって話になってしまうわけです。私が、よく、人のブログを参考にするときに注視していることがあって、更新頻度と投稿スパンなんですね。儲かっているブログというのは総じて、情報がすべて新鮮です。これは、グーグル検索エンジン好みの対策とも言えますが、読者としても、更新され続けてたほうが嬉しいですよね。

サイト運営者も、アドセンスやアフィリエイト広告をクリックしてもらえる可能性が高まりますし、良いことだらけの好循環になるんですね。アフィリエイトで生じる問題は努力ですべて解決できてしまう内容がほとんどなので、あなたの意識改変が急務であり、意識を全力投球することができれば、アフィリエイトで報酬を生み出すことは、難しいわけではないんですね。



時の流れに身を任せることができ、いつでも冷静な自分を保つことができる

ブログアフィリエイトでお金を稼ごうと、急げば急ぐほど思うような結果にならなかったときのショックというものは大きいです。そのショックの度合いによりますが、大抵の人は、アフィリエイトは儲からないの一言で片付けて、この業界を去ります。

そして、敗者復活戦の出場権を、自ら破棄したのと同じ行動を実現する羽目になります。アフィリエイトに焦りと油断は禁物です。ブログを毎日更新しようと思えば思うほど、精神的に追い詰められてしまうこともありますし、記事を書くことが、楽しく思えないのなら続けても大した結果が出ないだろうという自己嫌悪に陥るパターンになってしまいます。

マインドセットと冷静対処する力は、アフィリエイトにとっては外せない成功要素です。時間が経つと、やる気が損なわれる人間の心理状態をいかにして攻略し、モチベーションを維持しながらも、楽しさを見つけることができるのかを競うゲームだという感覚で行きましょう。

このように考えることができれば、作業に追われる自分自身から開放されることになりますし、作業したほうがマシだなと思えてくるんですね。メンターも最近では、1記事は最低限書かないと満足できなくなりましたし、文字数も記事投稿回数に応じて増えていっています。というか、読者に対して熱い自分の中のドラマを届けようと全力投球している感じですね。

モチベーションがあるだけで、アフィリエイト作業は継続することができるんですね。熱いモノがなければ、難しいですが、得意なジャンルでのサイト運営が、一番成功しやすい事例なのも頷けますね。稼いでいるサイトというのは、記事投稿数が簡単に100記事はおろか、1000記事超えていることも全然珍しくないレベルなので、凄まじいものがあります。

世間全体(ブログ業界全体)に目を向けながらも、あなたという一筋の光は潰さずに貫き通すスキルが大事であり、ブログアフィリエイトでお金を稼ぎたいなら、あなたが選ぼうとしている分野において、生涯、学べる覚悟があるジャンルを選ぶことをオススメします。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)