このページから読んでみる?(´・ω・`)

アフィリエイトという階段を、少しずつ駆け上がればいいだけのお話。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。アフィリエイトで成果出ていますか?



また、出ていない人はもう少しだけ踏ん張りましょう。いずれ、成果が出る時が来ます。一番いけないことは、諦めてしまうことです。私も、先日、アフィリエイトという超ビックキーワードで、グーグルアナリティクス解析の検索順位で、1月1日現在17位という良い結果をもたらしてくれました。

なので、コツコツ、毎日継続していくことができれば、どんな強敵が相手だろうと牙城を崩すことはできるんですね。もちろん、ビックキーワード、検索需要が大きいワードでライバルが数多いキーワード選定なら、それ相応の覚悟を決めなければ途中で諦める結果になってしまいます。だからこそ、今回あえて、メンターは、アフィリエイトで勝負したんですね。

ビックキーワードでも夢があるんですよっていうことをあなたに伝えたかった。もちろん、初心者アフィリエイターの場合、成果が出やすい、ロングテールキーワード戦略、複合2のミドルキーワードで勝負することが賢いです。それに、どんな分野があなたに合っているのかは、あなた自身が経験しなければ分からないことです。



成果が出るか出ないかも、あなたが作業を続けていく過程の中に報酬が待っています。なので、冒頭でもお話したとおり、続けることってやっぱりね、大切なんですよ。メンターが初期に始めたペラサイト運営は正直失敗というかやっていて楽しくなかったんですよね。

ペラサイトは、1ページで終わりで完結するので、愛情持ってサイトを育てることが難しいですし、10ページ程度のペラサイトもありますけど、やっぱり、途中でつまらなくなってしまうんですよね。初心者であれば、変化を求めたいというのは、自然な流れなので。

でも、最終的なゴールは、パワーサイトで5つでそれぞれ、20万円ずつの収益で、月収100万円の世界までメンターもいきたいと考えています。正直、ペラサイトでも報酬は発生してました。検索結果で、7位という順位だったので、ポツポツと成約は取れていたんですが。



ミドルサイト、パワーサイトに追い抜かれることは時間の問題だったので、ペラサイト一筋はきついし、これからの時代は、どんどん、特化型パワーサイトが生き残る世界になります。ひとつのコンテンツを如何に大事に育ててある程度の文字数を保ったまま書いていけるかがカギになりますね。長文書いてたとしても、それが、グーグル検索エンジンに必ず認められるのかは分からないですし。

アフィリエイトという階段を少しずつ駆け上がっていければ報酬は後から付いてきますよ。

以上メンターでした。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)