このページから読んでみる?(´・ω・`)

転職に失敗したら、アフィリエイトという仕事で一発逆転を狙おう。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

日々の生活の中で、行き詰っている人へ向けたメッセージを今回で届けたいと思います。あなたが、就職活動で失敗した時の保険にもなるので、是非最後まで読んでくださいね。うつ病の人、今の現状で、普通に働くことが不可能な人でも、アフィリエイトであれば、人生における一発逆転を狙うことが可能です。

何故、アフィリエイトを今回あなたにお勧めしているのか、それは、それ相応の金銭的魅力があるからです。そして、アフィリエイトで成功すると、時間的余裕と人間関係の煩わしさから開放される権利を有することができるんです。



あなたが転職を希望している理由を明確にしなければ必ず失敗する

転職は、簡単なことではありません。自分が今まで続けてきた価値ある仕事を捨てなければならず、新しい仕事に就けば当然、新しく覚えなければならないことが山ほどありますし、人間関係の構築という意味でも、初めからやり直しの状態にリセットされます。

今一度、転職という行動について、真剣に向き合いましょう。今の現状が、気に食わないからといって、安易に転職してしまうと、後から取り返しのつかないことに発展する可能性だって生まれてしまいますからね。

転職をあなたがもし、断固として希望するのであれば、絶対に、転職したい明確な道筋のある理由を探さなくてはなりません。急いで決めた企業に就職することはできますよ。でも、心機一転で途中採用で入社した会社が、本当にあなたの色に合っている企業なのかは、仕事を3年以上続けてないことには判断が難しいんですね。

今の時代、仕事のノルマなど、特に厳しくなってきているので、過労死などがニュース番組や特番でよく取り上げられていますよね。社会は厳しいんです。目を覚ましましょう。正しく日々、生きてきた優秀な人材が、仕事に溺れ、疲れ果て、命を落としてしまうケースが後を絶たないんですね。

あなたが、闇雲に安易な転職を考えているのであれば、いきなり、今所属している会社からの退職決断を早まるべきではありません。時間をかけてもいいので、ベストなタイミングで就職活動を実施し、時には、人に相談して、一人で抱え込まないで仕事を見つけましょう。



時間経過に耐えた者だけが転職で成功できるというロジック

先ほど、転職を決断するタイミングを早めてはいけないという文章をメンターは打ちました。なぜなら、今、あなたが必死で探して見つけた条件の良い求人でも、後々になってまた、新たな好希望条件の求人が見つかる可能性もあるからです。

その他にも、転職で時間をかけることはメリットしか生み出しません。いつでも、冷静で客観的な判断ができるということ、緊張しないということ、焦りがなくなるので、今働いている会社でもいい結果が出せるようになること、挙げればキリがないぐらい、時間経過というものは、あなたの運命を左右します。

メンターが言いたいこと、それは、転職することは悪いことではないですが、果たしてその選択が、より貴方を幸せな方向へ導いてくれる要因になるのかということなんです。焦って転職するなんていうのは、言語道断で、あなたの人生をあなたが狂わせてしまっている以外に他なりません。

悪い方向へ意図的に進むことはできますが、良い方向へ行くというのは、一筋縄ではいかないんですね。今続けている仕事よりも、条件が良いと思って転職したけど、実態は、前の仕事よりも忙しくて、とても自分の時間が取れないなんてことになったら笑えなくなりますよね。

そうならないようにするためにも、日々の下調べは重要で、ブラック企業の事前調査、自分の仕事に対する意見をきちんと、上層部が聞いてくれる企業なのかということを、面接などでしっかり聞いておきましょう。会社は、転職者を一般的にお客様扱いしません。

中途採用という形になるので、良くも悪くも、普通以下、またはそれ以下の扱いになることがほとんです。その中で、あなたは結果を出さなくてはいけないんですね。この状況に耐えることができますかというお話ですが、殆どの人は堪えることはできません。

人間というのは、感情がある生き物ですので、人から命令されることは気持ちの良いことではありませんし、ましてや、上司に媚び諂うなんてことがあれば、仕事であれ、切れてしまいますよね。ストレスを抱えれば当然、あなたへの負担は大きくなるので、仕事でも人間関係に悩まされるリスクが高くなりますし、その状況が何年も続けば、誰でも心に傷を負い病んでしまいます。

