アフィリエイトで、無事100記事達成しました。

シェアする

どうも、メンターです。

いや、思ったより、早く、100記事到達してしまいましたね。というか、今日頑張りすぎましたね。

11月14日から、アフィリエイト初心者へ届け!!の記事投稿を始めてから、今日で、1ヶ月と13日ってところでしょうか。

12月31日に100記事目を年跨いで投稿する予定だったんですが、メンターは書きたいときにまとめてどんどん投稿していくタイプの人間なので記事のネタが今日は浮かびまくりましたね。

いつもなら、1記事から~3記事程度なんですけど更新頻度と1日の更新の有利性などを確かめるためそして、グーグルの評価にどうサイトが影響するのかを確かめるために、1日で、10記事投稿してみました。

最低、1000文字以上という条件で見出しをつけずに投稿したので、あと、1ヶ月後に結果がどうなるのかが楽しみです。

ということで、次回の記事、102記事目からは一つのコンテンツに膨大な時間をかける方法へ切り替えます。

なので、あなたに、よりテクニックなどを用いた精神論と、アフィリエイトでお金を稼ぐために必要な技術をあなたに学んでいただきます。

人間、本気になれば、100記事投稿なんて、2ヶ月かからないんですよ。3ヶ月で100記事なんて、メンターから言わせてもらえば正直甘い考えです。

メンターが決めていたことは覚悟です。覚悟があれば、ネタなんていくらでも思いつくんですね。

本気になれば、アフィリエイトで稼ぐことができるというのは事実です。みなさん、そして、あなたも本気になっていないだけなんですね。

書いたつもりでもいいんです。行動してない、何もしていない人よりよっぽとマシなんですから。自分に自信を持ってください。アフィリエイトに負けないでください。

文字数を意識するよりも、読者に情報を伝えるという意識を持ってください。

記事数や文字数なんてものは本来読者からすればどうでもいいことなんです。でも、恒例行事ということでメンターも流行に乗って書いていますが、本来は書きません。

かっこ悪いからです。それに、100記事程度でわざわざ報告する必要もないなと過去のサイト作成からも感じていたので。

でも、この記事を励みにあなたがアフィリエイトを始めて自信がつき、闘争心が燃えてきたのならメンターは素直に嬉しいです。

あなたが、アフィリエイトで目標を達成したとき自由な道が切り開きます。その自由な道を謳歌するには、日々の気持ちのコントロールと、

自分に対する根拠のない自信を身に付けてください。というわけで、次回から、ブログ開設初期から何記事か書いた5000文字超えの長文お役立ちコンテンツを発信していきます。

お楽しみに!!以上、メンターでした。

シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)