このページから読んでみる?(´・ω・`)

アフィリエイトで稼ぐために一番大切なことを教えます。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

今回は、アフィリエイトで稼ぐために一番大切

根幹となる部分のお話をします。

とあるサイトで、こんなことを学びました。



「アフィリエイトで稼ぐには自分だけしか作れないオリジナルサイトを作ることが必要だ」

メンターは、前回も同じ、あるサイトの文章を読んでいました。

書かれてあったことは、オリジナルコンテンツで自分の思い

サイトやブログに込めることだと書いてありました。

メンターも、今思えば、その通りだなと同感します。

時が経過しなければ分からないことはいくつもあって、

知識豊富な人のために役立つコンテンツは、大事だけど

でも、一番大切な根幹の部分はそこじゃなくて、

自分の気持ちを精一杯込めることだってことです。

本当に、最初、その文章を読んだ時は感動しましたね。



コピーライティングなんかよりも、よほどそっちのほうが重要ですよ。

グーグルが評価するコンテンツも確かに人の役に立つコンテンツを

作ることで一定の検索上位が狙えますが、

でも、最終的には、独創性とオリジナルなコンテンツが求められます。

グーグル検索エンジンの性能も、日々高まってきており、

もはや、機械の判断ではない、人間に近い、人工知能レベルまで

発達しています。

これから、先、アフィリエイトやサイト作りで最も大事になってくるのは

自分だけにしか、作れない、いや、あなただけにしか作れないコンテンツ作りが

求められてきているということですね。



私は、再び、気持ちを込めるという観点から、

サイト作りは、記事数や文字数なんかよりも

自分が心の底から作りたい、発信したい、作業とかのレベルじゃなくて

伝えたい思いや気持ちが何よりも、大事なんだと改めて気づかされました。

指導者の立場でありながら、まさか、教えてもらうことになるとは

思いもしませんでしたが、考え方やテクニック、

全てにおいて、上には上がいることを再認識しましたね。

これから、わたくし、メンターも、記事作りに励みますが

生涯を通して、このサイトをいい方向で成長させていきたいと考えています。

なので、これからも、着いてきてくれる方は、よろしくお願いします。

いや、でも、本当に久しぶりに心が動きましたね。

普段は、冷静な対応を心がけているのに、まだまだ私も甘えん坊だったようです。

アフィリエイトをこれから、始める方、今現在、作業をしている方達へ向けますが

自分の思いと気持ち、

情熱をいつでも忘れないでください。

ありがとうございました。

メンター執筆。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)