このページから読んでみる?(´・ω・`)

アフィリエイトはゲーム感覚で作業すると続けやすい。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

アフィリエイト作業がどうしても続かないという人はいます。一時的に諦めてしまった人も多いかと思いますので、メンターから提案をさせていただきますね。提案と言っても簡単な思考変更により、アフィリエイト作業を極端に続けやすくできるメンタルケアの記事をシェアします。今回のヒントは、ゲームです。



アフィリエイト作業は、仕事する気持ちで続けようとすると絶対に途中で脱落するゲーム

アフィリエイトで成果を出したい、自由な生活を手に入れたい、ゲームの難易度で示すとするならば、その難易度はSクラスです。文章を書く難易度はBだとしたら、価値のあるコンテンツを生み出そうとする難易度はAクラスです。

このように、アフィリエイトという仕事は、ゲーム感覚で作業するとより続けやすくすることができます。メンターが難易度という言葉を使った意味がお分かりですか?その理由は、ゲーム全般で使われている用語だということ。そして、ゲームであれば、途端にクリアしよう、頑張ってこなしていこうと、同時に、心理的なアフィリエイト継続への不安が軽減されるからです。

ゲームというものは、世界中、様々な媒体で運用されていますが、マリオやゼルダなどの任天堂ゲームその中でも私は、どうぶつの森という成長記録ゲームが個人的に好きなので、自分で設定したキャラクターが自分と同じように、時間を重ねることで進化することができる点に非常に魅力を感じました。

最終的に、どうぶつの森では自分の分身が、じゆうきままなスローライフを手に入れるまでに成長を遂げたんですね。Sクラスを突破し、SSSクラスに突入することができたんですね。考えてみてください。何故、ゲームだと続けやすいのか、ゲーム感覚だと途端に成功への道が見えてくるのかということを。



ゲームが世界中の人に愛されている理由は、面白くて続けていこうと思えるからである

あなたも、ゲームをプレイしたことがあるでしょう。ジャンルはなんでも構いません。とある人は、私と同じような成長記録ゲームを好むでしょうし、また、とあるプレイヤーは、爆発する戦争ゲームやムキムキの格闘ゲーム、もしかしたら、仲間と共に目標達成を目指すロールプレイングゲーム、バリバリのアクションゲームをやりこんでいるかもしれませんね。

種類は問われませんが、ここでは、ロールプレイングゲームを例に上げて説明しましょう。先程も言いましたが、ロールプレイングゲームは、仲間と目標を達成するために協力して、進んでいくゲームです。その過程の中で、悲しみや喜び、苦しい感覚を共有することができますよね。アフィリエイトでよく、セミナーが開催されていると思いますが、A8フェスティバルなどが有名ですよね。

あれって、開催する決定的理由があり、アフィリエイト自体の宣伝と普及、そして、私達アフィリエイターのやる気意欲促進の意味を込めて毎年されているんですね。つまり、ロールプレイングゲームなんですよ。ゲームと聞くと簡単に始められると錯覚しますよね。

アフィリエイトでゲーム感覚を養うことができれば作業を続けること自体は全然苦しい気持ちにはなりませんよ。全く苦しい感覚は捨てることはできませんが、最低限の苦労と投資で報酬を生み出すことができる方法もあることを知ってください。

ゲームが世界中に愛されている理由は、誰でも簡単に始めることができ、コミュニケーションを取ることができるからです。また、同じ境遇の仲間と情報提供しあったり、同じような仲間だからこそ、楽しい、新鮮という気持ちも得られるんですね。

アフィリエイトの作業で、困った時やどう進んでいくのかわからないときに、あなたもネット検索で同じように稼げていない人を参考にして、日々、記事を書くのか、書かないのか決めている段階だとは思うので、そう意味で言ってもゲーム感覚は大切なんですね。

とある人が言っていた運営情報と運営暦、そして、アフィリエイト収益面でのお話。100記事達成した時のPV数や報酬額のチェックなどなど、境遇が一致している時、人間は途端に親近感を抱かせることができるんですね。これは、心理テクニックで用いられており、アフィリエイトでもコピーライティングテクニックとして非常に有益であり、成約率を極限まで上げられる方法なんですね。



難易度が高い(Sクラス)のゲームほど、人間は本気になることができる

あなたが、例えば、100記事を目標にしているとき、100記事をゲーム感覚で書いてみませんか?あくまでも適当という意味ではなく、もっと、簡単に更新自体は続けることができるという感覚を得るためですが。

100記事あなたが達成した時に、次考えることは、恐らく、次は150記事、そして200記事。最終的には、1000記事達成を夢見ているのではありませんか?私も、今現在、この記事を含め153記事目なんですが、正直、まだまだ書き足りないです。

アフィリエイトというキーワードに絞っても、まだまだ、書くネタが浮かび上がってきており、記事の文字数自体も、敢えて、3000文字以上にしています。なぜなら、書き足りない、アクセス数が増えたことによる、やる気促進とゲーム感覚の強化。

このように、物事を楽観的に捉えることができるようになると、物事は大体上手く行くんですね。余計な力が抜けるといつもの実力、火事場の馬鹿力とまでは行きませんが、常に最強の無敵状態で記事作りに挑むことができるんですね。冒頭でも言いましたよね?ゲーム感覚が大切なことだということを。

難易度が上がるにつれて、やる気が底上げされるというのは自然なことです。アフィリエイトで楽に稼ぐことを目標にしていると、果たしてどうなるでしょうか。どう考えてもCクラスの難易度の挑戦を続けていたら、いつまでたっても成長は期待できませんよね。

同じことをゲームという形でアフィリエイトで応用し、成長記録を続けることで自分のレベルを効率よくアップグレードさせることが簡単にできるんですね。SSSクラス=スーパーアフィリエイターという立場になるので、莫大なお金を稼いでいる人でなければ分からない視点と情報という意味でも断言できることです。

そして、SSSクラスになると、どんな相手も競合も打ち負かすことができるようになり、アフィリエイト以外の収入を生まれてきます。稼いだ者だけが正義なので、貴方がレベルアップするには、何をするべきなのか?考える必要が出てきます。



どうすれば、アフィリエイトでレベルアップできるの!?

簡単ですよ。記事を書けばいいんです。簡単でしょう。アフィリエイトはゲーム感覚で記事を書いた人が勝てるゲームになっています。この前文から貴方が読み取れることは何でしょうか?面白い記事を書くことが大切だと感じてしまったのなら、その考えは間違いです。あくまでも、あなたが書ける文章キャラクターで進めていく必要があります。

自分のキャラに合わない記事作成ではゲーム感覚で言うと、明らかにそのキャラクターの特性と交わらない行動になってしまうので、結果的に挫折を生むことになります。あなたができることは、記事を書きながらも、ステップアップしていくことなんです。

記事の文字数でも、文字の大きさでも大丈夫です。最低限の意識するべきことに目を向けて行動していきましょう。ゲーム感覚でアフィリエイトをプレイすると簡単にSSSランクをクリアすることができます。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)