このページから読んでみる?(´・ω・`)

アフィリエイトは、実験を重ねることで確実に利益が出せる。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

今日、実は、アドセンス広告、サイト立ち上げで初めて、2018年2月9日金曜日、アフィリエイト旅行記=グーグルアドセンスで、1クリックですが、80円の収益が上がりました。

クリックしてくれた方、本当にありがとうございました。メンターも、あなたと同じ人間なので、報酬が上がると嬉しいですし、更にあなたを助けたいと奮闘できる原動力になります。

実は、今回メンターがこの記事を書こうとした経緯が、SEO実験を重ねたことによる、アドセンス収益の発生が要因となりました。

実は、グーグルアドセンスは、ページビューでも私に対して報酬が発生する仕組みになっているのです。



アフィリエイトで日々、実験を重ねることにより、利益は確実に出せるという証明ができた

今回は、グーグルアドセンスという広告で利益を図れるようになったと実感しています。実は、このサイトで、もうすでに100円の報酬は突破してしまいました。

実験を重ねることにより利益を図れるということを証明できましたが、メンターは正直、報酬の嬉しさとは対称的に、満足は決してしていないんですね。

なぜなら、読者にまだまだ有益な情報を伝え切れていないなと反省しているからです。このアフィリエイト旅行記以外にも、メンターは過去にサイトを2つ運営していたのですが、

パワーサイトでありながら、失敗してしまったんですね。原因は、明らかで、自分に興味のないアフィリエイトジャンルで記事を作成していた。

そして、一番問題だったのが、パワーサイトを愛情込めて育てようとしてたけれど、なぜか、心を込めることができなかったんですね。

想いがないのであれば、読者に対しても失礼であり、読む人が、楽しくなる要素、皆無だったんですね。

アフィリエイトは、記事を作ることって大切なんですけど、その記事作成に挑んだ時の当時の心境というものを、自分の伝えたい想いとして、込めなければならないんですね。

当時のメンターには、その当たり前のことは理解できていませんでした。

サイトを少なからず、作ってきた経験があって、そして、今回のような流れに幸いなったわけですが、現状、私が書く文章は、他の執筆者と比較しても、

面白みには欠けていると断言できます。お堅いイメージなんですよね。

サイトキャラクターでは、面白い画像使っていますが、サイトの運営者の本当のリアルは、文章という情報で伝わってしまうんですね。

でも、ブログやサイトは運営し始めて軌道に乗ってきたときの、楽しさが忘れられないんですよね。

2ヶ月で100記事書いたんですが、当時の気持ちを忘れずに続けてきて良かったとは思います。



あなたにもブログやサイトで報酬が発生する爽快感を味わって欲しい

メンターは、自分で言うのもあれなんですが、比較的早くアフィリエイト報酬が発生した身分なので、もしかしたら見出しでこんな偉そうな文章書く資格はないのかもしれません。

アフィリエイト暦2年以上経過した今でも、初報酬の喜びは今現在の私でも、忘れることはできていません。

それに、メンターは決して特別な人間ではないんですね。本当に凡人です。

特に、高校の成績は、普通以下でした。合計で27ぐらいでしたからね笑。普通だと自分では思っていたんですが、年月が経過するにつれて、

世の中の荒波に揉まれることで自分という存在は一体何のためにあるのかと自問自答した日々も経験しています。

自分は特別な存在だと勝手に妄想していた時があったぐらいですからね。

そういう奴ほどリアルでは普通以下のことが多くで、当時の私は、特にクズでしたね。

そんな、私をアフィリエイトは、本当に良い意味で変えてくれたんですね。

続けることでしか、見えてこない確かな世界を、アフィリエイトを通じて感じることができました。そして、生涯、アフィリエイトを続けていこうと考えています。

しかし、メンターも、学習能力がないわけではないので、是非、あなたにも初報酬と継続報酬という旨みを、早い段階で味わって欲しいんですね。

爽快感とでもいうのでしょうか。

それぐらい、初報酬というのは、強力なんですね。

あなたがアフィリエイト作業を止めてしまう気持ちは、本当に痛みを理解できるほど分かることなんです。でも、絶対に諦めないでください。

飛躍する時は、たとえ、どんなクズ人間にだって来るんです。

あなたのことをクズ人間と言っているわけではないのです。過去のメンター自身に言っていることなんです。

今日、発生したのは、81円のアドセンス収益です。

このサイトのアドセンス収益、合計で109円ですね。

ページRPMは、973円でした。このままの調子でこれからも、自分の意見入れながらも、あなたを元気にさせることができるような記事を書いていきたいですね。

文章は人の心が乗っかっているんですね。人を元気付けるにはどうすればいいのか、精神論は人の役に立たないと世間からは見られている傾向が強い印象ですが、

そんなことはありません。メンタルクリニックが存在する以上、一定の需要があることは確実です。

あなたも、文章という言葉で傷ついた経験があると思います。

心理状況というのは、行動や人生を、生きていく中でとても重要な役割を担っているんですね。人の人生を変えてしまう強力かつ、引力のようなモノなんですね。



続けていれば、必ず笑える日が訪れるということ

メンターも久しぶりに笑える、笑顔になれる時期が訪れました。

凡人なメンターでも、2年間、アフィリエイトを継続したことで、得られるようになったものは、想像以上に大きいものでしたので、

あなたが、アフィリエイトで成功できない理由を探すほうが無理がありますよね。

続けていれば、何かしらの形で、神様は微笑んでくれるんですね。毎回笑うわけではないですが、努力は、アフィリエイトにおいては決して裏切ることはありません。

今回でメンタがー証明したことなので、あなたも実は心の奥底で、自信が付いて来ているのではないでしょうか?

物事を正しい方向へ進めるときに、根拠のない溢れる自信が第6感と通じるところがあって、成功するためになくてはならない要素になるんですね。

自信がないよりも、少しの自信があれば、物事を貫くことだってできるし、自分の意見が他人に左右されずに真っ直ぐ押し通すことだって可能なんですね。

ただし、貫き通しすぎると嫌われてしまいますので、バランスを見て上手く世渡り上手にいきましょうね。

あなたにも、笑えるようになる日が必ず来ます。言い換えれば、努力が報われる時が来るんですね。

アフィリエイトの成功確率が決して高くないのにも関わらずメンターは心から笑える瞬間を勝ち取ることができました。あなたも、サイトを一つ立ち上げて、3ヶ月様子見をしましょう。

もし、迷った時は、私のアフィリエイト旅行記の記事を参考にしてもらってメンターの言葉を胸にアフィリエイト作業に励んでください。文章力なんかで悩む必要はありません。

あなたが、情報を自分の言葉で発信し続ける限り、情報は生きる、そして、あなたの文章に必ずファンができます。

可能性が少しでも残されているのに何もしないのは、あまりにも愚かなことですよね。

人生を変えるポイントは、少し無駄な努力をしたほうがいいということ、そして、その無駄な努力だと思って、花が開花した時、

ブログ飯やトップアフィリエイターの夢が実現するんですね。あなたが、報酬に対して現実味を帯びてきた時、成功法則への歩みが始まります。

ありがとうございました。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)