このページから読んでみる?(´・ω・`)

アフィリエイトで初報酬が出る期間はどのぐらいか!?

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです!!

今回は、アフィリエイトで初報酬が出る前に

一体どのぐらいの期間かかるのかを教えます。



アフィリエイトは、サイトやブログを日々作り、

成果が出るまでに、大体早くても、3ヶ月程度かかります。

もっと、早い人は、1ヶ月程度で初成果を上げる人もいますが

ほとんどの人の場合、3ヶ月から1年かかる人が多いです。

そもそも、アフィリエイトで早く稼ぐのは無理なんです。

理由は、アフィリエイト自体の仕組みが早く稼げない仕組みなんですね。

グーグル検索エンジンから、サイトやブログを認識してもらって

検索結果に反映されてから、アクセスを集めて、読者に自分の書いた

コンテンツを読んでもらい、読者が納得すれば成約が確定します。

つまり、急いでとか、1日だけでとかそういう問題じゃないんです。

報酬が発生するまでに、何個も難関が待ち受けているんですね。

ちなみに、メンターは、初報酬が出たのは、大体、1ヶ月でしたね。

1円の報酬だったんですけど、当時は嬉しかったですね。



私が、アフィリエイト生活を本格的にスタートしたのは

1円というお金を稼げたからだと、断言できます。

世の中のアフィリエイターは、この1円すらも稼げないまま

アフィリエイト生活の終わりを迎えます。

つまり、アフィリエイトは甘くありません。

簡単にとか、手軽にとか、すぐにとか発言している人は

間違いなく、詐欺師か、人の弱みを握ったりして、

騙して、稼いでいる極悪人たちです。

アフィリエイトは、初報酬が出るまでに

とにかく時間がかかります。

その間、あなたができることは、記事を書くこと。

毎日、1記事更新を目標にして習慣化すること。

記事を書いたら、インデックス作業を必ず行って

グーグルに評価されること。

記事を書いて検索エンジンに載ったら

一時的に順位を落とされても決してへこまないことが

アフィリエイトで生き残るには重要です。

初心者アフィリエイターは、とにかく作業を継続させることに

全神経を注いでください。

アフィリエイトは、何回でも言いますが、

継続して、作業を続ければ必ず報酬が発生する仕組みになっています。

アフィリエイトは、甘くありません。そんな簡単に稼げてしまったら

アフィリエイトだけで生活していく人が増えていくはずです。



アフィリエイトで生計を立てない人たちが多い理由は

稼げない人がたくさんいて、みんな諦めてやめていくからです。

あなたは、根性を見せなくちゃダメなんです。

他のアフィリエイターとは違った何かを得ないとダメなんです。

もっといえば、自分は他の人たち(ライバルアフィリエイター)とは

違うんだというぐらいの気持ちで挑まないとダメです。

諦めないで作業すればきっと笑える時が来ます。

そして、忘れたころに初報酬がやってくるんです。

メンターでした。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)