このページから読んでみる?(´・ω・`)

アフィリエイトで100記事到達したら次の目標は、300記事・500記事(最終=10000記事)を目指そう!!

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

アフィリエイトで100記事を到達できたあなたへ、まずは一言、おめでとうございます。

次の目標は10000記事を目標に突き進んでいきましょう。

特化型サイトブログであっても、いつか記事のネタが尽きる時がやってきます。そうなった時に重要なのが、周りにアンテナを張るということが重要です。

記事のネタがなくなるということは一度情報のアウトプットを止める必要があります。そして、再びインプットする作業が待っているわけですが、今回は、そんなブログネタに困らないようにするためにどうすればいいのかを教えます。



ネタは自分が生きてきた経験の中から生み出される

人が、ブログを書くときに必要な要素があります。日々の自分が行ってきた仕事の経験や何を目標にして生きてきたかという要素です。つまり、自分が今まで生きてきた中でブログやサイトに使える要素がないのかを探るんですね。

例えば、自分が読書していて、その読書している本の内容を一部情報(ネタ)として切り取り、自分の文章に当てはめてもいいですし、インターネットサーフィンで仕入れた情報を記事にしてもいいわけですよね。

一番賢いのは、自分が今日体験したことを記事にすればいいのです。ただし、人が読んで最低限興味を持ってもらえるような記事を書くことが大前提でありますが、

とにかく記事を増やすということが一つアフィリエイトで稼ぐために絶対的な決定事項だという結論は変わりません。ブログネタは自分の人生から生み出されるものだと気付いてください。



10000記事達成しなければ見えてこない道が必ず存在する

100記事現在あなたが達成しているとしたら、こんな疑問が沸き上がってきませんか?そうです、このまま次は200記事を目指したほうがいいのか、稼げなかったらどうしようとかって心配が出てくると思うんですよ。100記事書けた時点であなたは自信をまず持つべきです。

考えてみてください。ブログサイトを100記事続けて毎日更新し続けることができる人はそう多くありません。100パーセント中80パーセントは必ずブログアフィリエイトで稼ぐことを諦めます。簡単な理由です。稼ぐための自信が持てないからです。

なので、あなたが100記事に到達していてこの記事を今見ているとすれば、焦る必要はありません。あなたの大切なブログを日々成長させてください。

ブログとアフィリエイトの収益を生み出す根底はアクセス数(PV数)であることは間違いないので、記事を書くことが辛い時期が訪れるかもしれませんが諦めずに続けていきましょう。

10000記事に到達しなければ見えてこない世界が必ずあります。



失敗した記事があっても全然構わないし、むしろ自信を持つべきである

まず、100記事に到達したという自覚を持ちながら自信を持ってくださいと冒頭でお話しましたが、自分がブログやアフィリエイトでお金を生活できるぐらい稼げるようになったときのことを考えてみてください。

すごい素晴らしい世界が待っていると思いませんか?

ブログの書くネタがないなら、そんな簡単な問題で焦っているのであれば意地でもブログネタを生み出す努力をしてください。稼げないで終わることはできますが、稼げるようになるまでの道のりは長いです。

しかし、10000記事を超えてアクセスが1万PVを超えたら必ずアフィリエイトでお金を稼げるようになっているので心配は要りません。10000記事まで到達できるのかがカギとなります。絶対にです。なので継続することが一番大事なんです。

失敗したっていいじゃないですか、人間なのですから。失敗しないのは機械だけです。人間なんですから、休みは必要です、気分転換も必要です。長くブログを続けていくために大事なことがあなたにも理解できるはずです。

10000記事を目指しましょう。極論はどんなネタでもいいんですよ。あなたが書きたいと思ったらすぐにでも記事にするべきです。全てが記事のネタになります。

メンターでした。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)