このページから読んでみる?(´・ω・`)

人生勝ち組とは、時間を自由に操作することのできる人間である。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

あなたは、自由な時間を確保したいと思いますか?

また、時間に余裕が持てる生活を実現したいと考えていますか?

今の現代社会は、時間という人間が定めた範囲で忙しく動き回っている厳しい状態です。

そんな中で、時間的自由、フリータイムがあれば、人生もっと楽しめるのになって考えますよね。

時間に常に余裕が持てる人は、慌てること知りません。

一般社会で普通に働くことが本質だと考えている人からすれば、ビジネス商売というものは、怪しく感じるはずです。

労働とは、時間を切り売りする労働か、成果報酬型の違いだけだということです。

そして、時間的余裕を生むには、成果報酬型アフィリエイトやビジネスをする必要があります。



そもそも、現代社会の働き方が根本的に間違っている

よく、考えてみてほしいのですが、あなたは、自由な時間を確保する時にどんな方法を思いつきますか?

できる限りで構いません。もし、普通に世間のみんなと同じように働くことが大切だと即座に思ったのなら、

あなたは、労働思考を洗脳されている可能性が高いです。

みんなと、同じ方向へ向くことが正しいのか、メンターから言わせてもらえるなら、その意見は違うと断言できます。

人間には、一人ひとり特性があり、個性もバラバラです。つまり、同じような人間は誰一人として存在しません。

もし、同じような人たちが世界全人口70億人居たとしたら、社会は成り立たず、需要と供給も生まれないばかりか、新しいことも生み出すことができない、

平行線を保った社会になってしまいますよね。考えが変化しないということは、成長を止めることを意味するんです。

恐ろしいでしょう。普通に働くことだけが、人間の生きる道だ!!なんて考えていると、情報操作されている可能性が非常に高いです。

世の中は、時間労働だけではありません。

ビジネスといって、人に価値を与えることによって、お金を頂ける働き方が存在しており、また、ビジネスという言葉を奥深く知っている人は多くいません。

少なくとも、普通の労働環境で正社員雇用として働いている人からすれば、

ビジネスという自営業スタイルでお金を自分だけの知恵と行動力で生みだすことを知らないでしょう。それは、なぜか、洗脳教育を受けているからです。

義務教育と言って、小さい頃から大人になるまで、社会に出るための最低限のマナーや知識を教え込まれる教育が日本ではありますが、その教育こそが厄介なんです。

教育=洗脳なので、汗水流して一生懸命に働くことが美徳だと日本人は多く考えています。

とはいうメンターも、一昔前までは、洗脳されていました。普通に働くことでしか、お金を稼ぐことはできないんだと教え込まれてきた一人です。しかし、物事の本質に気付き、金の流れを理解し、成長していくにつれて、インターネットビジネスという存在を生まれてから知りました。

知識がない、知らないことは罪だとよく言われますよね。

ネットビジネスという言葉を聞いた時、メンターは初めて、知らないことは恥じるべきだと気付きました。世の中、本当によくできていますよね。

知らないだけで損をするんですから。

自分から知ろうと努力すれば、人生を勝ち組にすることだって、できるんですね。

知らないだけで負け組みに転落する可能性すらあるわけですから、決してあなたには関係ないお話ではないということですよね。

8時間労働は、見直されてきています。フリーランスや自由に生きることを掲げ、行動を現実世界に対して起こしている人も少なからず、チラホラ出てきており、

ユーチューバーが世間に広まってからというもの、ますます、自由に生きることへの欲求を抑えきれない人が出てきたのではないでしょうか。



あなたは人生において、究極の選択をするべきだ

人間は、ロボットではありません。

時間は有限であり、お金で時間を購入することはできません。

寿命という人間の限界がある以上、生きていく上で、何が一番大切なのかを吟味し、判断する必要があります。

そして、取捨選択することが人生では求められ、その選択が上手ければ上手いほど人生は、充実していきます。

あなたの価値観はなんですか?時間を取りますか?お金を取りますか?意見は人それぞれですが、究極な一言を付け加えるとするならば、時間を操作できた人間が、この地球上では一番賢い人間です。お金は、時間を使って稼ぐことはできますが、時間は元に戻せないので、あなたが選んできた人生の選択で間違いがあったら、人生で問題が発生します。

時間があれば、お金を使って高いサービスを受けられたり、好きなことだけをして生活していくことができますが、お金を稼ぐこと自体の行動は、

やっぱり時間がなければできませんよね。なので、全ては時間を操作して上手く立ち回れってことなんですね。

普通労働にこの時間操作を当てはめると、決して効率の良いお金の稼ぎ方ではないことが、理解できると思いますが、

あなたは、人生のレールを決めるにあたって、何を重要視しますか?という質問を問いたいと思います。

このように考えることができれば、真の勝ち組が一体どういう人達のことを言うのが自然なことなのかが分かってくるはずです。



大多数の人間が普通で終わってしまう理由は、リスク背負わないからである

リスクを負わないことは究極のリスク、どこかで聞いたことある人は多いのではないでしょうか。

リスクを背負うということは、当然、安定感などはなく、自分の道を自分の独自ルートで切り開いていくことを意味し、

行動も全て自分で管理できる反面、全ての行為が自己責任となります。

安定感を求めることが大切なのは分かりますが、リスクを背負わないことには疑問です。

アフィリエイトで例えるならば、全て無料で作業している人のことを指しますが、果たしてどのぐらいのアフィリエイターが無料で成果を出せているのかを知りたいですね。

無料だと、失敗したところでリスクがないので辞める時も潔く中止することができますが、報酬は作業量に見合わず0円となります。

少しでも、お金を投資してアフィリエイト作業を真剣に続けていたら、もしかしたら、初報酬をゲットしていたかもしれないのに。

この人のダメな部分というのは、無料で済ませてしまおうという思考回路です。

ビジネスは、人に価値を与え、対価と引き換えにお金をもらうことを言いますが、この人の場合、無料で行動を起こすことになるので、作業に身が入りません。

理由は簡単で、リスクが皆無だから言い訳できちゃうんですよね。

この環境下だとビジネスは上手く行きません。

成功している人というのは、少なからずお金を投資できる範囲で投資している人達なんですね。

完全無料でアフィリエイトを行うこと自体に無理があるのですね。

サイト運営が本当に無料だとダメな理由が明らかに示されているわけなんですが、投資する気持ちは大事ですね。

リスクを負わないことが最大のリスクであるという自覚を持ちましょう。



結局、時間を上手く使える人だけが、最終的に真の人生勝ち組となる

時間をどんな状況でも有意義に使うことができる人間は強いです。

ビジネスにおいても、効率の良さを求められることは多々あり、アフィリエイト作業が代表例です。

それに、どんな仕事でも作業の徹底効率を図るために、マニュアルまで用意されているところが非常に目立ちますね。

挙句の果てには、マニュアルよりも効率が良い方法さえ見つけてしまう人がいるほどです。

仕事においても、時間を上手く使える人は、どんな業界でも生き残り続けることができ、残った時間を他の利益が望める仕事に投資することができるので、成長と飛躍を期待できます。

アフィリエイトでも同じことが言えて、人生を逆転するなら、上手く早い方法で結果を出すことが必要です。

ネットビジネスでは時間を投資することも必要ですが、金銭投資も、初期状態では重要なことだと言えます。真の人生勝ち組とは、時間を巧みに利用できる人間です。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)