このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログで1日30PV突破しました。次の目標は50PV!!

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

このブログは、新しく、アフィリエイト旅行記として始動していくことに決まりました。これからも、末永く、メンターのブログを読んでくれる方はどうぞ応援してください。

あなたがアフィリエイトで世界旅行できるようになるまで記事の中でサポートしていきます。

そして、最終的には、月収60万円まで行きましょう。月収50万円以上あれば、貯金もできますし、自分で好きなことをしながら大切な人や家族へ恩返しだってできるので。

それまで、あなたはアフィリエイトを諦めてはいけません。どうしても、諦める理由を探している人は、死ぬまで諦めないことを決めてください。



30PVを超えてから広告収入が入るようになった

グーグルアドセンスにはこのブログを立ち上げる前から受かっていたので早く収益化を目指すために今回取り入れてみたのですが、まだ、この程度のPV数では、28円しか稼げませんね。

でも、想定内です。そもそも、この30PVでお金を稼ごうとしていること自体考えが甘いです。アドセンスでの収益は10000PVを超えてからが勝負なので、

引き続き戦略を立てて攻めて行きます。



30PVを突破してからブログに対してのやる気が上がってきた

獲得しているユーザー数は1日10~20人程度ですが、PVを意識し始めてからPV数は上昇を極めています。

つまり、言えることは最終的にPV数、つまり、どの程度1人のユーザーがページを閲覧したということなので収益化も効率が良いのはPV数を上昇させることです。

グーグルアドセンスの収益化の根底はPV(ページビュー数)になるので引き続き、記事を書いてあなたをアフィリエイトという名の世界旅行へ連れて行こうと考えています。

初心者アフィリエイターのガイドさんみたいな立場に変化しつつありますが笑。



今までが想定通り過ぎて正直に言うと退屈である

メンターがブログを立ち上げ始めてからもうそろそろ、3ヶ月経過する頃ですが、正直全てが想定内通りで退屈な日々を過ごしています。

冷静だからこそ退屈なのだと自分でも自覚していますが、他人がドキドキすることに素直に何も感じ取ることができないのは我ながら悲しいものがありますね。

でも、あなたに対してこれからもメンターは有利に運ぶような記事を作成し続けますよ。

30PVを突破した現在でも、メンターの心境はあまり変化しませんでした。私、実は将来的に世界中を旅行しようと考えているんですよ。

アフィリエイトで稼いだお金を持ってね。その前に、あなたを救う、そして、お金に困っている人へ向けた救世主的記事を量産すると決めました。

まだまだ、頑張らないといけないですね。実はこれも想定通りです。最終的に、1年後には、10000PVを超えれば大したものだと自分で勝手に納得します。

ただし、10000PVよりも大きな数字、そして、読者の反応が得られた場合、私の寿命が尽きるまで記事を更新することをお約束いたします。

あなたも、その意気でアフィリエイトを続けましょう。世界旅行記を書くために一緒にメンターと共に頑張りましょう。



世の中、なるようにしかならないことが多い

世の中は、甘くありません。アフィリエイトで結果を出せる人が多いわけではありません。しかし、結果が出ない原因は人と同じ作業量しかこなしていなかったり、

効率が悪い作業を継続した結果でしかありません。そして、運命は自分で変えることができます。半分半分の確率で人生は変化します。

運命論というものがあるんですが、運命は宇宙が生まれたこの瞬間から全てが決まっているというものですが、あなたの人生は少なくとも、あなたに決定権があるので、

アフィリエイトで人生を切り開くことはあなたの役目です。

そして、アフィリエイトでお金を生み出す記事を書きましょう。

そして、日々努力しましょう。努力については本当に何でも構いません。本を読んだり、ネットで勉強したり、他のビジネスについて知識を深めるでも勿論大丈夫です。

諦めていない時点でアフィリエイトでお金を稼げるのは時間の問題なのですから。運命論ではありません。あなたが手にした行動と富です。自信を持ちましょう。



運命論はこう信じろ!!

運命論は枠組みでしか人の運命を左右しません。つまり、細かい人生の決定は、あなた自身が行うのです。

アフィリエイトでいう運命論とは、今日作業した自分と今日、作業をしなかった自分自身、2人に1つの確率です。ブログでは運命論と因果関係があって、

今日書いた記事が将来的に大爆発のアクセスを生み出す可能性すらある以上、記事を書くことは運命を良い方向へ決定付ける要素となります。

そして、アフィリエイトでお金を稼げるようになっているころには、ブログサイトを楽しめるようになっている頃です。そのとき、あなたの世界旅行はスタートします。

メンターはただ、あなたの旅行の手配をしているだけに過ぎません。そして、この記事はあなただけに向けて書いているわけではなく、将来の私のために書いている記事でもあります。

アフィリエイトで運命を決めるのはあなた自身です。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)