このように、転職は、必ずしも、幸せをもたらすわけではないんですね。人生と同じような歩みで動いていきますので、あなたが、幸せになれるような行動をする必要があります。このように、転職活動は、自分人生と今現在の立ち位置でタイミングを決めましょう。そして、病気がある人や普通に働けない人は、以下の内容で一発逆転を狙いましょう。

というのも、今回、メンターがこの記事を書いた理由は、転職で不安がっている人へ向けたリカバリー記事という趣旨で執筆しています。私も、社会不適合者のレッテルを貼られた経験があり、そして、自分でも認めています。悔しい気持ちをあなたに紹介する気持ちで、同じ過ちを繰り返させないために、書いています。半分愚痴と半分、リカバリーっていう感じです。



転職に何回か失敗したら、アフィリエイトで成功すればいいだけのお話

世の中、広いんです。あなたが、思っているほど優しい世界では決してないですし、死亡事故や心臓発作などの予期せぬ事態でお亡くなりになる人もいます。転職に失敗して、自分を失くし、自信がなくなり、人生の途方に暮れてしまった時、アフィリエイトを始めてください。

あなたのプライドに比例すればするほど、アフィリエイトでお金を稼げるようになる可能性が高いです。アフィリエイトという仕事は、ブログやサイトに商品を貼り付けて、読者に紹介し、訪問者(読者)が、あなたのサイト・ブログから商品を購入すれば、紹介料として、あなたに、報酬が発生するという仕組みです。

実は、このアフィリエイト、利益率がとてつもなく高いんですね。もちろん、簡単に稼ぐことは絶対にできませんと断言できますが、仮に成功すれば、あなたは、もう会社に行く必要がなくなります。実は、あなた自身が気付いていないだけで、社会不適合者なのかもしれませんよ?

断定はできませんが、恐らく、怪しいアフィリエイトという言葉が検索結果に引っかかり、気になって今回の記事を閲覧したのではないでしょうか。メンターが何故、転職者に向けてこのような情報を発信するのか、確かにお金儲けの一面は否めませんし、自分もビジネスという立場で運営しています。でも、世の中、予め不利になるような人生設計に仕組まれていることにあなたは気付いていますでしょうか。

会社の8時間労働なんていうのは、まさに最たる特例なのですが、あなたは、無意識のうちに、8時間労働が日本の世の中では当たり前だと思ってしまっているんですね。これでは、いけないですし、今は、完全な情報化社会です。情報を得たものだけが得をする世界なんです。ビジネスにおいても同じことです。

そして、転職に対しても同じことが言えます。派遣社員が何故、奴隷制度だと言われているのか、あなたは分かりますか。派遣会社は儲かります。ビジネスとして、顧客に仕事を紹介制で紹介し、労働者に働いてもらうことによって利益を上げています。

派遣会社の労力といえば、人材紹介などで済みますが、労働者は全く逆の安い給料搾取されるだけになります。ビジネスの関係は常にwinwinつまり、両者が得をする公式を打ち立てなければならないのに、世の中の仕組みは、一部のずる賢い人達によって動かされているんですね。

普通の一般人であれば、世の中の不利な状況に首を突っ込むことは、しないでしょうから、事前に情報を仕入れたりすることすらしないんですね。でも、あなたは違うじゃないですか?転職で迷っている、もしくは、失敗した、なんとか、上手く人生立ち回れないものなのか、アフィリエイトというものを発見した、よし、行動してみよう。

メンターも、この動きを狙うために、ビジネスとして記事を書いていますが、同時に世間に対する愚痴や絶対に間違っていることを代弁している立場でもあるわけです。仕事をするために人間は生まれてきたわけじゃないし、あなたも同感ですよね。

仕事はあくまでも、幸せになるための手段であって、本来は、自由なノンビリスローライフを構築するべきなんです。あなたが、今回の記事で何を読み取り、どう行動に移すのかによって人生は大いに変わります。私を信じるなら、以下の記事を一読してください。

アフィリエイト!?仕組み・始め方!!

https://mentor-affiliate.com/2017/11/18/post-311/

私は、少なくとも、アフィリエイトで人生が良い方向へ一変してしまった人間です。

あなたは、どう上手く立ち回りますか?



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)